高千穂レイライン完成🙆 あめのうずめに見習い、「笑顔」を大事に❤️ 踊る時は踊れ✨ 「歌」=神楽で紡ぐ。 高千穂レイライン旅スペシャル日記その7️⃣


天津、時より、来たりし、御霊。

安倍さんを挟み、宣戦布告して来た、まだ見ぬれぷファミリー達。

もう無駄に血を増やしたり、出来なくなると思うから、いーかげん、止めて。

邪魔ばかりして、「門」を開けないようにして来たけれど、瀬織津姫は復活した時、教えてくれたよ。
この世界の「理」を。


月神掲示とは、よく、伝えて来てくれたなと、思います。
誰が為に、その「教え」を口伝にて伝授していき、見せてくれるまでにいたった。

瀬織津姫の奥宮。
建っている祭神に描かれし、「日月」神示。

太陽と月は一対の御霊。
ツインレイの、掲示

二つで1つの祭神。
瀬織津姫ニギハヤヒであり、ニギハヤヒ瀬織津姫である事。

二神が融合、結合、統合し、天津岩斗は開かれ、地底に「眠りし」御霊は、天にひっくり還り、夜明け、初瀬の日、初日の出🆕🌄となる。


ちなみに、龍神の「色」は、お空では、虹色ですが、地底では「青」。
時に「緑」に見えるし、緑と青は同じ、統合融合の色なので、元は宇宙の色、銀河金河を「兼ねる」インディコブルーです✨

つまり、「無色透明」。
汚れなき、「純血」は、無色透明の、御霊です✨「純白」じゃ、ないよ😚

巫女の「制服」に白、赤、青、金が使われるのは、白は「無色透明」を表し、自然界、生命体の「色」=「命」を「さずかるもの」としての、「表す義」の、総称、覚悟でもって、人々の導き案内人としての、代表選手、ユニフォーム🎽なんですね✨

なので、いつからか、白、赤に制服が変わったのは、「天皇が入れ替わった」から。


あれ?いづきさん。
よく、うづき君と白装束にて、ラブラブ💓💏💓話しをしていますが、それについては?

白=純白ではないと言う事で、元は、無色透明だぞ、それに色が着いたんだぞ、と。

ちなみに、自分、統合失調症ではないからね、統合失調症のかたって、偉い美人が多いけれど、美人は生きずらかった、アセンション前の時代、これから新時代は、そうはなくなる。

てか、私が護って行くよ✨
いとこ達の分まで🙌


しかし、生理遅れた、遅らされたのかな?
目覚めの合図にて、「そう言う事」があると、必ず、乳首のハートチャクラから、子宮を伝い、クンダリーニするので、そして、生理と繋がる。

パワー落ちてる感じしますが、実は、生理って、女性の身体って、てか男性も男性特有の生理があるように、「何か」と繋がる、恐らく高次元だけではない、何かと繋がるので、だるかったり、ピリピリいらいらしたりあるのかな、と。

俗に言う、ネガティブな波動も受けやすいのかもね😅

今回、昨日から少しずつ、本日は特に、性エネルギー活発❗️

うづき、「同時に目覚め」=「同時に天岩戸」開いたので、ここから一気に「波」が来はじめると予想。

今年中には、「再開」「復活」出来る予感がします😊
予想外は、覚悟の上で✌️


そう、私、意外と道覚えるの早いなと、今回気づきましたが、今回はお呼ばれにて向かったので、前日も、七夕当日も、ほぼ迷う事なく、目的スポットに辿り着けました😆💖☀️

宮崎と言えばマンゴー🥭
マンゴー🥭🍦ソフト、マンゴー🥭ジュース🍹ビタミンを取り、幣立神宮後には、夫婦岩、下の神水湧水にて、水浴びと言う名の、禊をしまして😍

てか、禊のつもりが全くなく、水浴びしてはしゃいでいたら思うより気持ちくて、後で知ったのですが、イザナギが、禊を行った川だったと😅
その名を、「五ヶ瀬川」と言います。
↑あってる?😅
五ヶ瀬は、あってます😊

ちなみに、水、甘いです✨
てか、高千穂の水は甘い❗️
山の神水、川の水も飲みましたが、みんな甘い❗️😍☀️

高千穂の方々は、こんな、甘い水を飲んで育ってるなぞ、いいな✨


そう、今回、蝶々🦋さんが沢山来てくれて、私の周りを美しくヒラヒラ飛んで行ってくれて行き、案内してくれたり、一緒に来てくれたり😍

ツインレイ蝶々🦋さんや、鳥さん達がラブラブ💓💏💓応援してくれていましたよ😆💖☀️

よく、スピリチュアル界隈では、精霊🧞‍♀️🧞‍♂️🧞達が、ツインレイラブラブ💓💏💓なとこを見せてくれると、その恋愛は順調と言いますね😊❤️

有難いですね😃


↑やはり、ここ。
いづきの瀧行禊後、白装束のうづきが湖に来て、二人抱き合い、キス💏をするシーンが鮮明に映り、その後私は涙が止まらなくなり、その涙に共鳴した、山神達、自然界生命体が、ビュワッと風が吹きすさび、木枯らしの雨が降り、私に葉っぱ達が、飛んで来ました😊

