高千穂レイライン完成🙆 いよいよ戦争が始まった❗️ 祖母山は卑弥呼村(宮)⁉️ 武器持って戦う覚悟を決めているいづき。神武統制ならぬ、日本の「戦い方」。 高千穂レイライン旅スペシャル日記その9️⃣


昨日のニュースにて。
「いよいよ日本にも、戦争の波が押し寄せて来たな」
と、感じた方、多いと思います。

目覚めている方は、ヤバイよヤバイよと、さらにさらに感じたはずです。

わたくしめのブログ、訪れて下さる方、誠一文字にて、感謝致する。
(一同 武士の目覚め⁉️)

そう、↑覚悟はもう、出来ている。
いつ、敵めが襲って来るかも分からんから、家にある、ご神刀にて、木刀ですが、使う時がいよいよ来たかと。

弱っちいわたくしめですが、命がけで戦いますよ❗️


さて、悼む暇もなく、いや、昨日はお悼み申し上げは、お伝えさせて頂きました。
本日からは、続きの日記を、命がけで綴って行こうと思います。

高千穂にて、「祖母山」を発見🙆
すぐに、卑弥呼村=女神の国だと分かりました☀️

と、言うのも、YouTubeにて、あえてもう、名前は控えて行きますが、私に「ヒント」を出している、動画を拾い続けて、繋がったと言いますか。

あ!確かあの動画で見た事ある!
そう、実は、安倍さんの件もあるので、海外の大統領で、個人的に応援している、大統領がいますが、拳銃で打たれて欲しくないので、ヒントも、謎かけも出さす、ひそひそ応援して行こうと思います😢💦

やられた❗️
と、感じたし、あんまこう言う事言うと、不謹慎ではありますが、もしかしたら、次はその大統領が撃たれる可能性を感じたので、あえて、この話はこの辺で。


安倍さん。
遠い遠い、親戚一族なんだよな😢

御先祖祭神が、遠く同じ。
同じ「一族」なので、完全、やられたな。

もう、「かの一族達」は、セーラームーンショックバーを、かざしたくて、かざしたくて、しょうがないんだね。

そんなに「支配」したいかい?
人類を?
何でそんなにこだわる?

我々日本人は、DNA御霊に、「大和魂」事、「武士道」「古来古神道」「縄文御霊精神」が眠っている、国民種族なので、なかなかなびかないし、ワクどきを見ても、結果分かるように、重症化、海外より少ないのにね🤔

なびかないからこそ、支配欲かきたたれんのかもしれないけれどね😑


幣立神宮奥宮では、不思議が連発と、書きました😆💖☀️

本当、奥宮祭神入ってから、入った瞬間から空気が全然違う😱
がらっと変わるので、「あ、神域入ったな」とすぐに分かりました☀️

そして、神社祭神と言えば、夫婦杉✨
「双子杉」と書いてあって、ツインソウルやん🎵と😍

けれど、夫婦杉は、ツインソウルではなく、ツインレイなので、まるで、逆さまに頭を土の中に潜り、足だけ逆立ちしている絵面で、ちょっと笑ってしまいました😅

ちなみに、男女どちらか?
解りはしませんでしたが、股間を触って見ました😆💖☀️

りょうつけ・やだぴっぴっ🤭❤️

したら、クンダリーニしまして🤭😍
朝、あれ?生理かな?
と感じるモノを見ていたので、思い出し、それと被り、さらに股間プラス夫婦杉だと言うのもあり、触れていたら、見事に❗️


今日も順調に、性エネルギーが活発❗️
うづき、完全「目覚め」「繋がった」な🤭
恐らく、本人も気づかない、無意識下で😚😚

ちなみに、顔本にて、友達リクエストが「今頃」時差か?で来まして、それにて、うづきの本名の下の漢字を知りました😍😆

もしかしたら、わざわざ送って来てくれたのかな?と、ね 😊
ここで、うづきの漢字知らん知らんゆーてるしな😁

私、顔本では、完全本名ではなく、名前は…念の為、控えさせて頂きますが、まぁ、ぶっちゃけいづき名義でアカウント作っているので、分かる人には分かるようにしてあります。

なかなか分からないかもですが😁
ちなみに、顔本は、高千穂旅行く前日かな?前々日かな?に、送られて来て、朝からびっくりしましたよね😅

漢字、「最初の勘」が、ピーンと来たので、それが当たりましたが🤭
その、ヒントになられた方の名前は、控えます😢安倍さんの件があるので😢


途中途中、黒歴史こどおじさんの漢字が頭をよぎりましたが、「最初」に感じた勘は嘗められないので、やはりか。
が、答えでしたね✨

神武天皇事、イザナギ皇子(みこ)。
私が、大山祇の神々にて「みこお帰り😃💓🌃」と、精霊達から聞こえた声は、「巫女」とも「皇子」とも「神子」とも「御子」とも。

どれも、「同じ」だし、「正しい」ですね😊❤️


そう言えば、山々を歩いている時、足を掴まれるような感覚、引っ掛かる感覚があり、それが何を意味していたのか。

そして、神域に入った時のわ手の痺れの感覚、つる…はただの筋肉痛とも考えられますが、それともなんか違う。

よく、分からないような、身体の感覚を覚えたものでしたね😃

あれは、多分、「屍」の上を歩いていたからかな?
例により、「墓だった所の上を歩く」。


今回の旅、まだまだ起きた出来事、全然まとめられていませんが、思い出しながら、頭の記憶を引っ張りだしながら、綴って行こうと思いますので、根気良い方々は、よろしくお付き合い下さると幸いです🔥🙌

