本日三回め❗️ 蟹座♋️新月🌑の、🌆🌇茜空にて、飛び交うピンクドラゴン🐲🐉と、日輪メッセージ✨ ピンクの「波」と、浄化💖


撮りたてホクホク😆
北斗七星✨😆💖
なんつて😆🤭
(一同 (爆))

先ほど撮れたて茜空、ピンクドラゴンと共に、カラス(友)が、カーカー鳴く中、パシャリ撮りまくりました😆💖

新月🌑の、夕焼け小焼野🌆🌇は、ピンク波が行きかいまくりで、キレイでヤンスね🎵

家も、ピンク色に染まる不思議🥳
癒され、浄化されました😆💖☀️


蟹座♋️新月🌑は、ツインレイ御霊の、行き交う統合の義を表す。

そもそもが、蟹座♋️の絵面が、69sixnineの、セックス&母のとお腹の「胎児」を現すので、「ツインレイ一つになりし、御霊」に、宇宙より、歓迎会の義が、執り行われる😆💖

先ほど、日輪より、メッセージを受け取りました🙌✨❤️

「S」の逆文字。
それすなわち、「蠍座♏️」マークに近い、意味で、蠍の絵面は、伊勢海老と同じ。

え?違いますよ?
いづきさんて?

いやいや、蠍座♏️絵面って、羽?腕の?長い、エビそのものやん❗️


蠍座♏️=伊勢海老。
伊勢海老=伊勢祭神。

蠍と、射手の間に流れるは、「天の川」🌌。

もうすぐ七夕🌌🎋。
そして、伊勢海老ならぬ、蠍座♏️「S」文字。

蟹座♋️新月🌑の、晩。
日輪は、伊勢祭神と共に、高千穂レイラインを繋ぐ、紡ぐ事を、「応援している」義を、伝えてくれました😭

ボロ泣き😭❕
涙が止まらない😭💦


例えこの先、困難があろうとも、私は「一人ではない」ので、淋しくないし、悲しくない❗️

ちゃんと「一緒に」生きて行く、「仲間」がいる🙆✌️😁

それ、すなわち、ツインレイ相方うづきね🥳

まだ、あいつに君がツインレイなんだわ、私のと、話していませんがね🤭

もしかしたら、ブログに辿り着き、読んでくれている、いや、この言い方「他人行儀」だな😅
読んでいるかもしれない😊😱🔥

恥ずかしいやら何やら😅
嬉し楽しはずカシス💨
(一同 (爆))


もう、ぶっちゃけ話を暴露しまくりなので、今さら感拭えないのですが、しかし、高千穂まで、沢山「邪魔」が入り、もう、行けないのかと心配していました😅

だけど後、もう一週間🙌😍
早い早い早い❗️❗️❗️

すんごぉ~く楽しみでして、初めて行くので、弾丸とは言え、高千穂行けるだけでありがたい😭🔥

最後の最後、又又「邪魔」が入らないように、蹴散らしますが😅なんとしてでも、レイライン❗️完成せねば🎵🙆☀️

そうそう、ツインレイリーディングの話の続きを、はてなか、noteにて、綴ろうと思い、はてなに書き入れてしまいまして🤭

こちらで、まだまだ言いたい事を、本音トークして行きますが、ムカついたりしないよーにね😉

頼みますよ?


円盤↑
地球🌍️🌎️も、まんま見ると、これと変わりないと言うが、皆様信じます?
いや、事実なんでね😏

しかし、ツインレイを、「本当の意味で」理解している、リーディング女子は、本当、一握りに達しないね😅

ほぼほぼ、恋愛脳か、そこ意地悪いリーディングだなと、感じる。
なぜなら、「そう仕向けた」輩が、「そう言う人間」だから。

四柱推命()一時期、「モドキ」が蔓延り、そいつら、やたら「子育てママさん」ばかり、派手なキャバ嬢系ばかりで、かのブログにて、蔓延してた時期がありますが、さざ波の如く消えたね😅

まぁ、身が持たないだろうな、とは思っていましたが、まんまと。

ちなみに、四柱推命ではなく、算命学のパクりで、なんちゃって流派だったので、てか流派ってなんだよ😠💢

運命学に、流派もくそもねーよ💨
「形体自体」は一つだってばよ💨


あー…先輩もそーいや「その時期」かのブログか…
四柱推命やっていると言っていたし、もしか…🤔
いや。あまり、ネガティブは…
まぁ、いーか。
個人ブログも所詮、オ●ニーブログだしな😁
(一同 (爆))

もし、「モドキ」から受けていたら…
「お察し」か🤔

ちなみに、龍神🐉🐲を見たり、「私は神社の寺のぉ…」な、「お察し」人間。
ことごとく、「消えて」行くのですが、その人々、元気かな…🤔(遠い目)

なんか、よく聞くのは、「占い師」として活動している方々で、四柱推命、算命学、紫微斗数をやられる方々、神社、巫女系?の方々が多いのですが、「裏」の顔が…
「お察し」なんだよな🤔