そして、そう、瀬織津姫と、ニギハヤヒの天岩戸に総て持って行かれていたので、記憶を忘れそうになっていましたが、いろんな出来事がありました😆💖

天安河原にて、祭神本殿では、左側の、祭神の葉っぱ…度忘れ❗️
三三九度うで行う時のあの葉。
あれが、金色か、青か、一瞬ピカっと光、何かを伝えていました。

恐らく、「いよいよ時が来た」。


↑分かります?
光のシャワー✨

これ、幣立神宮にて、奥宮の、タカミムスビカミムスビ、アメノミナカヌシ様の祭神宮で起きた現象でして、最初、れぷちゃんの「蜘蛛の糸」かと勘違いしましたが私に、光の「レイライン光線」「虹色レイライン光線」が、降り注いでくれまして、まつげが光っただけかな?にも見えましたが、そんな事はなく、光のレイラインは、私を包み、手をかざしました💖

手に沢山波動の光を当ててくれ、再び祭神にお礼を🙏

今、思い出して、涙溢れてしまいました😭
ブログ文字見えねー😅

ちなみに、上記写真は、天安河原です😅
すみません😣💦⤵️
ややこしくしてしまって😅

↑写真のような感じではなく、幣立神宮奥宮では、線のような光でした✨

降り注ぐ光のレイライン、一瞬の時間でしたが、噛みしめ、さらに奥宮にて、不思議がおこります✨

時系列は、逆ですが😅


↑分かります?
前回かな?後ろ向くうづめさんですが、この後、くるっと一週まわり、表にかおを出します😅

うずめさんが歌い、踊るなら、私も歌い踊ろうと思い、歌って踊りながら、東宮の階段を登り降りしました😆💖☀️

楽しかったです✨

さて、幣立神宮の奥宮の、さらに奥宮。
そこには、八大龍王がいて、地震や災難を沈めてくれる、護ってくれていると、書いてありました🤫🔥

ありがとうございますと、手を合わせるいづき。
鹿島神宮祭神より、地震を沈める神、八大龍王と…あれ?ナマズって?
今、漢字知りましたが、ナマズって「鯰」とも「鮧」とも書く。

蝦夷」…?


あぁ、そうか。
蝦夷族」が、「目覚め」ると、「怒る」と、「起き上がる」と、「地震」が来る。
暴れ出す。

それは、もしかしたら、私は、皆か、「敵」にとって、「興しては行けない神」の、天の門=「天岩戸」を開いてしまったと。

ちなみに、以前書きました。
うづきの「目」は、「翡翠」を表す、「龍神の目」に変わります。

恐らく本人も今まで気が付かなかったであろう、「目覚め」ると、「龍目」になります。

興しては行けない神。
うづきの事だったか。


それは、必然的にいづきの事でもありましょうが。

今日は、カラス(家族)が近く、来ました😆💖
いつもと言うか、最近ずっとカーカー言っていたけれど、高千穂までの「道のり」の邪魔から護っていたんだな、と、感じます✨

そう、幣立神宮の奥の奥宮。
水の神様の「宮」。
八大龍王神。

その界隈の神社にて、お参りする時、れぷ一族に邪魔されました。
ブンブン🐝うるせーし💨

そして、祭神は、ツインレイ💖
あぁ、イザナギイザナミか。
と、=瀬織津姫ニギハヤヒか。
と。

七夕にはふさわしいツインレイ夫婦神💖
そんな、中、太陽に当たっている、木の囲いが、煙を出していまして😵

理科で習う、現象の名前忘れましたが、そこに手をかざし、エネルギーエナジーを頂きました☀️🙏
そしたら、私の手から、同じように、煙が出て来て、手の光、共に、エナジーパワーの光が一対なり、サイババかよ⁉️の現象が起きて、これが、俗に言う、「ハンドパワー」か😱💦


手から煙😅
いや、木のエナジーが、一緒になっているから、そう見えただけかもしれませんが🤭

ハンドパワー使えるようになったら楽しいわな😍
ええい❗️って感じで、なんか出来そう🔥❤️


旅先で出会う方々はいろんな方々がいて、皆、目的があって集いし仲間。
だからか、自然と「こんにちわー」と挨拶が出てしまう😍🤭

なんか、「解放」してくれますよね😭
分厚い鎧な、着ぐるみを😶


さて、重くなって来たので、次回🙆

生理だるいので、一旦寝てから書くと思いますので、よろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

では👋