高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣5️⃣ 鎌倉~江ノ島「リベンジ小旅」結構🙌💖 久々占いも受けて、復活いづき☀️ 「元気」度々と、「不思議」発覚😁🤗


↑富士山🗻写ってるの、見えますか?
初めてだっけな?
いや、久々だな、展望台デッキ登ったの😁💖

本日、今働いている、会社の「ご挨拶菓子折り」を購入する為、鎌倉へGo👍️しました😆❤️

お天気良くて、暑さ最高の、海沿い✨
2ヶ月半ぶりの、鎌倉~江ノ島へ💕

健脚はキツイので😅
今回は、電車、バスが有効に働いてくれました😆❤️🙆


いやあ~クタクタになりました😅
鎌倉は、菓子折りだけと思っていましたが、鶴岡八幡宮にはもちろん、寄ってから、江ノ島へ行こうと考え、八幡様に寄ってから、菓子折り買って行こうとしたら、銭洗い弁天が気になり、寄ることに🙌💕

そして、銭洗い弁天に立ちよった後、ふと、出た所に目についた、「縁結び」の神社が気になり…

そして、そこから、山散策が始まり…
源氏山~お寺へ…

源氏山で、ふと、立ち止まった「場所」が、高千穂と、「被り」、あ。ここ、地盤緩いから、「山祭祀」あったな、と、分かり…

涙止まらなくなり、そんな中、蝶々🦋さんが、ヒラヒラ飛び交いまくり…

ツインレイ蝶々🦋さんに慰められ…


と、まぁ、ふらふらしていたら、鎌倉午前中で終わらず、結局移動したの、14時を過ぎてしまいまして😅

源氏山祭祀に、呼ばれたな、いづき😁
何故なら、源氏山を降りた先の寺にて、山祭祀時代の前世の「映像」が出て来て、山神にまもられし、七福神が、「良く来たな、待っていたぞ巫女」と、頭に「声」が、届いたから。

その後ろに「祀られ」ている、「観音様」。
そちらの「声」も入って来まして、「よく、いらっしゃいましたね」と。

考えて、りょうつけに、「答え」を出して貰いましたが、私達は、「コ●され」るに至ったは、山を切ったりしたからかな、と、思いましたが、そうではないと🤔

なら、何故だろう?と。
したら、黒いアゲハ🦋たんが、私の顔をくるくる🌀して、「慰めて」くれました😆❤️


火山灰🌋だったり、山崩れがあったりして、直さなくてはいけなかったので、ああして、削られたりしているんだよ、と。

そこを修正したのが、人間で、後に、「ああして」人工的に修正されて、あの形になったと。
りょうつけが、教えてくれました😆❤️

ちなみに先ほど、うのこの瀧を、ネットで調べていて、火山灰🌋から出来上がったと記載されていて、りょうつけの言っていた事と繋がって、「そう言う事か❗️」
と、気づきました😅


翡翠の水の色💕
別名「龍の瀧」✨

「うのこ」は、「卯のこ」と、ツインレイうづきに繋げる、いづき😁🤗

ネットでは、「鵜のこ」と書いている方がおりました😅


久々奥津宮行けました☀️🙆😆
竜宮にも行けて良かった😆❤️💖

岩やは、涼しさ全開で、マイナスイオン出まくりで、暑さを凌げて、心洗われました☀️

そして、久々占いも受けまして😁🤭
(一同 (爆))
最近思うのが、占い師のリーディング力、あがって来てね?

今回受けた、占い師の先生は、「はな」先生と言う方で、この方スゲーの❗️😱💨

私の、護り守護神達の中に、「馬」がいると、見えるらしく、すぐ、「空勇号だ❗️」と、分かったし、鹿島神宮香取神宮の、午年にやる、祭祀の件も、同時に思いだしました😆💖


ちなみに、私の仕事に影響を与えている、守護神は、おでこにハチマキ、着物を来て、槍を持って戦いに出る、女性がいるらしい🤭

「巫女ですか?」
と、聞いたら、
「巫女の過去世」もあった、と、言っていた😆
ちなみに、馬ネタは、巫女の後に先生がおっしゃってました😁

そして、私の「悪い癖」。
「僧侶だった過去世があるから、修行僧に戻ってしまう為、自分を解放出来ない」
と😱💨

何故知っている⁉️
そして、何故見える⁉️😱


笑顔で淡々と話すので、さぶいぼ過ぎ😱💨

ちなみに、あえて「わざと」うづきとの事を聞きました😁🤭
したら、「魂の故郷が同じ」
と言うので、では、「ツインレイって実際存在するのですか?」
と、聞きまして、そしたら、
「存在します😊」
と🤭

これに関しては、私が先に話してたので、かも?とか、あるのかな?的に😁

どーなんですかね?
と🤭

まぁ、お優しい先生だからか、そう、コールドリーディングしたのかもですが😅


けれど、目を見ると、優しい訳とかではなく、いや、先生自体は優しい性格なのかもですが、心の優しさから話していると言うより、事実を淡々と延べてる気がしたので、あながち、間違ってはいないな、と🤔

そして、何より嬉しかったのが、私は一人で生きるより、パートナーがいた方がいいですよ、と、言って下さった事😭

先輩のリーディングや、数々、のリーディング、そして、元旦那や、出会う人々から、「一人で生きられる」と言われて来たので、数少ない、「いづきは結婚した方がいーよ」とか、パートナーいた方がいーよと、言ってくれた方達は、本当にありがたい😭💕

一人で生きられるからこそ、「一人は二人」なのですね✨

だから、「ツインレイ」なのですね🎵🙌


うづきを、ツインレイと、認めていました😆💖
けれど、あまり、「ツインレイ」にこだわるな、とも😅

うづきに対する、ブロックを外して❗️
と、先生が、「好き」と言えてない?と🤔

その間、喉が痛いと言われて、聞いた事がありますが、リーディングする方は、リーディング対象者が、言えていない事があると、喉が痛くなる、と🤔

言える訳ねー😱💨


ブログなら、言えます🤭😁
「うづきが、何より、誰より、大好き💓♥️❤️」と🤭😁💖☀️

けれど、リアルガチだと…😱💨
まぁ、この話しは、一旦、置いとくにしても、先生凄いわ😱🙆💕

てか、西洋占星術的には、二年後、大恋愛すると、出ている、と🤭😁💖

りょうつけ、誰にだ⁉️

りょうつけ・んなの、一人しかいないじゃないよ🤗くっくっくっくっ(力を込めている)

他にいるかもよ?

りょうつけ・いないわよ🤭💨


2020年からニ年間、恋愛の星が回って来てたみたいで、楽に、仕事人間ではなくなる星が、来ていたんだとか😍

確かに、「そんな中」うづきと出会ったな🤭💕
そうか、そうか🤭😍

ちなみに、2ヶ月後から、運勢はがらりと変わり、忍耐、努力の時期?になるそう😱
又か…😱😭


ちなみに、江ノ島は風ビュービューですが、八幡宮も、本殿は風ビュービューです✨

して、八幡宮でも、江島神社でも、神楽に遭遇しました😆💖☀️🙆

やったー✨😍✨
ラッキー😃💕


八幡宮は「七夕🌌🎋祭」あったみたいですね🤗
今回、ほとんど占いネタでしたね😅
悪しからず😓

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️👋