高千穂レイライン完成🙌 次の目標決まりし👍️ 旧暦、「七夕🌌🎋」にて、三輪山繋ぐ❗️ 高千穂レイライン旅スペシャル日記その1️⃣2️⃣まとめ。


もう次の目標決めました😆😍❤️
奈良県は、レイライン三輪山にて。

あれ?剣山って徳島県だっけ?
いづれ必ず、四国レイラインにも行きます✨

ちなみに、高千穂、熊本県を持ちまして、ほぼ、全国、日本上陸完成しました🙌✨

日本てね、世界もね、又とない、同じ景色に見えて、同じ場所は二度ない、総て、違うんですよ、景色って😊

同じように、見えますよね?
違うんです。個々に。

海の景色も違うし、山の景色も違います。
やはり、高千穂、熊本県にて、ハッキリそれは分かりましたね✨💖

前々から気づいておりましたが🤗


見えますか?↑
ルート77レイライン

うわぁお😱と思って、急いで写真撮りましたが、あぁ、日本全国、レイラインて結ばれてたんだな、と、実感しました🙌
特に、太平洋側に😊🤗

太平洋側、「日出ル東宮側」は、天照レイライン、金龍。
「日沈む西宮側」は、銀龍月照レイライン

このニ神ツインレイが、「実を」「身を」結ぶ、日本🌟💮

天地護られし、御霊達は、これからどんどん復活、目覚めを即して行く。


何だか浮わついた事ばかり、言ってますよねーいづきさんて?

浮わついてて、いーじゃないですか🤗
誰が為でも、自分の為ですし🎵🙌☀️

そう、前回、夫婦愛は、ツインレイ日の火の光、SEXについて、触れました😆😍❤️

他の誰でもなく、他の誰では違う。
「自分」とのセックス=ツインレイ愛の御霊のセックスは、この地球🌍️、宇宙創世の、力となり、紡いで行く。

それは、DNAと言う形でもって、紡がれて行く。
DNAは、「愛」で持って、紡がれて行く。


溶け合う心、重ね合う身体は、一つ、一対の御霊となり、やがて、loversで持って和合し、日本から、世界へ、愛を紡がれて行く。

神武天皇と、神功皇后=イザナギイザナミは、最大の愛で紡がれ、天照大神ツクヨミスサノオを育まれ、地球神にとって、とても大事な役割を担って来ました😊

それが、繰り返しお話させて頂いている、夫婦愛、ツインレイ和合の愛御霊。
「lovers」の理。

これを無くしては、DNAは紡がれず、やがて、
「絶滅」となってしまう。


それを、かの一族は乾杯🍷しながら日々、ほくそ笑んでいるのでしょうが、誰が為に、「ツインレイ」を投下したのか。

この、ツインレイと言う言葉に嫌悪感を持つモノに、告がせて下さい❗️

ゆっくりで良い。
大丈夫👍️
スターシードや、ライトワーカーでなくても、君には必ず「運命の人」がいて、それを全て「ツイン」と呼ぶから。

「レイ」でなくとも、ただのソウルメイトとは結婚しません🤗

好きな、愛する方。
ご縁があり、恋愛される方。
そして、ご結婚される方。

皆、ツインソウルファミリーなんです😃

焦らず、今は過度期で、入ってくるメッセージも、ネガティブが多いですが、今はしょうがない。
やがて君が、本当の意味で「目覚め」の時が来たら、ツインレイの「愛」が、真実の愛だと、知る時が来ます✨

今は、信じなくて、ムカついたりしていても、大丈夫です😃


もし、又、その時は、たまたまで大丈夫です✌️
こちらに訪れて下さる事があれば、ブログを通して、お力になれれば幸いです✌️☀️

さて、ね🙋
私もツインレイに怒り、悲しみ、憤慨、ありましたよ😅
サイレント初期は、なかなか御霊と繋がらないものなのでね😓

けれど、現在、分かって来ました、だんだん👍️
逃げられないんですよ😆💖
ツインレイは、1度出会うと😺
「宿命」があるのでね🤭

現在は、これで良かったと、思っています✨


高千穂レイラインにて、ハッキリ分かりました😆❤️💕
この旅は、私にとっても、ツインレイ御霊達にとっても、魂から響く、モノを知ったと思います🙌
生きていれば、いろんな事があるし、私も出来た人間ではないので、偉そうな事は言えませんが、それでもちっぽけながら、細々、時に、堂々と生きておりまして、弱っちいので、すぐ、やられたりしますが、戦う時は、誰も巻き込まず、戦って来ました😊

