高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣9️⃣ 「本当の太陽と月」は、東西レイライン(寅申線)ではなく、南北レイライン(子午線)だよ😆💖 「科学」の「偉人達」が、どう解いたかは知らないが、いづきが「見た」ものを、落とし込みます✨🙌🌠


霊能、占い、スピリチュアル界隈。
皆々、科学で「証明」出きるのに、科学じゃ証明出来ないと言う。

何故だか分かるかい?
(斎藤ひとりさん風に)

それは、「皆、自分の目で見たものじゃないと、信じないから」


風の時代は、女性性と男性性の「統合」御霊を「感じて行く」社会になって行くと、巷を「軸」に、いづきが、到達した、世界観ですが、女性は、男性性を、男性は、女性性を、統合させて、「和合」を大事に、「愛」を強めて行く社会になって行きます✨

ちなみに、反感買うのを覚悟して話すと、一部、「コロナ万歳🙌」輩が、以前はいました。

何故かって?
リモート出きる事が嬉しいとか、うるさい輩が街中から消えて、静かになるとか、なんか理由つけていろいろ🤔

私は全く万歳🙌🌠派ではなかったのですが、逆説を解いてみると、あながち、分からなくもないかな?と、最近は思います😃

コロナかかるのは勘弁ですが、言うたら「ここから」スタートな、訳で。

いろいろ「始まって行く」ので、ある意味、楽しみでは、あります🎵


いろんな意味で、自分を大切にして行く=大切な人々をさらに大切にしていく社会。

「分離意識」おさらば、統合意識「自己樹立」なら、「生命の木」に例え、「日立の樹」は、人間御霊を現していたのだな、と。

ちなみに、コロナは、ウィルスは、「人災」でして、「人間」「人類」が、産み出したものなので、人体で生成して、進化させて行く「細胞」と言う名の「生き物」なので、きっかけは、くそチャイニーズかもですが、それも結局、「生命体」から「産まれた」事には変わりないので、れぷちゃんだ、中華料理だと、今さらガチャガチャ言っても、はじまらんよ💨


何故、「それ」に気づいたか。
人間は、輪廻と言う、「繰り返し」を長旅して来ました。
今までは。

そして、「明けの明星」より、ガイヤは、私とうづきが、人間御霊として、「生命」が揃った「段階」で、始まりの始まりを迎えた。

日月神示」とは、「火が、着く、真実に」と言う意味で、「火」を「明け」=「天斗岩斗開き」、「天が動き出す」。

それは、即ち、「地も」動き出す。
天地人」の、義で、「人間御霊」の「覚醒」「目覚め」ると、言う事。


ずっとずっと長い事、「閉じ込められて来た」魂達は、動きだし、天地人として、現人神として、「再び」この世界に「舞い戻った」。

「和歌」と言う名の「歌」。
「それ」は、カタカナより、神代文字にて書かれている通り、歌を歌い続け、その歌い人が現代に蘇り、「導き案内人」として、「再生」されている。

歌=「言霊」。
それは、直接言葉で伝えるか、文章か。


ちなみに、科学者は、太陽と月は存在しないよ説を唱えている方もいるとか、いないとか🤔

私は、東西で見ている、太陽と月のツインレイ、ツインソウル御霊は、実は「絶対的」「絶対主」として、南北レイラインに「ある」「そっている」と、読んでいます。

何故なら、南北レイラインは、北極星と、南十字星の、ツインレイがあるから🌠🥳

して、その、光を「護る」「日輪」が、北斗七星と、南斗六星だから🤗😚😍


虹龍御霊は、日輪は、7つ色に「見える」けれど、よく、見ると、金と銀。

金と、銀の鳳凰が、天照=天昇し、天龍となる。
そして、日本、地球🌍️は、金と銀の龍神が、くるくる🌀回りながら、護っているんだよ、と😊

「龍穴」とは、「八十神渦」。
二柱二神のツインレイ夫妻神が、この世界の「根源」であり、天津、天地を護る、護り神。

エセなんか、知らんが、スピリ界隈の方々に、「モロに」私のブログの「目覚めた」内容をパクられてる、感が否めない。

別にいーんだけど、人からパクると、パクり返されんぞ、説。

して、YouTube、そろそろネタ切れで、ワケわからんネタを投下し始めるから、ひとっところに、ケツ持てず、筋が通ってない、内容になってるから、鼻で笑えんわ🙆🤭❤️


して、現、会社のリーディング先輩じゃねーけど、お前、もう、見えてねーべ?
な、感満載で、苦しさがかいまみえる、エセ癒し会の、患者様達。

宗教はしっちゃかめっちゃかに出来るが、勝てると思うなよ、と、言いたい😩💨

人、病ませて、楽しいのか?てめーら😤


本日も、獅子座♌️新月🌑前だからか、ピンク龍最強に通りまくりだよ☀️

とても綺麗です😃
だけど、写真で撮ると、赤くな、オレンジな、で、キチンと写すのは、案外、難しい😩😅

肉眼で、堪能しとります✨🙌🌠


後、「あなたの為よ」的なニュアンスの輩。
まず、てめえな為だろ、と、思う。

先輩、リーディング楽しいらしく、占いイベントで、何人か占いしていると、気の交換?が起きるからとかで、もっと占いたい❗️とかになるらしい😒

いや、目がこえーし、↑上記の言葉話している時の姿😵💦

しかもそれ、お前の占い話し聞いて貰って、自尊心満たした、「行動の結果」であって、占いされる側の事より、ただの、オナニー満足隊じゃねーかよ😒


自尊心満たし隊の人間は、少し自分が思っていない意見を言われると、開き直るか、鬼の形相、蟯虫?
(一同 (爆))ぎょうちゅう、ね)

まぁ、だから、コロナインか🤔
普通に考えて、妊婦🤰になんかあったらいけないと、ワクチン打たさないと、思うけどな🤔

ちなみに、「治療中」の、方々、いづきの回りですが、ドクターストップにて、打たない方々、多いですがね😒

そんなに自分だけ、助かりたい?


ちなみに、先輩の「ありがとう」は、全然心を感じられないので、私に「上から」アドバイスをしていた時、思った事。

お前が人々に、まず、尊敬、尊重の念を持てよ。と、思いました。

エセカードリーディング女子が、はびこって蔓延しているので、感謝を告げようだの、簡単に言い過ぎ😒

感謝は言葉でなくても伝わるもんですよ😆💖


ぶっちゃけ、今の職場は医療関係で、産婦人科では、新月や、満月🌕️近くになると、子供が産まれていたりします🎵

いや、あんまり、関係ない気もしますが、そういえば、定期的かは不明ですが、多いか少ないかは分かりませんが、つい、先日本日?
産まれたばかりの「赤子」の泣き声を聞きました🤗🥳

まぁ、ガキは面倒くせーし、どうでもいいっちゃ、どーでもいーがな😚
(一同 面倒見良いくせに🤗🤭😁💖)


呼んでねーのに、勝手に向こうがやってくんだよ💨

さて、次回は、「生命の樹」について、覚えてたら、掘り下げて行きます✨

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