ツインレイについて。商売をしている者に、告ぐ。スピリチュアルや、占い、霊能関係も。


私が言う事ではありませんが、南北精神レイラインて、「金」に換金出来ないです。

精神は「無限」ですし、「金」や、商売絡みで、「食って」行くなら、東西レイラインの仕事+南北レイラインを使うなら、話は分かりますがね😪

先ほど、YouTubeで、調教師?鬼狐さん?と言う、占い師さん?が、お話していて、実際、その通りなお話されていましたが、彼女が占い師なら、あんたも商売しちゃあかんよ。
と、言いたくなる😪

あのね、「現実」に金絡みをしながら、「精神性」のお話されるなら。分かる。

けれど、占いに、コーチングや、マインド、ワークを取り入れても、意味ねーよ。

精神性鍛えたい?
なら、とりあえず、100mダッシュ、10本やれよ。
↑兼ねてから、ずっと言い続けていますが、やらねー奴程、ぐちゃぐちゃガチャガチャうるせーんだわな😪


てか、YouTubeタロットリーディングなんかもそうですが、チャネリング女子なんかもそう。
再生回数稼ぎの為に、使っていたりしますが、ほとんどは、「三次元恋愛脳な答え」。

ツインレイは、概念じゃなく、原理。
この世界の「源」なので、占いも、スピリチュアルもそうですが、「簡単」に話すべきではない。

ましてや、商売に使うモノではない。

例えば、形態がしっかりしていて、国が認め、学問として成り立つのならば、初めて落とし込まれるので、金取ってよい。

でも、寺子屋で充分だけどな😪


太陽と月の、東西レイライン、ツインレイ。
夫婦神(めおとかみ)が、「肉体」を形成し、横並びのラインを作ってくれる。

そして、南北精神レイラインとを、「繋ぐ」。
南北精神レイラインは、ハイヤーセルフ(過去世)と、インナーチャイルド(未来世)を繋ぐ、
「自分自身の柱」となる。

そして、南北精神レイラインハイヤーセルフ(御先祖、守護神、守護霊(たま))と、インナーチャイルド(自分)とを繋ぐ、架け橋にもなる。

現実を「生きる」は、十字路「四つ角辻」の真ん中、人間御霊の「自分(肉体)」。


金取る奴らには、一生理解不能だろうな😪
まぁ、わたくしは、中臣一族だから、理解出来ましたが、中臣一族でも、「ちゃんと」生きてねー奴らには、一生理解不能だろうよ😪

中臣=「卜部」祭司。
「うらべ」=「占部」=「占い師祭司」。

国家を「占う」藤原一族。
中臣×卜部×藤原×物部=藤原一族。

「クニ」護りし、「神(天皇)」護り御霊祭神でなければ、「占い」や、「スピリチュアル」、ましてや、「ツインレイ」に、商売で使ってはならない。


YouTubeで、「ツインレイ夫婦」と代してYouTuberやっている方々も、ほとんどは、三次元恋愛脳でしゃべっていて、ガチでツインレイを理解していない方が多いので、そんなに目立ちたいのか⁉️
そんなに注目されたいのか⁉️
と、思いますね😑

「中身」が無さすぎて、恋愛脳でしゃべるから、んー…😓て、なる。

現実を落とし込むと、落ち込まないで貰いたいのだが、「ツインレイ」と「ツインソウル」は違うんで、「ツインソウル」は、兄弟神であって、数珠繋ぎ📿で繋がっているので、おそらく、ツインレイと思っている方は、ツインソウルか、ツインメイトか、ソウルメイト。

