お釈迦様が残した、「56億7千年後」の意=「567(コロナ)」と「666(ミロク)。空海、天帝太子君=聖徳太子や、お釈迦様の希望の数字「22」の義。いづきのエンジェル👼ナンバーと、「生まれた意味」を、全て解いていく✨


「銅」=「導体」=「胴体」。

アメノミナカヌシ様の胴体=「鉄線」。

東西太陽と月🌃の、ツインソウルレイラインを結ぶ、瀬織津姫

南北ツインソウルレイラインを結ぶ、ニギハヤヒ命。

ニギハヤヒ=神武天皇
瀬織津姫=神功皇后

「神功」=「神宮」宮祭司。


コロナの戦いは、戦いであり、戦いではない。
「時」と「人」との、「目覚めの戦い」である。

小さく最近、耳鳴りがする。
コロナは、始まりの始まりの音。
訪れ。

それ、則ち、「ミロクの夜明け」。


お釈迦様も、空海も、太子君も、「22」と言う数字を何故、大事にしていたか。

「22」は、実は、ツインレイ御霊の統合前の、「W」文字に帰し、これが統合すると、「V」になり、一対の御霊。

けれど、天地宇宙は、ツインレイ、鏡の法則により、金河、銀河に別れて存在する為、背中合わせにしても、「もう1つ」存在する為、「四柱」神になり、鳥居の⛩️形になり、「天」の文字になり、「22」の完成形になる。

ここで忘れてはならないのが、2+2=4と言う、「統合」の形も、ね🙋


よん=「し」せいかん。

し=子なり、いろいろ😁

「し」とは、「再生」の義。
それ、則ち、=「破壊(死)」×「再生(生まれ変わり)」


一度死に、生まれ変わる。
「22」エンジェル👼ナンバーは、破壊と再生の、白、黒、金河、銀河の統合数字。

統合すれば、「V」=「11」。
ミロク菩薩は、十一面観音に、帰す😊


「22」と言う数字を、ツインレイ鏡にしてみたら、「ハート♥」形になります✨

これ、西洋占星術の、keiko先生と言う方が、プロデュースしたのかな?
ラクルカードにて、ツインレイの、ソウルメイトカードが、「白鳥」の、キス💋💏の絵面で、白鳥の首が丸く、ツインの形になっているのですが、まさに❗️💖
ハート♥形なんですね🦢😆💕

おそらく、上記お三方は、これを知っていたのではないか🤔
だから、八幡神は、「白鳥🦢」モチーフの、家紋なのかもしれませんね😃

統合型、的な😁


私は、1980年11月11日、昭和55年11月11日12時12分生まれなのですが、この、縁起の良い語呂合わせ🙌
「22」のエンジェル👼ナンバー👩‍❤️‍💋‍👨🤭
「生まれて来た意味」を、やっと知れたような、気がします✨💖😆

もう、何もなく、死ぬと思っていたので、自分に感謝🙌✨
両親に感謝🙌☀️💖😆
姉や、姉家族、親友、友達、一族、仲間、知人、すれ違いとは言え、袖振り合う人々。

元旦那、元彼、恋愛して来た人々。
そして、うづきと、ツインソウルファミリー達。

皆に、感謝🙌感謝🙌☀️💖😆ですね😳


本日、双子座♊️新月3日目🌙✨
晴れていたので、お月🎑さんキレイに見えております✨💖

明日も晴れ☀️ですね、この調子ならきっと✨

ちなみに、新月から満月にかけて、パワーみなぎる為か、今日、「亥日」だからか、腹痛す、ゲ●ピーピー😭

確か、浄化にて、好転反応でしたよね😃

まだちと、痛す💥😵

出して来るかな😵😭💦


しかしなんで、お釈迦様は、わざわさ、「億」だの、「千年」だの、使った⁉️

「千家」「出雲大社」が、ワード?
して、奥…あぁ❗️「奥の宮」か❗️

「奥の宮」=「女神信仰」=瀬織津姫だもんね😃

日月神示では、2022年に何かあるとか、いろいろ書かれてるみたいですね🤭🤔

わたくし、ぶっちゃけ、読んだ事ありませんが😅


じゃあ何故、いろいろ詳しいのか?

何度もしつこく言うと、頭に映像が浮かんで来るんだわよ😑
信じて貰わなくても結構だがな😳


まぁ、56億7千年後の件は、スピってる人は、もう、謎謎解いたかもね😁

では、又、次回お会いしましょう🎵👋🙌