後程、note編もぶっ混んで行きますので、辿り着いた方は、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️


しかし、高千穂レイライン完成🙆から帰ったら、「何か」「変わって」行く、いるだろうな、と、感じた直後、まさか、すぐ次の日に、こんな災難から始まるとわ❗️
と、本気で世界、地球🌍️🌎️ヤバイなと、感じましたね😢

釈迦、孔子聖徳太子、モハメッド、キリスト。五柱五神。
スサノオ=神武天皇復活の義に、間に合うか⁉️

天門は開いたけれど、天は動き始めたけれど、果たして、「どう」出るの?
どう、出て来るのだろう?

今からドキドキで、釈迦の「56億7千年」と、空海聖徳太子の「22」=「ふし」「富士」の予測。

個人情報炸裂は控えたいので、謎かけですが、漢字を追うと、「やはり」「繋がる」。

「みやをつぐものたち」


宮号」の象徴、「神武天皇」。
祖神は、「あめのとこたち」。
続いて、「くにとこたち」。
そして、「神武天皇」。

三柱神は、「造化三神」。
アメノミナカヌシ、タカミムスビカミムスビ
又の名を、「天照皇大神」「月詠み」「スサノオ」。

ちなみに、月詠みは、「月黄泉」。
月の照らす真下、黄泉の国の「道案内祭司」。

四つ角辻に「立つ」祓え斗神。
又の名を「瀬織津姫」。


あまをてらす、皇大神
その、「双子神」。

双子は「隠さなくては」いけない神。
何故なら、太古の昔、双子は、忌み子とされ、災いをもたらすとされていたから。

ちなみに、ツインレイと言うより、ツイン…言うたら、天照皇大神月詠み、スサノオは、「トリプルレイ」と言う奴でごぜーますよ😆🙌


てか、中華ドラマにインスパイアされ、ツインソウル双子神は、災いをもたらす忌み神と、見て来ましたが、中華ドラマも、他海外も、太古は「何故か」いや、運命学上では、双子は「不自然」とされ、忌み神と扱うのですが、糞食らえじゃんね?

双子言うても、「身体が二分割」なら、ツインレイの魂の「双子」はどうなるよ?

あ。今分かった❗️
「双子」は、二分割だから忌み嫌われるけれど、「魂の双子」は、「双子」ではなく、「宀」=天秤⚖️だから、「二分割」されてないし、「肉体的に」男女だから、忌み神じゃないのか🤔

ごめんね🙏💦💦
まだまだ課題ありそうだね😅姫😅


でもね、天照皇大神月詠み。
月詠みも天照皇大神

同じであり、同じではない。
いや、同じなんですね😆

実際、「天照皇大神(月詠み)と、スサノオ」が産まれ変わりしそのお姿は、「日本武尊と倭姫」だからね✨

そう、神武天皇が「しかけた」謎謎謎解き。
複雑化していて、ややこしいですが、神社や、神宮、古事記記紀、日本書記をよーく、じっくり読み取って行くと、分かって来ます💕

ただ、相も変わらず、私は本件、読んだ事、ありませんが😅


朝月。
朝の月とは、「月詠みの君」。

夕月とも又、近く、降りゆく瞬間の「月」。

瀬織津姫御神の「墓」とも言える、石蔵。
そこに刻まれし、日月、暁、「火付き」神示の「真実」。

私とうづきの本名に「刻まれし」御霊と、「真実」。

さてね、安倍さんの「復讐隊」に、こてんぱんにやられるが良い、「かの一族ども」。

あんまり嘗めるなよ?


「神」は眠りは長いけれど、「目覚め」たら早いんだよ。
「風」に乗って来るから。

まぁ、私らも腹を決めて、「かの一族」も腹を決めて、正々堂々出来なきゃ、クモの巣🕸️1個1個ちょんぎってくだけ。

怯えても無駄だよ。
なが~い事、「地下牢」「地底」に閉じ込めて来た「罰」だかんよ。

神は嫌味だから、罪と罰意識はないけれど、その分、無限の自由があるから、正攻法で来るかね?

恐らく、「一番止めて欲しい方法」で、来る事を、覚悟しておいて方がいーよ。


何故って?
私に嫌がらせ、意地悪、いじめ、パワハラ、セクハラする輩皆、一番、その本人にとって、一番止めて欲しい方法で跳ね返しが来てるから。


なんか、旅日記とずれて、大変申し訳ありません🙏💦

ブログ重くなったので、又次回👋