高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その1️⃣9️⃣5️⃣ 巫女の「本当の」仕事を教えるね😃😋🐰 ツインレイと出逢う「女神官」は、前世「巫女」をやっていた率が高い✨「本物の」ツインレイと出逢う者ならば✨😚🤗 これから代わって行く「ふー🌕️く」事情を伝えるの🎵🥰💏

ゆー動画で、ツインレイ「モドキ」がやる、ツインレイについて、疑問符が沸いたので、伝えようと想う😃😋🐰

先ほど、ツインレイワードをあげ、性行為について「よく」上げてくる、ツインレイモドキの輩達が、たまたまポチリ押してしまい、とりあえず、表題は、ツインレイのせっくるが一番的なワードで上がっていたので、軽く試聴しました😅

 

ただ、ツインと想いこみたい、男性側の方が、過去の女性と比べて、ツインレイとの営みを語る所で、元カノとかを上げて来ると想っていたら…

ふーぞく嬢について語っていまして、ん?と想ったので、即落ちして消しましたが、伝えておこうと想いまして🤭🔥😋

 

ツインレイに出逢う、女性は、前世巫女をやっていた確立は高いです🍀💕🤗

そして、巫女は神様から選ばれて行う、祭祀行事が盛り沢山なんですね😃😋🤗

その一つに、神様との「交わり」があります🎵🥰😚💏

そして、村村社会では、土着信仰として、神様さらに、男達、旅人の「おもてなし」行事としても、交わりを行う巫女もいました。

 

いわゆる、江戸時代で云う所の「吉原の花魁」業みたいな「役割」もこなしている巫女もいます✨😚💑

その身体は「名器」でなくば、男児達を喜ばせる事が出来ない為、巫女も又、ふーぞくな、春画な、お勉強を座学、そして、宮司を初めとする、選ばれた、「筆下ろし」の役割を持つ、祭祀と共に👌🙌👋

 

そして、巫女が現世に産まれ代わったりすると、ふーぞくに着く方々もいますが、ほとんどは、男を知り尽くしている為、独身歴の長い、正社員OLさんや、結婚しても、バツ一、子供いる方もいますが、「普通」の人生を歩んでいたりします✨😚💕

そして、上記↑書いたように、巫女は神様に選ばれた「女神官」である儀👌🙌✴️

なので、産まれ代わっても、ずっと神様に護られているんですね✨😚🤗🥰

 

「本物の」ツインレイに出逢う、前世=「元巫女」達は、HSP率が高いのは、産まれ代わっても巫女「気質」が抜けないために、起こる現象だったりします✨😚💑

そして、身体を提供する仕事に付かずとも、床上手だったり、男性を現世でも研究する為、モテるのは必須😚🤔😂💏

綺麗な方々が多い、妙に艶っぽい、色っぽい、エロイんだけれど、なんせ、巫女の職業は案外と、現代の男性職業みたく、忙しいガテン系なので、性格がTHE❕男児😂

男勝りは当たり前で、男より仕事人間、仕事出来ちゃう、男性系の仕事率高し、な👌🙌😋🤗🥰💏❤️🔥

 

てか、関係無い、いや、ありあり星人ですが、今、「高し」と打ったら、「敬士」と出て来て、これ、私が小学生の頃から書き続けていた漫画の主人公の「たかし」君と繋がり…

やっぱうづきと繋がっている😫🥰😘🤭

して、今日、そんな、漫画の内容的な夢を見たんですが、ヤリヤリな夢だったもので(一同 (爆))知らない男性二人と各々、私の取り合いして、各々やる、ビ🌕️チマンセーな物語り😆☀️🌺🍀🤭🔥

して、朝、尋常じゃない位

りょうつけ・ヌレヌレ大洪水だったの😚😘🥰うづき君が、愛まり性エネルギーパワーをぴっぴっ☺️に送り、同時刻?時差はあれど、えちえちな夢見ていてのか、考えていたんじゃないのぉ~😋🤗🐰

 

