高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣4️⃣ 「日ユ同祖論」や、「ユダヤ民族」について。 そして、「消えた」とされる、「10氏族」や、「12氏族」について。


算命学や、四柱推命を、1度習う、習わないにしろ、「干支占い」や、「動物占い」は、聞いた事があると思います。

頭の、「自然界」に例える、「干」。
そして、身体を「動物」に例える「支」。

これを、「干」=「十干」じっかん、
「支」=「十二支」じゅうにしと、呼ぶ。


イスラエルの「元祖」、「ユダヤ人」と呼ばれる「民」達は、南北に別れ、「十氏族」「十二氏族」と、呼んだと言う。

そして、宗教絡みで、終われた、先に「逃げた」氏族を、「十氏族」、後に逃げた氏族を、「十二氏族」と言う。

どこに逃げたかは、不明とされていますが、元々、「宗教絡み」で「国」は成り立っていたので、古来の、古代、いろんな国で、「文献」を「残し」ているのが、「証拠」にある通り、その国々で融合はするものの、「形」「姿」は元祖の「まま」なので、世界の残っている「文献」は、皆、共通している。

そして、「民」達は、「それを」大事に大事に育てて、今日まで「結んで」来た。


世界で共通する、「姿」「形」の名前は、
「神」と、言う。

そして、その「姿」「形」の、アンサーは、「人」。

そう、「神」とは、「人」の事。
そして、その「中身」は、「導き案内人」。


「人の導を指し示す」
宮を、継ぐ、者達。

古来の信仰とは、「自然界」に、「神々」が宿り、そして、自然界を「護り」「紡ぐ」者達の事を、「護り人」、別名「都」を「護る」人々。

「都」とは、「国」の義。
本来、市民達が「護らねば」ならないのは、「己」の住む、「国」。

「故郷」とは、「国」、「宮」。
産まれ、育った、そして、現在いる「国」。

御先祖様から、ずっと紡いで来てくれた、「宮」を、我々子孫が護らねばならない。

神を護るとは、「人々」を護る。
それは、すなわち、「国」を護ると言う事。


本日の太陽光のメッセージは、
「A」が、横になった文字と、ダンベルの絵面😅

あれ、神代文字事、カタカムナだと思いますが、実は、2、3日前、ツインレイって、ダンベルじゃね?と、いづきワールド界隈にて、ようてい🧚‍♀️🧚🧚‍♂️達と語っていたのですが、まさか、本日、太陽光のメッセージにて、それが、具現化するとは思わなかったので、受けましたね😆

いやぁ~自分が考えている、いた、来た事が、アセンションと共に、現実化していて、ガチ、びびります😅💕


まぁ、物心着いた頃から「そう」だったので、今さら感はありますが、なんたって、ツインレイと今世で再会、再開して、風の時代の後推しもあってか、どんどん現実化しているので、今後は、「予想通り」が、つまらなくない、ほっとする、安心感たっぷりに、なって行くでしょうね😃

それを、願いますよ😆
切実に❤️💖


只今速報で、あほーニュース入って来たぁ~😤
その名は「モンキー🐒まじっく」だと❗️
※察してね✨💕☀️

ドキムネワクワクには注意😁✨
もう、造語じゃないと、いろいろ面倒くさいから、いろいろいじりますがね🎵🙌

ちなみに、カードリーディング先輩、「見事」に、石油ならぬ、ビール🍻ならぬ、ガスならぬ、「ロコモコちゃん💖」に、かかりました🙆

あーあ。
いづきに、「トゲ」を送らなければ、呪い「返し」なかったのにね🙋

残念で、何より😌


私が、今の会社辞める、最終日、会える気がしないので、このまま「おさらば」でしょうが、「コロコロ➰➰⚽️チキン」て、「人」選んでね?
もしかして🤔

いやはや、前から「違和感」があったのですが、なんか、私に「トゲ」を付けて来た「連中」が、次々にかかって行ってるので、ガチで、呪い返ししちまったんかな?と、ちょっとばかり、嫌な気分にはなります😓

