本日二回目の記事。レムリア(ムー大陸)について、分かった事と、「ヘアドネーション」と言う「恐怖」。「良い事」をして、本人は「スッキリ」でも、「相手を病ます」行為はいかがなものか。「寄付」も又、同じ。


ずいぶん、ひねくれていますね、いづきさん?
言いたい奴は、一生言ってろよ💨

50歳を過ぎて、「一度も」結婚の出来ない、「働かないおじさん代表バブリー世代」
の、じじいが、やれ、自分は凄いだの言ってた、「バ●」丸出しじーさんが、いまして。

己のやっている事は、「全て正しい」と、勘違いをしていました。

得意な事は、「自分意外否定」。
運命式で言うと、あまり、使いたくはないですが、申酉天中殺の、年、月柱中殺。
一度、一人暮らし経験はあるものの、二年弱で実家に返り、今もなうで、実家暮らし。

炊事洗濯は、ばぁさん母ちゃんにやらせる、王さまっぷり。
自分の意見絶対で、周りが否定しようものなら、ねちねち真綿で首シメ。

上司にコバンザメしていたが、ざまぁな裏切りに合っているにも関わらず、楽な方向でしかモノを考えない、アフォが、母が、宗教やってしまっている、現実ヤバい事を分かっていない、人間終わっているのに、上司のおかげ、優秀な部下のお陰で、今があるのに、分からない。

部下の批判、悪口しか言えない、生きる価値すらない、じーさんが、良い事をすると、気持ちいいと、言う。


自害しろ、世のため、人の為にと言いたいが、現実的に考えたら、税金払う人間だから、世のためには助かっている。
意外と運があるからか、へいへいボンボンでいられる。

うらやましいよ。
上司に告げ口すれば、蹴落とせるんだから。

私は、「やられた口」←黒歴史


そういや、偏見でもなんでもなく、
「黒髪ストレート」
特に「ロング」に、ろくな人間は、いない。
私可愛い?と、勘違いしているのか、男が、黒髪ストレートロングを進めるからか、表層上だけを取る、ストーカー野郎(女)が多い。

化粧したら、綺麗に見えるのは、当たり前 。
本来、「本当の美人」は、化粧してもしなくても、「あまり変わらない」んだよ。


あと、わざと、人の後ろにベタっと、並ぶように、「あおる」奴。
どいてやると、
「いーですか?」
を、強調し、見たら分かるだろ、どいたのだからと、「すみません」の一言を待つバ●。
今、コインランドリー中ですが、前に煽られた主婦なのか、やはり、見た目。
「お察し」レベル。


まぁ、だいたいそう言う「中の下」レベルの人間は、逆に煽り返すと、ヘコヘコする。
なら、「喧嘩売るなよバー●」

さて、レムリア大陸事、「ムー大陸」。
てか、Wikipediaで見ると、「レムリア」と、「ムー」は違うみたいね😅
でも、「確実」じゃないみたいね😃

ちなみに、ムーは、インド洋ではなく、太平洋にあり、尚且、日本🗾から見て、「南東」に位置する。

方角で言うと、「辰」の方角。
北半球「から」見ると、南ですが、ツインレイ鏡の法則から見ると、「北辰」。


則ち、「北極星」なり。

ポラリス」が、「斗」を表すの、本日始めて知りました😅
柄杓の柄の部分💝
後、「W」分かりました🙌
カシオペア座」でしたね🎵
北斗七星の対極に位置し、北極星を中心に、「ツイン」に繋がりし、「道」でした😅

すみません😢
南斗六星は、北極星を挟んでの絵面と、見たし、調べたらあったのですが、「カシオペア座」が正しかったみたいです😣💦


「M」でも「W」でも、ツインになるので、ホツマツタヱの謎解きでも降れましたが、もしかしたら、「カシオペア座」の事を示していたのかな?
最近、謎解きサボり?気味なので、分かりかねますが🤔

しかし、「北辰」は言い過ぎか?
いや、恐らく、間違いは無い💨
言いきれるのは、近くの島で、「ソロモン諸島」があったから。
ソロモンと言うと、「王様」国。
ライオン🦁が象徴の、国?

「なんとなく」感じたのは、古代、ユダヤの失われた10氏族12氏族。
流れついたのか、そして追い出されたのか。
はたまた逃げ出したのか。

レムリアとは、「関係ない」とは言えない気がします🙇


彗星ならぬ、水星は、激突か、富士山噴火🌋にて、南海トラフ幕開けか😱

恐らく、「レムリアムー大陸」復活の義な気がする💨

はて。
信じるか、信じないかは、君次第👋

では又次回、お会いしましょう🎵🙌👋