太陽と月は実は偽物⁉️ 本当の「太陽と月」は、「北斗七星と南斗六星」だった⁉️ この二神のツインレイが産み出した「北極星と南十字星」。「棒倒し」に隠された「罠」とは、「神倒し(産まれ変わらせる)」。日輪や月輪は、「護る」と見せかけ、「追い込んでいた」⁉️「虹」が、本当の太陽信仰だとしたら⁉️


↑「M87」って何⁉️
こないだからずっと気になっています😣
そして、私が去年から見る「数字」。
「1224」。
これ、「クリスマスイブ」事、「イエスキリスト」誕生日じゃん😱

YouTubeカードリーディングにて、キリストや、マリア様、スカルド様、イシス様、アフロディーテ様、ミカエル様、メタトロン様、癒しの神様…名前度忘れ❗️あと、サラスバティー
上記↑天使や、神様がよく、出てくる。
どなたかのリーディングで、キリストがめっちゃ出ると、されていました😤


「棒倒し」。
チェックメイト」するなら、騎馬戦するなら、周りから。
棒倒しは、てっぺんの「旗」を取って勝ち。
けれど、砂山の棒倒しは、周りの砂を少しずつ取りながら、最後に倒した方の負け。

同じようで、「真逆」の対戦。
これを、現実に落とし込むと、領土を取ったもん勝ちの、騎馬戦棒倒し。
領土を「壊した」モノ勝ちの砂山棒倒し。

「取る」と「壊す」は、似ているけれど、似ていない。
私が、宿曜友・衰は、一番キツイ関係だから、半永久的に、衰退させられるのは嫌だから、安・壊のがマシじゃんと、言っていた理由は、「そこ」なのですが、「壊せば」作り直したり、「産まれ変わらせる」事が出来る。
そう言う意味で考えると、「衰退」は、「弱体化」と似ていますが、「衰退」して行けば、いつかは「壊れ」るので、砂山の棒倒しににているな、と、思います。

もしかしたら、騎馬戦棒倒しが、「安・壊」かもしれません。


今?左耳に、耳鳴りが来ました😅
サインかな🤔
カラスは合いも変わらずカーカー言っておりますが😅
ちなみに、砂山の棒倒しをしたければ、外堀からじわりじわりか、人脈、金、時間を使って、「倒す」ならぬ、「産まれ」変わらせる しかありません。
徳川家康作戦🙆
「際が満ちるまで」「苔の蒸すまで」
待ちながら、粘りながら、護りながら、潰すならぬ、「産まれ変わらせる」。


今、太陽フレアが「産まれ」変わろうとしているのかもしれません。
太陽が産まれ変わるなら、月のツインレイも同じになるので、東西横線レイラインは、産まれ代わりの時期に来ているのだと、思います😊

南北子午縦線レイラインが、実は、本当の太陽と月のレイラインだとしたら、北斗七星と、南斗六星が、本当の太陽と月なのかもしれません。
これは、あくまで、わたくしの考えですが🤭


そして、北斗七星と、南斗六星が産み出した、「北極星」と「南十字星」。
これは、どうしてそう思ったのかと言うと、イメージ画像が、頭に浮かんだからです😃

よく、ブログでもそうなのですが、イメージ画像が浮かんだりすると、記録を残していまして、日輪の光からの、光映像もそうですが、「頭」に直接入って来る「モノ」を、伝えています☀️

この間も、大山祇登山で、
「巫女だ❗️巫女が来た😆💖」
と、頭に直接入って来ました😆💖
だから、山神達から「応援されています」と、ブログで綴ったのですが😊


「巫女が帰って来た❗️😆❤️」
とも聞こえました😆💖
「巫女」=「天女」「仙女」「娘娘(にゃんにゃん)」=「神子」=「皇子」。

ちなみに、今変換で出て来た文字を打ちましたが、「癒し」とは、「卑しい」とも「嫌」ともいろいろ出て来たので、思ったのですが、
卑弥呼」=「日巫女」=「日皇子」=「日神子」
で、「卑しい」の漢字から、「人々を癒し、導く巫女はん」と、感じまして、「弥」から、「弥勒」を連想したので、「卑弥呼」=瀬織津姫×ニギハヤヒ命=「弥勒菩薩」かと😤😊


