高千穂レイライン完成🙆 安倍元総理の御悔やみと共に、勇気を出して、続きを書きます。 高千穂レイライン旅スペシャル日記その8️⃣


心より、謹んで、御悔やみ申し上げます。


もう、安倍元総理のお痛みと共に、勇気を出して行く、安倍派が出て来ると、私は思います。

あまり、政治家の方の応援をバシバシ出すのは、悔しいですが、言論統制の意味で、「脅し」をかけられるのだな、と、改めて感じました😭

てか、私はこの歳で、選挙の投票に行った事がありません。

私の子供時代から、バブルが弾けた後、
「君たちは、将来、年金が貰えないからね」
と、言われ、それと同時に、
「個を、育てて生きなさい」
と、教育を受けて来ました。

後、
「もう、これからは、大企業がどんどん潰れて行く社会になるから、資格を取るとか、一生、食いっぱぐれないようにして生きなさい」
とも、言われて来ました。

まるで、我々、就職氷河期世代は、「最初から」生きる、「屍」。

いつも、共食いではないけれど、「屍」の上を歩かされ、いずれ自分らも、「明日は我が身」の如く、今にも落ちそうな、「橋渡り」、掴まる所も途切れ途切れの支え、橋の足元は穴だらけの中、なんとか這いつくばって、生きて来ました。

我々世代にふさわしい言霊。
「産まれるのは、地獄」。


けれど、ラッキーなのは、「戦時中産まれ」の、両親を持っている事。

生きる屍だろうが、戦時、戦後を力強く生きぬき、時に、生きるか、死ぬか。
そんな選択を迫られながら、生きる事を頑張って来た、両親の元育ち、ギリギリのラインがあっても、這いつくばりながら戦う精神を鍛えてくれた、生きざまを、背中を見ながら育って来たのは、幸運な事だと改めて感じます。

人から見たら、その強い精神力は、時に自分を追い詰め過ぎて、身体を壊す原因になるのでしょうが、どうにも直せるものではなく、私自らの意思と行動の結果なので、誰のせいではない。

この精神力の強さは、宿曜斗宿だからだし、運命占では、身弱の、干号(統合)水気一気格の、極身弱であるからとも言えるし、蠍座♏️の粘り強さ、月射手座♐️の、戦い抜く精神力にも起因していると、感じます😃


今回、その8️⃣は、安倍元総理の、御悔やみの回にて、次回のブログ、その9️⃣では、元に戻りつつ、日記を綴って行こうと思います。

身体がいつもより、とてもだるいので、今日はYouTube見て寝るとして、幸運な事に、明日、明後日もお休みなので、身体の調子を戻して行こうと思います。

あ!先ほど、眠りから目を覚ましまして、20時20分で、連チャン、ツインエンジェル👼ナンバーだったのですが、起きて、速報。

安倍元総理の、悲報。
驚いて、暫く固まりました😭❗️

その、速報見る前、実は、半月🌓に向かい、安倍元総理の無事を願ったばかりだったから…😢


願った側から悲報て…😢
喧嘩売ってんのか⁉️我❗️
なんて、考える余裕もなく、ただただ、涙が溢れるばかりでした😢

小泉チルドレンを応援している私としては、もう、このチルドレン方々の名前すら、控えないと、チルドレン方々が危ない気がして気ました。

悔しいし、悲しいし、その拳銃で打った方も、なんとなく、誰かに操られてやったと見ていますが、その方の、御悔やみも、申し上げたいですが、その方すら、消そうと、シナリオを綴っているであろう、「かの、一族達」。

今、安倍御一族様方は、これから献盃の義を行うのに対して、「かの、一族達」は、「乾杯🍻」の義を行うのであろうとするなら、許すわけにはいかない。

私はちっぽけだけれど、少しずつ、
「クモの巣🕸️」
を、じわりじわり、追い詰め、自爆して頂こうかと、思います。

もう、決めたので。
昨日、七夕🎋🌌の義にて、瀬織津姫&ニギハヤヒに誓ったので。


天照皇大神殿。
どうぞ、お見守り、下さい。

必ず、「継いだ意思」を、御守り🧿致します。


改めて、最後に、
安倍元総理、ご家族様、御一族様方。

この場を持ちまして、御悔やみを申し上げます。

そして、安倍元総理、謹んで、心より、御冥福をお祈り申し上げます。


↑お空のブルースカイ✨

天まで届け❗️

では、又、次回👋