前回、ブログにて、お話していた、新しい会社の先輩に頼んでいた、リーディング🙆 LINEの感想パート3️⃣まとめと、ツインレイについて、新たに考査。


今日、ブログ、一回じゃなく上げるかもな🤔
と、先に話すとやらない、わし😁
話さない方が、不言実行にて、進めて行くと言う、ひねくれボーズな、わし😁

そう、ひねくれ、性格悪くて良かったのは、ワキチを打たずに済んでいる事が、公称とね✨

ハッキリ言って、性格良ければワキチ打つよ🙋
いや、人によりきりだけど、性格悪い、ひねくれボーズだから、物事をななめにみる癖があるからか、打たずに済んでいるので、性格良ければ打つと思うぞ✨

と、「手遅れ重症患者」を慰める。
ね、↑この言い方からして、性格悪い事、バレバレでしょ?


けれど、タダでリーディングして貰っといてなんなんですが、やはり、見立て通り、先輩はそこまで宇宙次元に「目覚め」てねーな。

何故なら、ツインレイリーディングが曖昧だから。

ご自身のツレが、ツインレイとあやふやで、私が結局「背中を押して」解った感じなので、生半可に、ツインレイリーディングはやるものではないよ。

何故なら、ツインレイリーディングは、最後は「統合意識」に持って行かせなくては、リーディングは完成しないし、何より、地球🌍️🌎️では、肉体的に、繋がりを求め、体験する事を経験しに来ている訳なのだから、分離意識からリーディングを行うと、結果をブログに乗せましたが、あの「答え」になるのですよ😠

て、言うのも、先輩はちゃっかりツインレイと結婚しているのに、結婚や恋愛させないように聞こえる、リーディング。

分かる人には解るかと思いますが、占い師は、「その人個人の気」で持って、リーディングするので、やはり、結果どーり、「お察し」となる訳です。

だから、日頃から何度も言うように、又、言いますが、素人が、安易に中途半端に「目覚め」たからと言って、人から金巻き上げて、占い師や、霊能者になるものではないんだよ💢💨

おっと❗️
「💢」は、個人的な感情が入りましたが、何故、キレ芸かましているかと言うと、
(一同 キレ芸なの⁉️😅)
うん、いちお↑

で、何故かと言うと、多分、目覚めを「仕掛ける奴ら」がいて、中途半端に「目覚め」させて、「その道に」進ませ、一旦「成功者」にさせ、調子こかせ、頭おかしくさせると言う、シナストーリーを「行っている」「存在」がいるから。

それに、私は「怒り」を覚えている訳です。


で、奴らの狙いは一つ。
「挫折者」には、厳しい試練を与える。

例えば、ワキチを打つよう仕向けられたり、結婚を「させて」恋愛を「させて」ツインレイとか、運命の人と、「洗脳」し、苦労を与える。

与えられた人は「徳を積む」所か、人々に、「不幸」を、中途半端に与えてしまう為、その人の一生を台無しにしてしまい、その不幸になってしまったネガティブな「念」から、リーディングをした中途半端な占い師「もどき」に、跳ね返り、ブーメラン🪃が「刺さった状態」で生きる事になる。

結果。
「お察し」の、言葉どーりになる。


多分、いや、ガチで私は、役割があるなと、気づかされました。
その一つ、いや、これが「全て」「統べて」「総て」だと、確信しますが、そう言う、「犠牲者」を「救う」役割なんだろうなと、感じますね😑

「ヒーラー」と言うのか、知りませんが、勝手にチャネリングだかなんだかをして、高次元だか、工事現場だかなんだか知りませんが、天空とアクセスして、人々に「言の葉」「言霊」を「導き」していたのは、「そーゆー」事なんだろうなと、昨日気づかされた😵

何故なら、前世で散々、巫女はんだぁ、占い師だぁ、魔女🧙‍♂️だぁ、僧侶だぁやって、「徳」を積んで来ているので、天空の神域の存在が現世では「守護神」となり、救った方々は、「指導霊」や、「守護霊御霊」として、「護り」「導引いて」くれているのを知っているから❤️😆


ちなみに、個人情報を出すのは気が引けますが、先輩がリーディング女子になる、「きっかけ」となった方の存在がいると、聞いていたので、「そう言う存在」を疑ういづきとしては、確認して、調べさせて頂きました。

結果。
「お察し」レベル🙌✨(爆)