オナヌヌキヌキしましたが、夢から「覚める」と、あんまりムンムンムラムラはせず、むしろ冷めしまいまして😰🤗😨😋

もちろん、最後までヌキヌキしましたが、中途半端だと、もやもやしちゃうからね😃😋🎉😻👺

さて、話しは戻り、

りょうつけ・てか、話し続き伝えてしまうわよん🍀🤭💖🙌うづき君、くじら得意なんだよね?あ❗️皆察知してねん😃😋🤗💕それ、夢でやってたんじゃなぁ~い🤭🙆❤️😚ぴっぴっ☺️と✨😚💕🤭

話しを戻し、その可能性はなきにしもあらずですが、巫女達は、何故に、吉原花魁姉さん方々の仕事と云う、「尊い」お仕事から、現代は、ふーぞくなんて、低く云われる物に成り下げられたか🤔

 

戦後の、3Sが関係しているのは、云うまでもなく、「スクリーン」「スポーツ」「セックス」の、あれね😰😨😫

元々性行為は、大変に神聖な物なのに、低くされ、ふーぞく嬢を、パ🌕️パ🌕️なんて、だせー云い方で呼んだか🤔

戦後、消された、神々の神話の数々💨🥺

その中には、巫女舞や、巫女の「役割」=おもてなしの「伝え」の本もあったんじゃないか、説👌🙌💖🔥

そして、上記書いた、ツインレイモドキの輩のゆー動画、やたら性行為について上げているのを見かけますが、ハッキリ言って、氣持ち悪ぃよ😨😰

 

ツインレイのせっくるは、格別なのは云うまでもなく、ふーぞく嬢バカにした時点で、巫女の「天の氣」を怒らせる行為は云うまでもなく、天を的に回せば、その男から、男の連れ、子供、代々7代まで「呪い」は続くので、あーそら見た事かな、応え逢わせが、待っていると想うよ💨

しかも、なんか、ツインレイごっこしているみたいですが、どう見つくろっても、あの二人、W不倫からの再婚だろ、どーせ😨😰🥺

それ、絶対的に確実に、ツインレイじゃありませんからぁ~😣ざんね…(一同 古っ)

 

しかも、何度も云うように、ツインレイ女児は、龍女なので、美人だし、巫女やっていた位なので、綺麗は当然ですが、男勝りだから、確立的に、ガテン系な仕事をしている人多い、「現場主義」なので、スピリチュアル系の仕事はあまりやらないと想いますね✨😚🤗

HSPは、いづきもですが、現場主義、ガテン系を淡々と、男児仕事をこなして来た人間なので、どうも、モドキに歪められるのが、納得いかねぇ👀🐺😢

 

ちなみに、「7代たたり」は、一つの家の「代」は、7代続かないと、「家系図」とは云えず、断絶と云うので、「代々続く家柄」とは、7代以上続く家柄の事にて、いづきが、運命学のおべんきょにて綴って来た、お話をしています✨😚💑🎇🎉💖

神様、敵に回さない方が良いよ😆☀️🌺🍀

ふーぞく嬢に対して「悪い氣」と言った女の方も、いづれどーせゆー動画所か、ぶぁくちん患者と見るので、地球🌎️🌍️抹消だと想うので、まぁ、どーでも良いか🤔

 

ツインレイはモテる?

知らんがな💨

なんか、そんな事も話していて、不細工二人がモテるとしてら、不細工モテだろうと想うから、知らん💨

と、云う事で、案外、凄いお仕事なんだよ、ふーぞく嬢って✨😚💕

いづきは、体力無いのでやりませんが、ぶぁくちん患者とは交われ無いし、なんせ、うづき以外ヤりたくないので、もう、ビ🌕️チ卒園したので、遠い世界ですが😃😋

身体を、大事に、努めて下さいね🙋

 

では、又次回お会いしましょう🎵🥰😻👺🤔😆☀️🌺🍀🤗💕🤭💖🔥😋🐰🎉😻😇👏🙆👋