明日は、蠍座♏️🦂満月🌕️「おのゴロ島」と「スサノオ」。過去を遡る、「今」を解く。昨日、閃いた事、記録日記🙌💨


↑つい、2、3日前に、やほーニューストピックで上がった、「天の川」。
すぐさま、noteにて、記録日記を綴りました。
して、どなたかのブログにて、「気づいた」事、自分が夜、「閃いた」事を、記します✨


しかし、「26000年ぶり宇宙祭典」の今年、てかわたくし間違えて捉えていましたが、26000年ぶりの宇宙祭典は、昨年の、「12月22日の冬至」だったんですよ😅
ん?21日だったかな?
どちらでも良いですが、
(一同 いいのかい❗️💦)
い・い・の❗️


↑トピックに上がって来た、写真を見ると、正に「造化三神」「三つ巴」ついでに「三つ柏」。
↑コメント欄に、光のぼこぼこが、動いていて、三っつが、二つになったりに見えると、感想書いている方がおりまして。
そうなると、皇大神宮「くくり巴」ならぬ、「二つ巴」←あってるか?
これ、「鏡門開き」の「意」に似て…
いや、そのまんまじゃん❗️


巨大ブラックホール出現。
アインシュタインは、すでに100年前に、「謎」を解いていたらしく、さすがは、天下人ならぬ、宿曜占星術斗宿の、成せる技。
世界を見るに、斗宿は、天下人が多い。
自分も斗宿ですが、「時の先輩達」に見習い、これだ❗️と言うモノを、ツラツラ続けて行こうと思います✨

まさに、「好きな事」「趣味」を、続けていたら、評価される、斗宿の成せる技よな😁🤭


ちなみに、「スサノオ」の謎、解けました☀️
「おの」を「さす」=「庚」=「さす」=「申」
「庚申」=「千手観音菩薩」「猿田彦神
「雷神」とも言うし、「荒御魂」とも、言う💖
よって=「瀬織津姫神」。

りょうつけ、わたぴ、いづきだけど、スサノオの文献読んでいると、涙止まらなくなるし、あれ?教科書で習っていない所まで、魂から解るぞ?ってのが、ある🙌
はて、りょうつけ?

りょうつけ・そうよ、ぴっぴはぴっぴ💕😆でも

スサノオなんだな?

りょうつけ・とうよ❗️(そうよのカミカミバージョン)


蠍座♏️🦂満月🌕️。
昨日の月🌔は、すんごぉ~く、眩しかったです😳😤
少しの間、月🌕️が出てくれていましたが、しばらくしたら、月🌕️は隠れてしまいました😣

いつも、寝る前は、間接照明を付けるのですが、いらない位、眩しかったです😳💕💖


地図を最近、見るのが好きなんですが、地図を見ていて思いました☀️✨
日本~アメリカ大陸の、日付変更線には、大きな国が無く、島々が点々とあるだけ。
これ、すでに、謎解いている方はご存知かと思いますが、表層上だと、絵面的に不自然ですよね?そう、「レムリア大陸」「アトランティス大陸」のあった、場所なんです😃


私は元々、バイセクシャル⚧️なんですが、今は、ツインレイうづきと出会い、女性性が開花した、てか、女性性が戻ったので、ノンケに戻りましたが、レムリアは、「女神宮殿」。
言わずもがな、「レズビアン⚧️」が多いと言うか、女神同士で、セックスしていた位です💖

では、アトランティスはと言うと、女人禁制。
ゲイがはびこる世界。
けれど、世界は、広い。
レムリア神殿、アトランティス神殿が、開かれ、統合したくても出来ず、沈める羽目になったのか。
ツラツラ書いていますが、
「三次元恋愛脳」
が、生まれたからです😑


人は、未知なる世界が素晴らしく見えます。
知りたくなり、こんな世界があったのか❗️と、進みます。
そして、試したくなり、体験したくなり、未知の世界を知ってしまう。
けれど、悲しいかな。
1度、「落ちる」と、なかなか「戻れない」。
戻るには、何万年もの間、転生しながら、魂を磨いて、上昇するしかない。
そして、「今」、やっと、五次元に戻りつつある、「今」。
三次元恋愛脳達に、「邪魔されなくない」ので、日々、何度も、呪いのように、繰り返し、繰り返し🔁伝えている、次第なんです💨


ツインレイを「概念」と言う輩や、「魂」「魂」言ってる輩達。
「原理」「根源」「巳魂」だよ💨😑
何度も言うが😑💨🙌

そして、話変わって、地震もそうだが、自然信仰縄文信仰=古来古神道
地震感知するには、うなぎや、ナマズが暴れたら、予知と、昔聞いた事があると思います。

当たり前だよ。
うなぎも、ナマズも、ドジョウも、蛇、ミミズ、🪱糸ミミズ🪱だって、皆、龍の化身だもん🙆


ちなみに、「桃太郎」は、「出産👶」の義を表しています✨
桃=ハート=子宮の反対を映したバージョン。
パッカーンは、「産まれた」💞

かぐや姫も、そうで、もろ「竹」=しなやかで固い、女性性そのものですよね✨
そこから「産まれる姫」=女児=女神。
天使~女神へ、美しく、成長を遂げ、やがては月に🌕️帰ってしまう、スターシード✴️🌠
切ないですが、地球🌍️🌎️の人々、特に古来人は、そう言った事、なんとなく、分かっていた気がします✨