そいつも「かの存在」に「一時期」「操られ」た一人の「犠牲者」かと😑

先輩は「察して」逃げたから、関係を切ったので、良かったのですが、どうやら、YouTube開講していたり、本を出していたり。

名称は、「龍使い し●ご」※名前はローマ字。
チラッと「拝見」してすぐ「察し」ました😑

ちなみに、何度も話しますが、大変申し訳ないけれど、再び言わせてくれや。
「ア●ブ●」でブログ書いている人、やはり「お察し」この上無しだわ🙇

ちなみに、先輩も昔、ツインレイと出会う前、マッサージの仕事をしていて、その時にア●ブ●でブログをやっていて、先輩のフォロワーさんだったそう。
その「龍使い」が。

そして、先輩が、龍が見えるようになった後、その龍使いから、フォロワー申請があり、フォロワーになられたんだそうです🙆

ちなみに、現在、先輩はア●ブ●ブログを、閉鎖しておるとの事でした😌


平成時代を「江戸時代」と言う、ライターさんの記事を読んだ事があります。
平成天皇は宿曜「圭宿」。
私とは安・壊の、私が恐さ、壊される「側」。

国家の「行く末」は、天皇より、帰す。
天皇が、壊される「側」の現在、「真実」=「本当」の天皇=私は雅子さまが、「その血」を受け継ぐと読んでいますが、ことごとく、平成にて、パワーバランス的に、「強い側」は、ワキチに「犯され」て行く様を見るので、「業・胎」は逃れていたり、やられる「側」も、うまく逃げていたりするので、やっとこさ、形成逆転劇。

「天地御霊」がひっくり返る「劇」が、むざむざ始まっていると、実感するよ😑😵


ちなみに、安・壊は、やる側、やられる側と人くくりには出来ません。
なんで、平成に引気続き、ドギツイ事は覚悟していますが、ただ、やられる側は、やられた分、「跳ね返したのみ」ブーメラン🪃を「刺し返す」事が出来るので、正し、総て捨て、捨て身の術にて、戦った場合「のみ」ですがね😅

なので、天皇は恐らく、違う意味で「跳ね返す」でしょうが、国民市民の自分としては、あまり、痛々しくはないと思いますがね😅
近距離なんでね🙌


宿曜は、「その」パワーバランスの「距離」により、相性が違って来ます😌
細かいし、難しいので、宿曜本当の意味で理解出来ない人が多いです😅

しかし、龍使いねぇ…
先輩は、龍使いさんに、セミナー?に参加した時に、「貴方は今日会う人と結婚する」
と言われ、ご主人に出会われたそう🤭

凄いと思いますか?
私は全然凄いと感じませんでした🤔

何故なら、商売していない、霊能者の先輩が、ワケワカメの霊能者一族にどやされ、頭のおかしな方向に行ってしまったのを見て来て、「そう言う類」の連中は、本当に見えるのかもしれませんが、それ、所詮、「一時的」なんだわ😅

「見させられて」いて、「売り飛ばされ」ているだけで、何度も言いますが、「本物」は、商売もしないし、まず、金取んねーよって話。

医者ですら、治せない「やまい」を、背負って、貴方は治せるんですか?
って話なんだわ😠💢💨


「国家に雇われ」「国家に認められし御霊」
のみが、「人々」の「命」を「繋ぐ」リレー&駅伝ランナー🏃‍♂️🏃‍♀️になれるものでね。

医者、弁護士しかり、国家公務員など。
そして、国家統治王祭神である、国家祭司王のみが、国や、海外、人々の「行く末」を占い、示し、導けるものなんだってばよ💨

だから、所詮、「かぶれ」や「シロート」は、YouTubeリーディング占いで十分なんだってばよ💨

スピリチュアルカウンセラーだかなんだか、占い師、霊能者「もどき」が、1日何10万と取りながら、「搾取」出来る程、「甘くない」んだと言う事を、今一度、考え直した方がいいよ🙆


だから、言ってるじゃん?
「今後、占いや、スピリチュアルは廃れる」
そして、
「新たな風ワード的な」
ものが産まれ、それに以降されると。

はて。
ツインレイネタぶっ込むの忘れましたが、ツインレイと、先輩には「良いように」いいましたが、ワキチ打ったと知っていたので、「ガチの」ツインレイではない事は解っています🙇

けれど、今後のリーディングの為にも、力を着けておいた方が良いかな?と、調子こかせておいて、損はないので、話はツインレイですよ、と、しておきました😆❤️

↑ね、性格悪いでしょ?
ここまでしか話さないと✌️
けれどね、何度も言いますが、「ただの」ソウルメイトとは結婚しないので、先輩も気づいているように、恐らく、ツインソウルか、ツインフレームと、思いますよ😳🤭

先輩、サイレント期間無いと言ってたし、ツインレイは必ずサイレント期間があるので、無いと言う事は、フレームか、分け御霊のツインソウルだと、確信。

けれど、リアルで言うか解りませんが、言ってしまう気がする😅
性格悪いですか?

真実は、いつも一つ❕


単なる「さわり」の宇宙意識は「一時的」ですが、「それを」糧にして行くのなら、ツインレイと思うし、さわり所か、わたくしみたいに、宇宙原理御霊まで「貫通」してしまうと、ほぼ、間違いなく、ツインレイです🤭💖

さて、気に触ったら、失礼ぶっこき💨

では、又、次回お会いしましょう🎵🙆☀️👋