高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣9️⃣7️⃣ 大天使図鑑が存在する⁉️ 知っているかぃ? 天使は「日本🇯🇵」の「八百万」の神々と「同じ」に描かれているんだよ、説👌🙌💖 16歳~42歳の今❕やっと綴れる🎵🥰😘

正しくわ、中学三年生の14歳からだた🍀

して、漫画、「天使禁🌕️区」と云う、中学、高校の時にハマリ、「花🌕️ゆめ」プレゼンツな😇👏

そんな物語りをずっと見て来ました😆☀️🌺🍀🤭🤗🐰

 

して、大天使メタトロンは、いづきご先祖様の一神である、「アメノコヤネノミコト」である、儀👌🙌💖

いづきが、少彦名と、アメノコヤネノは双子の男神ツインソウル神と、だいぶ前に綴ったかな🥺🤭🤐🤔

して、天使ならば、メタトロンは双子の男児天使で、子供で描かれ、美少年にて、ロングヘアの、「歌唄い天使」であります🎵🥰😚❤️

 

メタトロンが歌を唄えば、周りは浄化される🎵🥰😻😇

怒りを含んだ唄ならば、破壊して行く🤫

あまと祝詞を、あわうたに載せて、唄う言霊「魔法主」は、アメノコヤネノミコトと、温泉の神様=一寸法師で描かれる、少彦名🎇✴️🎉🤗🥰💖💏

「あわ」に共通するは、炭酸飲料最高説👌🙌😋な😇🤭🔥

(一同 どんなんよ😆☀️🌺🍀🤭)

そんな、炭酸水は、身体を芯から温め、疲れれを取る、微電流が身体を活性化させる力がある👊💐💗

 

そして、漫画、天使🌕️漁区に描かれる、男神、女神の男女の双子ツインソウル天使は、日本🇯🇵神話ならば、「タカミムスビ」「カミムスビ」の儀🤭💞🐰🥺

ツインレイ物語ならば、天使禁漁🌕️は、もの足りないかもしれない🥺🤭🤫🤔

何故なら、主人公は、ソウルメイトだし、兄妹で愛し合うと云う、近親相姦にて、妊娠までしたのかな?🤔

物語は忘れましたが😰

そして、主人公は、生まれ変わる先は、高校生男子にて、前世の絶世の美女大天使様時代、アメノミナカヌシ様=創造主人=父に対して憎み、愛憎し、戦って来たと云う🤗

 

産まれ代わりは、男子高生でも、前世を知る、大天使らからは、惚れられたり、いたずら?されたり、さんざんな🥰🤫🤭

やっぱ、カミムスビ好き❤️なんじゃあ~ん、皆、な😇😆💗🤗

双子の大天使様の名前忘れましたが、妹ちゃんは、前世、天使界にいる、大天使、水の天使様で、女神大天使とは、本当に「ただの」ソウルメイトだから、私は、魔王ルシファーも、ソウルメイトだし、天使禁🌕️区で見る、ツインレイって、間違いじゃなければ、双子の男神側の大天使だろ、説🤫🤭🐰

 

現世編では、影薄いと云いますか、天使界を旅する、仮死状態の主人公のからかい役の一人として出て車来るから、現在のツインレイ物語りを唄う方々は、アレを見たら、どう、想うのかね🤗🥰💗

私(わ)が創造主に、女児として愛していたは、やはり、トリプルレイだから?な😇

あの先生の作品、人によりきり見づらいと話す人々多いですが、描写が独特なので、見づらく見えるのは、仕方ないわな😃😋

いづきは、あんまり感じませんでしたが😃😋😘🥰

 

と、云う事で(一同 どう云う事🥺🤭)アメノウズメさんなんかは、天使「バージョン」では出ていなかったので、解りかねますが、後は樹の大天使ウリエル様は、八百万の神々だと、誰だ⁉️🤔😰🤫

水の大天使様も、いろいろ登場するから解らないけれど、間違いでなければ、瀬織津姫かもな😃😋😘💏

カミムスビ=大天使様時代では、部下と云いますか、妹的な立ち位置だったかな🤔

 

するってーと、古事記などで例えると、水の天使様は、天照とツクヨミの双子女神が、一人になったバージョンだとして、卑弥呼様かな🥺🤭🤫

とりあえず、私は興味あるので、こう、追及大好き🍀😌🍀ですが、ご興味無い方はすみません😢⤵️⤵️

して、興味が少しでも沸いた方は、調べてみると、面白いかもしれない、共通が見つかるかも🤗💏🔥

 

ちなみに、大天使図鑑、いづきは見た事ありませんが、「天使禁🌕️区」を書いている、「由🌕️かおり」先生は、その天使図鑑を参照に、漫画をお作りになったんだとか😆💗🤗🔥🥰

その先生は、天使🌕️漁区の連載が終わった後、「フェアリ🌕️テイル」と云う漫画の連載を初めて、アニメ化もされ、w-i🌕️ds.が、主題歌を唄っていましたね🍀🤭💖

 

ようてい…🧚🧚‍♀️🧚‍♂️

りょうつけ・天使なり、ようていなり、どちらでも俺らよぉ~ん✨😚❤️💑ガーディアンフェアリー、ガーディアンエンジェル👼には代わりないからねん😆💗🤗🍀

 

そんな、こんなで、又次回👌🙌💖🤗🥰🤫🤭🐰💞💕👏😇😚😘👋🎇🎆