冗談こいてられる内は、まだギャグかませるんで、いーんですが、これが、ガチとなると…

先輩には、「復活をお待ちしています❗️」と、LINEは送りましたが、私は辞めるし、先輩は、職場には必要な人材なので、応援する気持ちはもちろんありますがね🙆💕

リーディング楽しかったし、余計な事は言わなければ、全然ありがたかった☀️
むしろ、ね😤❤️

中心星「傷官」の「悪いクセ」が、出てしまいましたね😒


ちなみに、うづきも、中心星「傷官」で😅
毒舌出たりしますが、皆が、皆ではないので悪しからず😓
「激突」と言って、偏官と、傷官を合わせ持つと、危険は多いかもですが😫💦

だけれども、そもそも、「友達」から、3000円も巻き上げて、カードリーディングしているようじゃあ、「友達」じゃねーだろ。

「本当の友達」がいないだろうな、と、思ってはいましたが、やはり🤔

先輩、御愁傷様でっす🤗🙆💖


ちなみに、うづきは、「偏官」の「激突」はありません😅

春日=「辰」「龍」日。
春月=「卯月」。

春日神を、先ほど、前回のブログにて、上げました💕

藤原家紋=「ツインレイ」象徴=双神統合の「図」。
そして、「間」には、「結び目」。

わたくしの、「いづき家」は、「ミツ柏」ですが、宮司祭祀一族の義を、「家紋」にて、伝えている、御先祖様の「申し送り」❤️

だが、わたくしめは、「末代」運。
これ、「神武天皇のかけた呪い」を、「一旦」「締めろ」と言う「意味」か、結構悩む(-_-;)

いやいや、「庶民」「市民」で産まれ代わって来ているので、関係無いっちゃ無いか😅


ちなみに、四柱推命なら、「移動」を表す「神さつ」が、着いていますが、「移動」と言えば、「移動民族」。

それは、ユダヤ人ですが、この「移動」は、引っ越し、転職、後、旅もそうです😃
私は旅好きなので、正に、運命、宿命を生かせているのですね✨

これが、「御先祖様の、申し送り」か😁💖


帰化人と、渡来人は、違います。
日本列島を「渡る」事も、「渡来人」と言いますし、海外からとは限らないんですね🤔

私の御先祖様は、完全なる、「帰化人」ですが、この「帰化」とは、「貴族」おっと❗️
「帰属」するとか、「帰国」するとかの意味です✨

なので、1度海外に「渡来」はしたものの、後に、一週回って、帰国した、と言うのが正しい、伝承です✨


「元祖」ユダヤ人とは、日本人であり、アイヌ琉球民族なんですね✨
サンカとも言いますね🤗

それが、後に、大陸に住み着いたもの、日本に帰国したもの、など、いろいろいます🙆😆

レムリア大陸と言う名の、日本。
そこから、十氏族、十二氏族と、世界に散らばりました☀️

干支占いや、西洋占星術に、影響を与えていますね😃

十氏族=十干
十二氏族=時計の針、十二支、十二星座


まぁ、元々、日本での、「カタカムナ文献」が、「大元」になるので、神代文字や、ひふみ数霊占など、「調理」して、外国に、「その国」に合った、融合をして、文献を残しているので、一週回って、日本に「戻った」モノ達に関しては、日本人は軽く勉強すれば、すぐ解けるんですけどね😤🙌🤭

「日ユ同祖論」。
「日油」と、出て来て打ちますが、
(一同 (爆))
あながち、「日本のあぶら」は、世界に「配られている」のでは、ないか。

あ❗️石油、日本て、「余って」る説、ありましたよね😃
確か🤔


話、ズレるし、詳しくは避けますが、例の安部元総理、射撃、暗殺事件。

その「犯人」てか、犯人なのか⁉️
ちと、いろいろ供述に「矛盾点」があるらしいのですが、これは、本人と言うより、解剖した、医者の供述なので、一旦置いておくとして、犯人と言われる人物、私と「タメ」か?

だとしたら、アポーに書かれている、読者メッセージにて、発見。
就職氷河期」「時の被害者」
なのかもな、と、全く同情はしませんが、理解は示せる。

殺人は、共感出来ませんが、もしかしたら、「明日は我が身」かも知れないと、思った方々、沢山いると、感じました😢


日本は世界の「祖神」(そじん)

忘れてはいけない、日本の「御霊」精神。

では、又次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