まぁ、倭百襲姫と言われていますが、ももそ姫=「倭姫」ですから、倭姫=「卑弥呼」でもいーんでねーの?な、話ですが🤭😸

大物主=「日本武尊」なんでね😃
みんな、「文献」に騙されていますが、半分本当、半分嘘な話を、各々「作り直す」「産み出す」で、創造していって、いーと思います✨

どーせ、360度見渡しても、チョロチョロよそ見して、周り道しても、
「真実は、いつも、一つ」
なんでね✨コナンもびっくり👀よ、の🙈


初代キリスト王は、「スサノオ」でしょうね😃
ニギハヤヒ」×「瀬織津姫」😊
悲しい話ですが、元祖ユダヤ人は、「きちんと」崇拝信仰していて、後から来た、「弥生人」事、「新人白人ユダヤ人」に、「乗っ取られ」と言うか、「騎馬戦棒倒し」されてしまったので、しょうね😨😞😢

ギリギリ生き残りの「元祖ユダヤ人」の「子孫」が、「ダビデ王」として、姿、形を「代えて」祀ったと、予測されます😣🤔


騎馬戦も、砂山も、両方やらないのが、
「始祖 元祖 日本人🗾」。
「平和主義」な、日本人💖
「優秀」な、日本人💖🗾

陸相手に、島国日本人が、金メダル🥇初め、メダルラッシュする、その精神的の高さ💨

「小国」ではなく、「まとまった」国が、日本と言う国。

個人主義なんだけど、「個の集個」なので、「みんな仲良く」が、出来る。
「仲良く」は、「助け合い」の精神。
だから、ご近所さん達に、「当たり前」に挨拶をする💖

親から、
「何かあった時に、助けて貰うのだから、挨拶はしておけ」
と、誰しも教わって来たはずです🙌


日本御霊精神💖
素敵な精神💖❤️🤭
そしてわたくしは、自然界の生き物達、精霊、妖精、生命体と、「お話」が出来るので、将来は、「ムツゴロウさん」ならぬ、「いづごろう」になろうかな😆🙆💖
(一同 (爆))

先程も、スズメ🐦️たんが、何かをお話か、叫んでいるのか、会話に参加していました🥳
(一同 言ってる事分かった?)
いや、全然?
(一同 (爆))

とりあえず、「形」だけでも、理解しようとする、歩み寄りは大事よ😆❤️


ちなみに、「虹」とは、「七星」って、もうご存知だとは思いますが、何の「七星」か。
それは言わずもがな、
「北斗七星」でっせ、兄貴✨

え?虹は「人工に見せかけられる?」
そうね、地震も「人工」なら、「虹」も「風」もよね😊

YouTubeのウマヅラさんかな?ナオキなんたらさんかな?何か、「ヒント」から、思った事を書こうとしたけど忘れた😱ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
そんな、中で一つ。

なんとなく、「18」の数字が気になっていたのですが、点と点が繋がったので、これか!と、分かった事と、私が見た、火山🌋雲。
2日連チャンで見た事が、気になっていましたが、「18」関係なく、頭に浮かんだ、「11」。
そして、「311」「911」なら、次は単純に、「611」だろ。と。

今、右耳に、耳鳴り来ました🤔


そして、37の日輪の日から、「711」が連想されました。
そして、「1111」。
ゲート開きと、私の誕生日。
ツインうづきの「37」といづきの「1111」。
なんとなぁ~く、点と点が繋がりましてね😓
「それ」を、予測しました😷

ちなみに、どなたかのYouTubeで、
「7月ヤバイヨヤバイヨ説」
を唱えている、会議番組?かな?
本日、目にしましてね😃
あ。「711」なんかある?
それとも、「キリスト復活」「77」?


高千穂行くんだから勘弁してくれ🙍
↑富士山。
物部、天辺ならぬ、海部、忌部、占部、阿部。
今気づきましたが、占部=「裏部」なのね🤭

世界の「中心部」日本。
その中心部「千葉県」と「茨城県」。

そのレイラインの中心部「富士山」。
「中臣」とは、「中富」。

「豊かさ」の中心部 は、「ふじやま」がヒント。


そして、「富」=「豊」とは、日本全国に点在せる、地名に刻まれた、「富」が付く地。

「富津市」「富山」など。

そして、やはり、日本、世界の中心部、
香取神宮」「鹿島神宮」に、ヒントがある。

何故なら、「富津市」と「君津市」は、隣合わせにある。

「とよ」と「君が代」、そして、「千代」「八千代」、ついでに「八幡」「谷田部」。


じゃあ何故、いづきは神奈川県民🤔
神奈川県「大和」あるしな😸
どこにでもあるがね✨

では、又、次回お会いしましょう🎵👋