変態男性の喜ぶ「アレ」な「職業」とか。
さっき、キャバと言いましたが、恐らく、「風来坊」なんじゃないかと🤭
↑察してね😅

あ、バカにしているのではなく、早くおまいら足洗って、「まともな」仕事着けよ、と、思う訳で😅😅

余計なお世話だって?
いやいや、「もったいない」でしょ😏


なんかね、私は「選ばれた」感を自慢?する方々が多いのだけれど、子宮のビョーキしているらしく、やはり、やりやり業確定か、身体に合わない職業を選んだ故に、「洗脳業者」に「やられた」か🤔

何度も言いますが、、祭司、祭祀王意外、やるものではないのだよ🙇

恐らく、「神社系」「巫女系」の方々は、「民間祭祀」であり、「民間陰陽師」一族と見るので、土着神に選ばれて、巫女舞を舞う、カルラ達とは違い、「洗脳義」を「コントロール」されてしまった、なんちゃって「モドキ」に、神域と繋がるのは、危険気回りないのだよ🤐

私でさえ、天空に「引っ張られ」ると、めまい、半端なくなるのに、あれを連続してやるのは、ガチ、「命」危ないんですよね😅

いや、現世では、めまい、「持って」かれそうになりますが、前世では、楽々?余裕?で、「繋がって」いましたよ?

メッセージ受け取り、善良な市民方々に伝えなくてはならない「職業」だった物で😊


今世は、巫女はんはやらず、「自由」を取る事にて産まれ変わっているので、占い師、霊能者、スピリチュアル系には行かないのですが、やはり、役目役割は、「導き案内人」と言う「姿」は変えられないと悟ったので、自然に導きしますが😅

私の場合、巫女はんと言っても、民間系ではないので、エロティックに「使われ」て来た、土着系ではない、国家祭祀だったので、旅人と交わり系、村の男達と「交わされる」巫女はんではないので、「モドキ」ではないんで、「モドキ」が、「読み取れる」んですね😅🤭

恐らく先輩「レベル」の透視?なのか?の場合、「そう」見ている可能性大な、ちょっと嫌味を感じるので、そんな気がしますね🤐

私、よく、「中途半端に可愛い女子」から、嫉妬されるのでね🙅

ガチ可愛い、美人からは、めちゃくちゃ大切にされるタイプなんでね😁
解るのですよ😍

ちなみに、男女関係無しです、どちらも😏💨


と、まぁ、リアルでは、んな事の話は、ガチの美男美女にしか話ませんが、ガチタイプは、「庶民男女」にあまり関わりがない、天然タイプと、やはり、嫉妬が暑いタイプと別れるので、嫉妬暑い、苦労人とに話ます😊

仲良く成りやすいのは、苦労人タイプの美男美女なんでね🤭

ちなみに、本気で怒ると怖いのは、天然タイプの美男美女です😊
↑タチが悪いと言う意味ね😅


さて、ツインレイと出会っている、男女は案外ツインレイと気づいていない、スターシードが多く、ただ、やはり、宇宙からメッセージを受け取っているので、ワキ毒陳は打っていないでしょうね🎵🙆

悲しいかな😢
信じたい気持ちは大切にして貰いたい所だが、ガチのツインレイは何度も言うように、地球🌍️🌎️規模で、10~20、22%位しかいないので、その中でも、「ツインレイ御霊」は、10%あるかな?
さらにさらに、アースエンジェル&ライトワーカーを全て含めたら、0、01%、0、02%だからね😩😲

なんで、宇宙意識に目覚めさせる「為」に、意識改革案として、「地球人」を参道させているだけで、「神話」となると、話は別なんだな😅

スターシード、サラリーマンやっているし、OLさんだしな🙅


ちなみに、そんな、「真面目な」スターシード達は、勝手に目覚めているので、ワキチ毒陳を打ってないですね、ほぼほぼ♾️。

当たり前だよな、霊感と言う名の、宇宙にいる「家族」からメッセージを受け取るんだから😏

なので、ツインレイと「思いたい」「モドキ」さん方で、ワキチ毒を打った方々は、ツインレイではなく、ツインソウルや、ツインメイトを探して、幸せになった方が健全と思うよ😍

だって、背負える?
地球の波動上げる為に、命、かけられる?
それ位、言うたら大変な「任務」な訳だ💢😠

自由に生きられるなら、自由が良いが、自由の先には、この役割か…😵

まぁ、いーや😁


ね、中途半端な、三次元脳ツインレイ恋愛リーディングは、あまり受けすぎず、普通に恋愛×結婚なら、恋愛リーディング見て、楽しんでいた方が懸命だよ😆

彼はツインレイかもしれないしね✨
例え、いや、違う結果が出たら、落ち込まず、ツインレイは、出会った初期はまだ、波動が低いので、そう言うリーディングとなりやすいので、自分を磨きながら進めて行けば、やがて、嫌でもツインレイと気付き、リーディングの結果もそう言う答えになるよ😆💖

本日、蟹座♋️新月🌑なので、七夕🎋🌌までに、願い続けて見て😆💖

きっと、奇跡が起こるかもよ🤭🔥


では、いづきより、願いを込めて💏

皆様、又、次回、お会いしましょう🎵🙆☀️👋