高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その5️⃣2️⃣ 伊勢神宮祭神=「やたのかがみ」と「とつかけん」ならぬ「くさなぎのつるぎ」と「まがたま」。 「奥宮」へ「潜り」、「やたのかがみ」と御霊を「通じて」見て来た事✨ 「やた」=「やま」。 「ふじやま」と「そぼやま」の「なかふじざくら」が、いづきに伝えたメッセージとは?

気がついたら、もうこんな時間😱💦

最近、遅番が多かったので、最近は月🌕️が見れず、本日やっと久々に半月🌓を見れました☀️

夕方の、茜色空も見れた🌇😍😆💕

満月🌕️は9日かな?🤔

見れるといーな☀️❤️🤩

今日は眠いし、明日は早番なので、そろそろ寝ますが、寝る前に、ブログを綴ろうと思い、書きまして😆💕

最近は遅番てのもあって、なかなか書けませんでしたが、書ける時間が出来たので、書きますわ🤗

ちなみに、今部屋から見える星❇️、トンボの形に見える❇️

やはり、「秋🍁」ですな😋

夕方🌇カラスツインレイが、ヒラヒラ美しく、気持ち良さげに空を飛んでいました😆💕

して、半月🌓見ながら、うづき、元気かな?🤔なんて、🌔に問いかけたら、激しく性エネルギーが😳🤩❤️

いや、最近、毎日来ますが、今日も二回位来ていて、来たかな?

なんて、思っていたら、強く激しい性エネルギーが😳🤩❤️

中イキならぬ、子宮がキューッと締め付けられる、アレ、な🤗🤭😍💕

りょうつけ・やだぴっぴっぃ~🤭❤️Hちぃ~🤭❤️🤩💕ぷは😍🤭

所で、ネットにあぶれる、情報が独り歩きしている感が、否めないのですが、集団が「そう」言えば、そうなる、不思議😵🐾

なんか、何で、ゆー繋ぐぞ動画界隈にて、天皇家について、皆いろいろ、知っているんだ?

どこぞの情報源なのか?

それとも、誰かの口伝か?

はたまた、宗教患者集団の仕業か?

ニギハヤヒは、物部系の祖神、祖先であり、イザナギ神武天皇の「種子」ではあるが、「本当の血筋」ではなく、ホツマツタヱにて、後から「書き足された」「ニニギ君」であり、イザナギ神武天皇の、ひいじいちゃんじゃね~ぞ?

天孫降臨」の、「ニニギ」は、木花咲耶姫の旦那=「国主」「国守」であり、「ニニギノミコト」国主だぞ?

ホツマツタヱはら「日本武尊物語」を、漫画体型にもじり、瀬織津姫=イザナミノミコトを、「織姫」として、イザナギ神武天皇の「漫画盤」のお話だからね?✴️

上手い事、物部一族含めた、イザナギ神武天皇の「臣下達」が、面白おかしく書いた物語を、「本物」って信じるのは勝手だし、実際本物ですが、「そえうたさかしまごと」にて、綴られる、絵日記を、本物❗️偽物❗️と問うはナンセンス💔

辻占にて、占いは総て「正解」しかないの、如く、総て偽物なんて、存在しねーよ🤩

例え作られたモノとしても、書き手の「思い」「相念」は本物なんだから、いーじゃねーかよ💨と🙆

なんか、なんだか、信者ならぬ、患者多すぎじゃね?

皆、どーしたよ💨

だから、天孫降臨の、天孫族とか、分ける必要性がない訳で、「そえうたさかしまごと」手法は、一人の人物を「ばらばら」にして、時代を錯誤させて書いたりするので、一杵島姫にしても、瀬織津姫にしても、倭姫にしても、ツクヨミにしても、卑弥呼にしても、「皆」同一人物、アマテラスも含めて、「同じ」人物だよ、説。

もちろん、アマテラス、ツクヨミイザナミ、一杵島姫は別ですが、卑弥呼瀬織津姫など、アマテラスも「女神一族」は、ミックスで書かれていますよ、説😫

混乱🌀😱するわな、そりゃ😭

伊勢神宮の奥宮祭神に、御霊を「通して」見ました😆💕

したら、「見えた」事は、「やたのががみ」について🤩

奥宮には、やたのががみや、とつかけんならぬ、くさなぎのつるぎ、まがたまなど、イザナミイザナギ神武天皇と、日本武尊と、倭姫祭神、イザナギ神武天皇イザナミの「過去世」に繋がるモノ達が、大切に祭神「門」として、祀られています☀️

して、ユダヤとは、関係ないからね?

ちなみに、古来、大陸とは、「日本」の本州であり、江戸時代にあった、「脱藩」=「渡来」と呼び、住み着く事を「帰化」と言いました😆💕

なので、華僑大陸でも、百済新羅でも高麗でもなく、日本「そのもの」の「中」「島々」を、渡来と読んでいましたよ、説。

無理やり、ユダヤ教徒達に、洗脳されんなっつー😵

しかも、古来ユダヤ教とは、古来古神道の「ぱくり」じゃねーかよ💨

そもそも、ぱくりっつーか、持って行って、「持って帰って来た」んじゃねーかよ💨

六芒星✡️じゃなく、四柱四神とは、神社の鳥居であり、四街道十字路、御霊祭神六柱神に統合すれば、「八芒星」祭神じゃねーかよ💨

天門、天の鏡とは、「やたのかがみ」であり、レムリアや、「富士王朝」を差し示す、大切な、「あわのかがみ」じゃねーのよ☀️

縄文より前からある、「土器」「土偶」にて、レプリカではなく、きちんとみれば、「北斗七星」祭神刻まれたし、アメノミナカヌシ、タカミムスビカミムスビを紡ぐ「日月土(辰)」神啓示あるしな☀️

「土辰」とは「地球🌍️🌎️」の儀ね❤️

その実=「くう」「かぜ」祭神であり「無」限の星御霊🐾

エアー、呼吸の惑星と、言うか、惑星には入らない、星でもない、「るつぼ」そのものなんだけどな☀️

「魂のるつぼ」とは、子宮の儀。

その実=アメノミナカヌシ=地球の姿よ🙋

解るかい?(一同 斉○ひ○りさん風に)

やたのかがみが、御霊にて、メッセージとは、コロ激ワクワクを撃ったとしても、姿、形、変えられようとも、新しい生命の誕生でも、「生きろ」。

して、アメノミナカヌシの「中」に住まわして、住んでいる事を、忘れるな🤗

とりあえず、一生に一度は「お伊勢参り」をおすすめします✨

して、幣立神宮もね🎵

ちなみに神様は命令はしません🤗

命令形はいづき流にもじりました😅

あと、一生に一度はふじやま昇りもね🎵

では、又次回お会いしましょう🎵🙌🤗🤭☀️❤️👋