高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その2️⃣1️⃣ 「しんじんるい」型?「Z」とは?日輪光のメッセージよりの、「今」考察🤔 台風14号、史上最悪だって⁉️😱💨💦

台風⚡️🌀☔️が、あんだって?

(一同 志村けんさん風に😁)

日本列島🗾を、暴風域に、襲いまくるらしいじゃん❗️

やば❗️😱💦💨

九州の皆様、急いで避難を😭💦

博多以降、列車が総て、運休に入っているらしく、昼間は在来線は動いてたっぽいけれど、もう今は動いていないんじゃないかな?🤔

先ほど、そんなニュースを、ネットにて見まして、ライブ中継やっているので、動画を、拝見しました😱💦

我が父が、どなたかが、亡くなり、茨城県の方に向かっているっぽいのですが、大丈夫か?親父🙏💦

もう、車を運転していなく、電車から、現地で、親戚に拾って貰って、現場に向かうみたいなんで、現場先で、事故や、怪我に合わなければいいんどすがね🙍😵

しかも、台風⚡️🌀☔️、史上最大とか、ネットニュースにて流れていました😱💦

史上最大!?

ぎゃあああ(@ ̄□ ̄@;)!!

今まで、ずっと言われて来た、アビギャアナンドさん?

インドの🇮🇳占星術鑑定士君が、当てまくりの予想をしている事で有名ですが、何かの動画で、9月10日以降の予測で、危険を報せていて、今までに無い、天災地変が起きると、告げていて、8月~9月は注意とは言っていましたが、さらに細かくいろいろ予測しているので、覚えている範囲で書き連なって、なぐり綴りをしているので、ウロ覚えと、読みづらさ全快で、申し訳ないっす🙏😭🤭🙆💦

しかし、占星術の予想は良いとして、バッチリ当たって😃✌️スゲー🙌💖何て、あまり思わなくなって来た、いづき😅

何せ、自分も占い観れてしまうので、🔮アレなんですが、細かく見ないので、アナンド君、細かくお伝えしてくれて、尚、いつも、しっかり見てくださるので、一言🙌💖

スゲー(@ ̄□ ̄@;)!!

(一同 結局、驚いてんじゃん😆💕(爆))

↑バレちった😅

いやいや、占星術にて、細かく何て、最近見ていないので、見続けてくれる事に感心感謝ですよ、マジ😆⤴️⤴️

「僕は仕事です」

と、アナンド君が言うても、仕事だろうと、占星術の予測は、宇宙観測、🔭宇宙観点で見ないと「外す」ので、アナンド君は、宇宙観点で見ていると、思ったので、個人名、出すか、最近恐くなって来ましたが、こう言ったのは、出す事を恐れず、綴らせて頂きました☀️✨🤗

ちなみに、本日何回か、太陽🌞がこんにちわしてくれて、そのたんび、バタバタ光合浴を急いで施しておりましたが、時々顔を出す、太陽🌞さん😆💖✨

「光メッセージ」は、本日はありませんでしたが、生命体の「波動」を常に送ってくれていて、身体と、体感と魂で受け取ったメッセージを、綴ります✨🤗

厳密には、昨日の夜中、ずっと書こうとしていた事を、今やっと纏められます😃

以前、日輪光のメッセージにて、ブログでも綴った、「Z」について、再び💕😆

新しく、DNA、「新人類」として、「真実」の「人間」として、「Z」型?🤔

「DNA」に、「C」に加え、「Z」と言う、細胞が、見つかり、発表されるのではないか🤭🤔🙆

日本人か、北欧人の、どの国か🤔

「7」「7」の統合の先、ツインレイ鏡の法則は、金河、銀河の「面なり」「つがい」それ、即ち=「ZA」「ぜっとえー」と言う、「染色体」「細胞」🤔🙆💕

もし、時の天才科学者達が、そんな細胞を見つけ、世紀の大発見❗️したら、いづき、「おーまいがっ❗️😱」ですよ😅

(一同 何で?🤔)

↑「又」、予測って言うか、半分ギャグな(一同 ギャグなの?😅ガチじゃないの?)いや、結構大真面目なんですが、又々「具現化」所か、「現実化」が起きて大騒ぎ❗️びびりまくりよ😱💦💨

どーしよ😱💦💨

又々予測?予想?

イメージ?映像が、瀧のように流れ行く、流れまくって来た絵面が、現実化が起きて来て、びっくり仰天玉手箱👀(;゚∇゚)よ🙋

 

そう言えば、イザナギ神武天皇のお話へ✨(一同 好きだね🤭💖)

はい😻😳💕🙆🤭

いづき、ハマっております🎵🙌

と、切り替えて、ついでに、スターシードについて☀️

地球🌍️🌎️上には、45億人いるらしく、78億分の45億と言うと、ブルゾンちえみ with Bなのですが😍🎶

懐かしいですね🎵

で、人口の「半分」はスターシードらしく、その内のライトワーカーが、「144000人」。

ざっと見繕って…😅🤔

「0.01%」位?✴️🤔

あまり細かく計算した事なく、りょうつけから聞いていた、「0.001%0.002%」のスターシード、ライトワーカー、アースエンジェル👼、ツインレイ総て「兼ね揃った」生命体💖🙌

それ、人数じゃなく、宇宙化学か、「ワンネス」法則?にて、考えた、数字にて、結局皆、「分け御霊」じゃん❗️

と、答えが出たので、綴ります😆💖

「9」と、足して、1桁にすれば✨🤗

だから、か🤔

ずっといづきが、綴り続けて来た、「ここのつの御霊の完成」話は、「そこ」に帰す💏の、如く、「九頭龍」に、「帰す💏」とは、「北斗七星」=「北斗九星」なり、の、儀、だったね😃😍☀️

謎謎謎解き🙌💖

ツインレイうづきと今世にて、去年再会してから、宇宙意識に目覚め、いろいろ覚醒統合して来ましたが、結局は、「まとまる」に、帰す💏ね🙋

と、言う事で、台風⚡️🌀☔️なの?

ねぇ、イザナギさんよ😆🤭

大峠、私と「一緒に」「起こした」のは🤔

いや、台風⚡️🌀☔️はいづきは起こした気も、つもりもねーが、先祖眠りし御霊、てめーイザナギ神武❗️いつまで呪いをてめーに跳ね帰してんだよ❗️

いーかげん、解放しろよ❗️

イザナギよー😆😳😡💥

と、本日、ようてい🧚‍♀️🧚🧚‍♂️界隈で話していたら、爆笑の嵐でした😆💕☀️🤭

ちなみに、余談?

次回詳しく書きますが、イザナギ神武天皇の嫁はん、五十鈴媛皇后様🎶

日本武尊に産まれ代わった先の、弟橘媛は、卑弥呼の産まれ代わりなんじゃないか説🤭🤔😆💕

何でこう、思ったか🤔

「国主」たる、嫁は「普通」のお嬢ちゃんじゃあ、皇后なんぞになれんからな😍🤭😆💕💖

では皆様、叉次回お会いしましょう🎵🙌😆🤭☀️✨🤗👋