本来の宇宙の形は、「日輪」なんだよ✨💖😆 本日も日輪が眩しいぜ☀️ 双子座♊️新月🌑始まってるよー🙌


IT'S ザッツ ユニバース🙌💨💖

本日も、「光の和」事、「日輪」が、眩しいぜ☀️💖😆

キレイに朝も早よから、日輪三昧💖✨

ただいま正午🕛️👩‍❤️‍💋‍👨

絶賛❗️
日輪祭り中ぅぅぅぅぅ☀️💖😆🙌


凄くない↑?😱
日輪に、龍オーラがぶわりと入って行く、パワフルな、波動👍️😊✨

今日も、朝も早よから、龍暴れまくりだったので、カラス(友達)が、カーカーお知らせ📢半端なく、紋白蝶々🦋さんが、アゲハかな?ちょいとお大きめ蝶々🦋さんが、日輪見ながら、カラス(友達)と会話しながら、ヒラヒラ美しく舞って行きましたよ✨💖😆


↑日輪についで、虹龍が下に舞う図✨
見えますかね?

ただいま「チータミ」食いながらブログなうなんですが、チーズ二つ、「カラミ」まくり🤭💕
まるで、蛇の交尾=カラミよね🤭💖

りょうつけ・きゃ(σ≧▽≦)σ🤭やだぴっぴ🤭💕


日輪=「アメノミナカヌシ」。
北極星×南十字星

その「日神」を囲む「輪」こそ、虹龍事、「北斗七星」×「南斗六星」✨

北斗七星×南斗六星の、二神龍神が、「環」を作る🥳🙌😳

一対の御霊であっても、二柱二神😳✨

それが、則ち、「ツインレイ」ことの義。


「ツインレイワード」広めてくれた、ユダヤ人には、感謝しています😊

人智を越えた叡智を広めてくれるのは、ユダヤ人だったり、エジブト人なり、ヨーロッパ人なり…って、全てが、「ユダヤ系」に帰す。

世界は、隠れユダヤ人によって、回っていると言っても過言ではないかもしれない😌


知ってる?
レムリアの「形」って、四国の形であり、日本地図🗾を「さかさま」にすると、その形になるの🤭

え?いづきさん、違くないですか?
って?
いやいや、お姉さん🙌
日本地図🗾そのまま見るのではなく、「形」を見ろよ💨
形だぞ、かーたーち❗️💖
その「かた」が、レムリアそのまんまじゃん💨
四国=日本は、「アワ」からはじまったとされますが、「淡島」「淡路島」いろいろ。

千葉県を「頭」に日本地図🗾をひっくり返すと、「アワ」=「レムリア地図」になるよって、話し😆💕


「霧島」「霧島山」。

わたくしの日柱=「霧の山」。

神々が住む、「霧の山」。
「山大国」日本。
和国民。

「輪」「日の本照るお日さん国」=「日輪」
=「和国日本」。

「日輪」=「ザッツ ユニバース🙌☀️💖」


日本は「宇宙そのもの」なんだね✨💖

もっと言うと、「陸の孤島」ならぬ、宇宙の孤島、地球🌍️の孤島。

けれど、孤島こそ、「神々の島」✨


宇宙=日本て凄いんだぞ💕😆

はて、「1000年」ぶりか、「800」年ぶりか👩‍❤️‍💋‍👨
日本復活万歳🙌💖


てか、再度再度言うが、いー加減、日本人💨

目覚めろよ❗️😭☀️💖😆🙌

では、又、次回お会いしましょう🎵👋🙌