これからも、そう言う、戦い方をして行きます。
これが私の 戦い方…
と言うても、本気で向かう時は、脇から固めますがね🤗🤭


光のシャワー🚿見て下さる方々にも、体験して頂きたいな❤️

あれは、神々しくなりますよ😆💖
己が「神降臨」したんじゃねーか位🤭

人智を越えた叡智💮
もうね、何て言葉にしていーやらですよ😆
(一同 だいぶ言いたい放題言ってるけどね🤭)

光のレインボー光線は、人類が、産声を上げた時から始まり、紡がれて来たもの😊

母ちゃんや、父ちゃんは、我々を育んで来てくれて、時に家族糞食らえになりますが、いてくれるのは、実は本音では有難い✨

えぇ、素直に言えませんよ😅
こっぱずかしいじゃねーすか😅
(一同 ダメじゃん😅)


そう、ツインレイの愛は永久不滅と、前回書かせて頂いて、今回も触れていますが、動画の、私が魂を打たれてから、涙が止まらなくなる、物語が、まるで、いづきとうづきの魂のルーツを物語るかのように、淡々と進み、その中で、二神の永久不滅の「愛」が描かれていて、涙が止まらなくなり、時々、嗚咽をあげてしまう、いづき、41歳☀️
↑あさこさん、風に🤭
あさこさん、宿曜翼宿❤️

とある、地域では、土着神を奉るのは、子宝を作る為、結婚しても、子種は外部の人間の種を貰う、言わば、子孫繁栄なら、身内でなくても、他人の種のほうがむしろ、繁栄するので、それを取り行う。

けれど、神武天皇はそれが嫌で嫌で仕方がなかった、と。
神功皇后との間に子供が欲しくて、一人目は流産、二人目は蛭子。
それは「従姉婚」血族婚だからダメだったのか、それとも、栄養失調だからか。

卑弥呼の答えは、きちんと結婚式を成功せず、順番を間違えたからだと。

そして改めて、結婚式をし、誓いを交わし、その後、天照大神、双子のツクヨミ、弟のスサノオと、三人の子宝に恵まれる。

イザナギは、イザナミ意外、妻とせず、子種を与えても、我が子であって、我が子として可愛いがれず、イザナミとの間の子こそ、本当の我が子であると、大切に育て、やがて、仕掛けた、「神話の物語り」は、時を超えて、私達に伝授されていく。

そして、子孫は、同じく、「愛を」紡いで行く。

来世の名前は、「ヤマトタケル」「倭姫」として。


DNAの血脈は、途切ってはならない。
それは、ハイヤーセルフから、インナーチャイルドへ、バトンタッチして、「産まれ変わる」為に、我が子へ紡ぎながら、又、来世で産まれ代わっても、出会えるように、必ず、「目印」を着けて、産まれる。

それは、母のお腹に受胎した時からはじまっていて、私は私が先に産まれ、うづきはその13年後に、受胎し、まだ産まれる前から、私に魂だけ会いに来ていて、私の身体を抱きながら、産まれるまで、見守り続ける。

そして、春の、うづきの「季節」、うづきは肉体を持って産まれ代わる。


前世が鮮明に黄泉がえるのは、ピンポイントでなので、どこここ❗️とは言えませんが、高千穂と、瀧川神社、大江寺の不動明王、後は、カードリーディング動画など。

そして、時々夢や、寝る前、頭の中に鮮明に映像が出て来たりします✨

今年中に、四国にも行きたいと思います🙌
空海の八字。
そして、「アワ」へ。

きっと、前世が鮮明に黄泉がえると思います。
なんとなく、レイラインが繋がってから、もう、何も怖くなくなりました😊

もちろん、これから世界恐慌などあるのかもしれませんが、それはそれで、乗り切れるよう、最後まで頑張ります🙌🔥


「光の洗礼」🌟🌠
是非❗️皆様も、光のレインボー体験❕
機会があれば是非❗️


それでは、高千穂レイラインスペシャル日記、ここまでお読み頂き、誠にありがとうございました😆💖☀️

又、次回、お会いしましょう🎵🙌☀️👋