高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その2️⃣0️⃣ 「未來」を、見た時、「レムリア」と「アトランティス」の「高い」波動の「文明」は必要で、ある✨ 「テクノロジー」を、「利用」するモノ達へ、告ぐ。 本日の「日輪光メッセージ」と、共に🙆😍

「レムリア」VS「アトランティス」文明の、テクノロジーは、「VS」にしてしまった、低い波動の文明ではなく、「物理科学」にしてしまった、洗脳された、「おべんきょ」 の出来る、人々が、「極右」「極左」思想に分けられてしまい、三次元まで、おっことされてしまった、悲しき地球🌍️🌎️を、結果、現す事と、なりました😭😵💦🙍😢

文明が、進む先、まだまだ高い次元にいた頃の大陸は、良かったのですが、行きすぎた「あやまち」から、現在、利用しまくる連中が蔓延る、「天才」達を利用しまくった、結果、泣かす羽目になっちまった、と、言う😢🙍💦

その代表選手が、「アインシュタイン」。

アインシュタインは、宿曜斗宿で、私と同じ宿主で、斗宿は「純粋」に好きな事に打ち込んだ先、「カリスマ」と呼ばれるまでに至る、「名誉」と、財を残す宿と言われます✨

けれど、純粋過ぎて、疑う事を知らず、気づいたら、利用されていたりします😵

けれど、幸運児🙌❤️✨

必ず、困ったり、助けが欲しいときには、助けが入る、宿なんですね🎵

なので、今、アインシュタインはいろいろ言われておりますが、その実、完全ではないけれど「被害者」だったりします😢

「プル●ニ●ム爆弾」を作った事で知られているし、しかも、ずっと本人は反対をしていたのに、周りは聞いちゃあくれず、作る羽目になり、原●投下😱💦

広島、長崎は壊滅😱💦

「純粋」さが仇となったと、言う方もいるでしょうが、アインシュタインが悪い訳では、毛頭ない😤💥😡💨

「時の人々」が、彼ら天才を利用し、心=御霊精神の「かけら」もない、連中が、純粋な、「御霊心」を持つ、人間を利用した「結果」である、事😤😡💥💨

その、「世の建て直し」とやらが、「日月神示」や、「大日月神示」とやらに、ハッキリ出ていると、界隈では、盛り上がり?を見せる🙌💖

私は読んだ事、ありません😅

いつも、ブログに落とし混むは、頭に降りて来る、メッセージや、日輪光のメッセージ、イメージがいきなりパッと浮かんで、綴っているだけなので、詳しくは、分かり兼ねますがね😅

ただ、「皆」の相念が、作り出す未來と言うのは、確実にあります✨

地球🌍️🌎️界隈に、いる、「ライトワーカー」ならぬ、「ライトウォーリアー」と言う、地球防衛軍😆💕🤭

ライトな働きは、確実に行われていて、波動やら、生き様で我々を助け愛、護り愛ながら、生きております🎵🙌💖

私もその一人と、リーディングには出るので、てか、もう、「他人事」みたく今さら言うのはアレなので、ライト民族と言うて、アピールして行こうかと、思いまして😆💕🤭

リアルじゃまだ、言いヅラさはありますが、ちょいちょいぶっ混んで行く作戦でし🙌💖💨

リアルじゃ、わたくしめは、奇人変人不思議ちゃんいづきと、良く言えば「天然」、悪く言えば「バカと天才は紙一重」と、付き合った、歴代元カレくん始め、仲良い悪い関係無しに、いろんな方々に言われて来た事なので、ライト民とか話ても、光れ、引かれない気がしますね、今さら🙌🤭

それだけ、アインシュタインじゃないけれど、好きな事に打ち込みまくる、オタク力、マニア力には任せろ❗️🙌

的な、自信?はあるし、斗宿は自尊心を大切にする、主なので、自己愛最高説💖

ちなみに、いざとなりゃあ、昆虫食ってでも、生きて、皆を護り続ける覚悟は出来ているので、そろそろ、「あなたと繋がる」動画界隈の、メタショットギリギリの「ライン」にいる、バックには「凶弾」患者様軍団共々、「極左」「極右」に別れ「さす」輩、消え…

いや、ワクどきショットかましていなくても、ハニートラップにて、どきワク藥中な、イカれポンチ「工作員」にて、「唾液」か、「下」の、ピットインかで、

りょうつけ・ちょっとやだぴっぴっ🤭💕😆えっちぃ~😆💕ぷはっ🤭💖

「ショット」ガチに「喰らう」日が、近づいていると、いや、已に、喰われ終了、手遅れかもな🙍🙇

何故なら、げいをうる人々ツラ噛まして、同じように、逆ギレショットを喰らわせてやろうとしてるが、いづきから言わせて貰うと、「負け犬の遠吠え」にしか、聞こえん😪🐾😶

何故なら、強気で来ているが、裁判なんて、そんな甘くねーし、被害者「ヅラ」した所で、悪ぃが、「逆脅し」している時点で、「100・0️⃣」には、ならんよ🙇💨🙍

私は、裁判受けた事が、あり、100%被害者でしたが、ちょっとした私のミスで、100・0️⃣にはなりませんでした😅

なので、弁護士さんから言われんのは、恐らく、

「なら、皆が見ている番組、公共アクセス出来る所に顔出すの止めたら?」

と、人蹴りされる事は、間違いないですよ😪

なので、もう、頭悪ぃ、いや、頭弱い、「極左」「極右」思想止めろよ。

何度も、呪いのように、お伝えしますが、この世界、宗教関係無しに、「アメノミナカヌシ」、御霊精神思想が、人間の「本質」「根源」であって、「ど真ん中」思想が「普通」なんだがな、日本人とか関係無しに😪😤

本日、光の日輪メッセージは、「星座」でした🤔

「北斗七星」と、「南斗六星」と見た✨

スウェーデン🇸🇪か🤔

てか、今、絵文字を、国旗を探していたら、↑四角に十字、結構多くね😱💦

「インド洋」に浮かぶ、島…🤔?

なんか、北欧を、十字路を結んだ先、インド洋の島に辿り着きました☀️✨🤗

…はて?🤔

して、本日、なんども、エンジェル👼ナンバーに遭遇🙌😍😆💕

「1111」から始まり、続いて「1122」「1212」「1414」「2222」まで😆💕🤭

後、日輪が見れて嬉しくて、光合浴と、布団干しを、施しました☀️

そうだ、富士山、シーズン終わっちまったら、678合目、登れないんですね😭

危険もあるから、今日初めて知りました😅

5合目までは行けるのかな?🤔

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌😆🤭💕☀️✨🤗👋