てか、日本地図🗾って、モロに、北斗七星だなと、感じます🎵
じゃあ、ツインレイの、南斗六星は?
それこそ、「幻の島」「レムリア大陸」。
アトランティス」は、又後から出来ているので、一旦置いて置くとして、とりあえず「ムー」の話へ。
日付変更線の四つ角辻、辻利、「ムー大陸」。
何故、「最後」はこの場所に、「中庸」「御霊」の、「お腹」にあったのか🤔

言わずもがな。
ずっと書き続けている、「瀬織津姫神」の、「宮」だから。


アトランティス」は、女神=「レムリア」から「産まれた」大陸、島。
女神は、太陽×月の「妻」なので、「産んだ」んですね☀️
太陽×月神の、子を宿せる、唯一無二の存在。
それは、「巫女」×「魔女」です😳💕

「我が子」=「君が代」を作って行く「願い」を込めて「産んだ」のに、「裏切り」が発生すれば、「両親」の責任。
大変な、「争い」を避ける為に、否応なしに、「一時期」沈め、「隠し」ました。

「その時が来たら、黄泉がえるまで」


もう、「女神」「神」は、復活所か、パワーアップして、再生を始めています✨
後は、「現実的に」統合が済めば「完成」です
✨😊
その内分かる所か、もう、皆徐々にアップデートして行ってる感が、否めないので、気づいている人は、気づいて来ていると思います✨

そういや、久々に、恐いモノ見たさで、金●玉●庵さんを、見てしまいまして😅
「目覚めたかな?」と思いきや、ワクチン打ってやがる…
ワクチン打つ、打たないは、関係ない人間は関係ありませんが、健康な人間は、打たない方がいいと思いますよ?

あれ、「コロナワクチン」ではなく、国内に余っている、「インフルワクチン」ですからね🙇


コロナって、インフルの、「成長株」と解いたのは、去年から、今年始め位でしたが、会社のスタッフさんに、お母様が看護師をしている方がいて、政府にも言えない、病院の機密情報があるのを聞いたのですが、その一部、ワクチンについて、教えて頂いていました。

コロナが始まった頃、聞いたのですが、
「ウイルスは頭が良いから、その時は治ったと思っても、又、時期が来れば、復活して、悪さするんですよ」

恐らく、コロナではなく、皆の「中」に眠る?目を覚ました?インフルじゃね?


国外シャットダウンしている最中、どうやって輸送?で、ワクチンて運べるか?
余っている、ワクチンならまだあるだろうから、それも混ぜながら、配ってませんかね?
一年に一度打つ注射を、連続して打てば…
「お察し」ですがな👻🙇


宿曜やっていて良かった💞😊
北斗七星の義が解けたし✨
今まで、小熊座大熊座について、「形」て覚えていたけれど、「アレ」が、「北斗七星」とかね😁😫💝

いつも、「そこ」にいてくれ、「護って」くれた、星達💕
そうだ、出雲族と、鹿嶋、香取族は、「眷属」です💖つまり、「親戚」✨
「星族」達ね🙋


↑昨日夜中撮った月🌕️。
眩しかった、強さ溢れる月🌕️✨💝
パワーチャージして、来週から社会人復活する為に、身体作りを今週から始めます✨

大山豆腐食いに、大山にも登りたい✨
今週、行ってこようと、思います✨💝☀️


「おの」が、「ゴロ」つく島?
山だから?斧…
あ❗️「鋼鉄」か❗️🙌
そう、東西レイラインは、「鉄」がヒントになるなしく、どなたかのブログの引用から、私が謎を解かせて頂いたのですが、「庚」「申」がゴロつく島。
空海ある所に、いづきあり☀️
そして、空海ある所に、「庚申」あり。

ちなみに、役行者さん?が、神と人とを「繋ぐ」役割さんと言う事で、よく、いづき×うづきは、「人と人を繋ぐ」と、カードリーディングで出て来ます🎵

「神」も「人」であり、「人」も又「神」である。
てか、自然界は、全て神様なんだよ、と。


空海=役行者で、ある。
坊主👩‍🦲👨‍🦲、僧侶と、修験僧の「ミックス」コラボ?な、唯一無二の、「大師」。
真言」とは、「真実の言霊」。
伝えなくてはならない事、伝えなくても良い事。
伝える必要の無い事なぞなく、実は、「背中」で伝えていたり。
「読み取る力」=「目に見えない存在」に気づき始めた時、「天の岩斗(戸)開き」=「真実」を、知る。


最近、カラス(友)が家の周りを良く来てくれて、声や波動で「何か」を伝えてくれる。
だけど、まだまだなのか😫
いづきには、「読み取る力」が弱し😱💨
地震のお知らせか、はたまた、違う「何か」か。

それとも「意外」に、「良い報せ」か😁🤔


では、又、次回お会いしましょう🎵🙌👋