ツインレイは、「H」の形なので、筑波山で例えるなら、男体山、女体山は、「地下」もしくは、「天までとどけ」ならぬ、「天まで行けば」繋がっているんです😊


神社の御神木、松の木や、杉の木。
夫婦木は、天地繋がっていますし、アレが、ツインレイ御霊の形なんですね😆

この世界には、造化三神がいて、元々は、二神ツインレイが、統合し、一対の御霊になるのが、原理。

一対の御霊=御先祖、子供。
ハイヤーセルフ&インナーチャイルド


「小」から統合して「大」。
天地繋がり「天」。
「神社の鳥居⛩️」の形完成。

「大」は「小」を兼ねる。
「弱肉強食」は、「強い者が弱い者に食べさせる」と言う意味。

決して、「強い者が弱い者を食う」では、ありません。


ツインレイを「探している」者達。
ごめんなさい😢
私は、ドギツイ言い方しか出来ません。
「探すな」とは言いません。

「ツインレイ」と言う言葉が一人歩きしていて、ドラマでも使われたり、流行ってしまいましたが、流行りに脅されるなよ😭

先ほど、鬼狐さん?の事書きましたが、鬼狐さんもおっしゃいました。

「傷つく人間がいるから、これ以上やめて欲しい」と。


もちろんこれは、「一部」の人間向けです🙇
全員が全員そうではありません。

兼ねてより、くどく、しつこく書いていますが、スターシード、ライトワーカー、アースエンジェル、ツインレイ。

全て兼ね揃った、現人神は、地球🌍️上、0.01~0.02%です。

皆、ツインレイとか、スターシードとかの役割より、「己御霊の役割」があるので、「それ」を生かせ❗️

てか、どちらにしても、皆、「神の分御霊」なのだから、ツインレイとか凝らずに…
いや、ツインソウルには凝っても良いや💖
ツインソウルは、「分御霊兄弟神」なので、近すぎると、「近親憎悪」になり、相手を憎む。
それは、「自分の投影」なので、「自分を許す」=ツインソウルを許す事になる。

浮気された=己の変わりにやってくれているとしたら?


許し、手放し、愛する。
これが出来なければ、離婚や、別離が来る。

ちなみに、うづきの事書いていますが、私は、うづきがツインレイじゃなくてもなんとも思いません😅

むしろ、「ネタ」として書いているし、違うなら違うで、手放せるので、楽ですしね😆💕

りょうつけ・残念でしたぁーぴっぴ🤭ぷはは☀️

ツインソウルには、間違いないと、いづきようてい🧚🧚‍♀️🧚‍♂️界隈が、ワチャワチャやっているので、間違いないのですが、我々「恋愛」通り越して、天地宇宙次元原理ですし、私の方がランナーじゃね?🏃‍♂️てな位なので、なんとも😑

強がりでもなんでもなく、私の生き様を「邪魔」する奴は、例えツインレイでもぶっコロ●

りょうつけ・やめてぇ~ぴっぴ😭💦😫あいつは邪魔なんかしないし、してないよ❗️😭


まぁ、苦しいの嫌いなんで、誰でもそうかと思いますが、苦しい時点で、ツインレイの可能性はゼロではないのですがね😊

葛藤して成長するので、「自分自身」との葛藤が一番キツく、それがツインレイと合わさると、2倍にキツくなるので、当然と言えば当然なのですがね😑

その葛藤は、「三次元恋愛脳の脱出」。
私は元々、恋愛脳ではないのですが、それでも、愛し愛される喜びを知っている以上、「やられる」のはあります😪

「邪心」や「邪魔」が入るので、葛藤します。
あ!天照皇大神にて、おみくじ🥠で、「吉」なのに、「邪心」の意味に「怒り」が入った理由が、分かった😆💖


「邪心」は「弱さ」ですね😓
ツインレイとの「関係」を、「弱さ」で処理してしまうと、「統合」は一生出来ない。
その、「弱さ」の克服こそ、「ブレ」ない強靭な御霊を作る事こそ、「統合」に向かうのか🤭

だから、皇大神宮にいた、カラス(友)から、「イタズラ」がてら、「カツ❕」を入れられたのか😫😵💦


カラスが敵にならんようにしなくてはな😭

あ、そうそう。
昨日も、今日も、会社の男子スタッフの夢を見て、ジャレ合っていました😆

多分、挨拶もせず、辞めた事、ちょっと後悔あるのかな?私😅
気にしてはいましたがね😓

そんな中、「ストーリー」には出て来ないけれど、夢が終わるか終わらないかの境目、必ず、最近特に、うづきが出て来ます。

昨日かな?
カラスと交尾している夢を見て、目が覚めるか覚めないかの時、そのカラスがうづきになりました😅

交尾と言っても、嘴で、乳首をツンツン、ま●

りょうつけ・きゃ(/▽\)♪やだぴっぴ🤭

ま●こをツンツンズコバコ💨

りょうつけ・これっ🤭やめてぇ(/▽\)♪

上のお口は、

りょうつけ・ちょっと🤭💕

普通に嘴でディープしていたとかでしたが😅


クンダリーニならぬ、オーガズムに達した時、目が覚めるか覚めないかで、うづきに変わっていまして🤭

あれ?ストーリーいなかったよな?
と、そんな物語が、下ネタでなくともあり、不思議な、会いたいのか、サイレント?終わりなのか、分からない感じで出て来ました😤


ちなみに、上記、特定の方へ向けているので、ほとんどは気にしないと思いますが、気にされた方は、申し訳ありません🙏😣

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌👋