カラスは「再生」「復活」の象徴👍️✨ 拾ったカラス(友)の羽が、凄い羽ばたきそうな位、開いていてびっくり👀😱


先ほど、夕焼け🌆🌇空にて、姫龍神に、三代目J Soul Brothersの「空に住む」と、「花火」を聞かせて、夕焼けを楽しんでいたのですが、空に住むでガン泣きしまして😆💕

母に、りゅう(飼っていた番犬の名)に、「空の」住み心地はどうなのかな?と、思いを馳せながら、黄昏ていました😆💖


カラスネタ以外に、書く事あったのに、忘れた😱💦💥
あ❗️多分、姫龍と、「ト」についてだ❗️

卜部=「ト」=「斗」なんだよ、卑弥呼は、卜部一族=中臣祭司なんだよ、神武天皇と、姉弟神=天照皇大神×ツクヨミ=スサノオと、後、「蛭子」=「おおひるめ」「おおなむち」=「日神子」であり、へたしたら、「みけこ」か、「中臣鎌子」の可能性も大❗️

何故なら、日本武尊=ニギハヤヒだし、ニギハヤヒ=神武天皇だし✨
倭姫=瀬織津姫=倭ももそ姫=卑弥呼説だし✨


まぁ、細かい事については、又まとめますが、所で、ツインソウルや、ツインフレーム、ツインメイト、ツインスター達、ツインソウルファミリー達に、元職場の仲間達は、ただのソウルメイトではない事を確信しましたが、その中の一人、後輩?の、宿曜壁宿、日柱庚申男子が、思いっきり、うづきと、安・壊なんですね😅

はて、普通に考えて、破壊なら、カルマメイトと勘違いしやすいですが、それは違う🤔
案外、安・壊は、カルマメイトではなく、「同士」だったりするので、ひとつの目的を共有する、「仲間」に成りやすいので、ソウルメイトだったりします✨💖

なんで、結婚相手に成りやすかったり、恋愛相手に成りやすかったりするんですね😃

案外、ツインっぽい、「命」こそ、最大のカルマメイトだったりします😑


まぁ、私は、「父」が最大のカルマメイトだろーな、とは読んでいます。

何故なら、友・衰と出合う為の、最大のカルマプロセスであり、父は友・衰ですが、ご先祖祭司が同じ「仲間」であるので、一緒に乗りこえなくてはならない、ご先祖カルマを持って生まれて来ているからです😃

父を乗り越えれば、全てのカルマは解消は間違いないのですが、後は私自身😆

けれど、順調に進んでいるので、大丈夫だろうと思います✨💖

ツインレイうづき初め、ツインソウル母に、宿曜壁宿や、嘴宿×参宿や、房宿先輩や、ツインメイト元旦那、ソウルメイト姉、友達、一族達。

皆がいてくれるので、私は大丈夫だなと、思えて来ましたね🎵


それに共鳴するかのように、カラス(友)の拾った羽が、昨日気づきましたが、すんごいふっさふさに、復活している❗️😱💦

いや、むしろ、パワーアップしてね⁉️
てな位、羽が広がり、きれーいに、ふっさふさ☀️💖✨

カラスって、復活を表す、唯一無二の、天地を行き交う、「使徒」だったんですね✨💖😆

残酷な天使のテーゼ👼か⁉️(爆)😁


撮りすぎた日輪、暫く使い回しますので、悪しからず🙌

では、皆様、又次回、お会いしましょう🎵👋