書き漏れていた❗️ 日輪メッセージ(黙示録) 「⚖️♎️」←この、火のメッセージと、「冥王星」=蠍座♏️×オリオン座の義を、解く。


明日にしようと思ったけれど、本日中に、書く事にしまする💨

前から書こうと思って書いていなかった、「♎️」の、日輪光メッセージ。

他にも、「お題目」にて、ネタがあり、書き連なりたかったのですが、ただいま、YouTubeにて、「ゆっくり霊夢&魔利沙」を見ている途中、どなたかの、YouTuberさんが、メッセージを上げている最中、かの、「♎️」←下の、線を取った絵と、「A」←こんなきっちり文字ではなく、線はふにゃち●…

りょうつけ・やだぴっぴ🤭💖

~と言う字で、伝えていた🤐

私、前に、「ホツマツタヱ」にて解いた、「A」の字、上記↑「A」の、真ん中波線~←これの字で、表していたぞ😱💦


自慢、したいのてまはなく、サブイボならぬ、鳥肌なんだわよ😅
だから、ソッコー上げたの、ブログ💨

しかし、高千穂行く間の、狙われているか、狙いを定めて、狙い打ちを構えているのか、次々と、沢山、いろんな事が起きて、着いて行けねぇ😅💦

ちなみに、「救世主」は、「地下」に「潜りし」御霊だと、ウマヅラさんでやっていた😆

救世主だっけか?
サタンと言っていたぞ?

サタン=ルシフェル、ルシファーか🤔


冥界=冥王星=明快。
「神明るし御霊」の義。

冥王星、冥界を護りし、守護蠍♏️。
冥王星とは、「命」「明王星」。

「明けの明星」
とは、「かぐや」「かぐろ」「鹿黒」「カグヅチ」「ミカヅチ」「三日月🌙」「天香久山
そして「天の川」🌌。

全ては、「天の川🌌」に帰す💏
七夕🎋=77=ムーに帰す💏


地底ではなく、「中主(なかぬし)。」

さて、都市伝説系考察。
眠眠💤なのてま、そろそろこの辺で🙆

でわ又、次回お会いしましょう🎵🙆☀️👋