久々、「仲間達」との、飲み会で、気づいた事✨ 楽しかった、ツインソウルファミリーとの、共鳴💖 「繋がりの大切さ」を、実感👍️💨


やべー😱
飲み会で、調子こいて、タバコ🚬復活😱🙍
けれど、ずっと吸い続ける気はないので、たまには…ね😁💖

久々、サッカー仲間、元、現場の仕事、職場仲間達との、飲み会にて、久々、楽しい時間を、一昨日、過ごしまして💖😁

いやぁ~😅
勢い?で辞めた先、合わせる顔ねーな、と、思っていたので、後輩から連絡あった時には、ガチで嬉しくて、先輩にも逢える喜びから、辞めた事、きちんと話そうと思って、逢いに行きました😆🙌☀️💖


コロナになり、二年位、飲み会もやらなかったので、このまま、こう言う会はどんどんなくなって行くのは、淋しいな、と、思っていましたが、久々、お誘いを受け、迷わず、速攻行ったよね😁💖☀️

当たり前よ💨
皆に会いたいし、きちんと話したかったし、飲み会自体、全然だったから、嬉し楽しでした✨

もう、迷いなく、チャリ🚲️ですっとんで行き、朝までコースの、一人暮らしの後輩の家に、男三人プラス、わしと、泊まらせて貰いましたよ😆🙌☀️💖

いやぁ~、心許している奴らの家は、快適そのもので、風呂借りて、ゲームチームと、睡眠チームとで、遊んでいましたが、もちろんわたくしは、男子二人とゲーム👍️💨
ガチ、ゲーム三昧👍️💨

あいつら、本気でかかってこい❗️と言ったら、ガチでボロ負けさせられました😡🙆


しかし、薬を飲まなくて、体調悪くならない方法ないかね?

胃薬と、頭痛薬は必須でして、それを使わなくして、体調不良にならないようにしたいものなんだよ🙍💨

楽しい飲み会も、薬なしで、体調普通に楽しく飲みたいし、何はなくとも、薬に頼りたくないわな😓


しかし、仲間と集まって、ハッキリと分かった事が、ある。
答え探しに勤しんでいた日々を、馬鹿馬鹿しいとまでは行かないにしても、「答え」は結局、「今」「ここ」「そこ」にあった🙆

ソウルメイトの存在が、ツインレイの統合する「世界」を後押しするとは、「こう言う事」か、と、分かりました😋

「ただの」ソウルメイトならば、分からなかったはず🙍
けれど、「心」を許す、仲間達の、ソウルファミリーの存在。

彼らが、特に何かするとかでないにしろ、いろいろ総合して考えても、自然に、無意識化で、「それ」は、行われているものでした🙌💖

彼らの存在が、より、ツインレイを初め、ツインソウルファミリーの存在を、より、大切な存在だと、気づかせてくれました😚🎵💕


「濃い」仲間は、おそらく、前世は夫婦だったり、兄弟だったり、家族、一族、恋人👫だったり☀️💖😁

なんか、セックスした訳ではありませんが、身体が近くても、「満足」する異性は、ツインレイ初め、ツインフレイムや、ツインソウルだったり、ツインメイト、ツインスターだったり😚

布団がなかったので、よく抱きつく後輩を、抱き枕&布団変わりにして寝ましたが、あまり、「違和感」なく、抱っこして寝れたので、ソウルファミリーの不思議😲✨

多分「奴」は、ツインソウルと、確信した、瞬間でもありましたね😁

御霊姉弟神😁💖


男性恐怖症だった時代を、駆け抜け、男性恐怖を抱かない相手はたまにいて、自分より、年下男子が、どちらかと言えば多いのですが、それでも沢山いる訳ではなく、やはり、厳選されますが、恐怖なる、違和感ではなく、違和感が本当にない男子はまれにいて、そいつらは、間違いなく、ツインソウルファミリーだと、確信して言えます✨

ちなみに、1個上の先輩が、ボスでサッカー⚽️を行いますが、その、日に焼けちゃった、向井理似の先輩に対しても、違和感ないです😃

同世代から下は、違和感ないんですよね、皆が皆ではありませんが🥳


もちろん、人間だし、男女なので、それなりの「壁」や、「距離感」はありますが、変な恐怖心や、変な違和感が無いと言うだけです😅

ツインレイの、妙な違和感とは全然違いますがね😊

さて、なんと❗️「それ」を呼び寄せるかのように、ツインレイ相方、うづきから連絡がありましたよ❗️奥さん🙋😁✨

びっくりもしましたが、なんか、なんとなく、連絡来る感じはしていて、遅かれ早かれ、りょうつけ達が、お知らせしていてくれたので、本当に来たのはびっくりこいた😲🙌

けれど、仕事中で電話取れなかったので、折り返したら、留守番になっちまい、とりあえず、再びの折り返しを待ちました😆

結構早めに折り返しが来てびっくり😲
飯食べ終わってから、折り返しして、1ヶ月ぶりに、お話しまして💖


正直、ネガティブな感情が再び渦巻いて、又、サイレント入ったら、嫌だなぁ~😢と、てか、サイレントか?よく分かりませんが、少し、不安はありました😅

けれど、話してみたら、普通に話せて良かった😆🙌
てか、アイツの方が、焦ってんのか?😁

ランナー🏃‍♂️の、「壮絶な」気持ちはよく、聞きますが、伝わりましたよ😅
間違いなく、チェイサーよりも遥かに、ランナー🏃‍♂️男子の方が、壮絶でっせ、ねーさん😑
(一同 誰よ⁉️😅)


仕事辞めてからも、毎日、乳首より、ハートチャクラを通り、子宮へ、クンダリーニがおきます😊
それ、則ち、性エネルギーの交流ね🙋

飲み会の、後輩男子の、皆で泊まりの朝、合鍵を返しに、店に寄って、仕事の合間に話そうと思って、待っていた間も、ずっと来ていましたね😃

そう、私、思ったし、気づいたのですが、他の、ツインソウルファミリーなら、そんな嫉妬はないのに、こんなにも、嫉妬深ったっけ?てな位、ツインうづきには、嫉妬します😑

魂が愛しているからこそ、なんか、三次元に飲まれてしまう、うづきを見たくないんですよね🙍😭💦


おそらく、ツインと気づいているっぽい、うづきも、嫉妬メラメラ🔥💥でしょうな😵
何故なら、気のせいでなければ、「そう言う」顔するしな😁😅

はて、ツインレイと、うづきがハッキリ、
「分からせられる現象」
が、ツインレイには起きますが、それは、ソウルメイトもしかり、ツインフレイム、ツインソウルなど、炎🔥の御霊達より、「お知らせ」して貰える気が…いや、「ハッキリ」分かる瞬間瞬間が、あります🎵💕

私が、まだ少し、疑うと言うか、生理前の、お月さん現象にて、イライラ😒💢💢&不安定な身体にて、心まで侵食されるので、生理が来てスッキリするたんびに、やだやだ❗️😭うづきさよならなんてやだ❗️😭と、猛省します🤐

非常に疲れる事ですが、仕方ないかな😅
今の次元じゃ🥳


しかし、うづきがハッキリ、ツインレイだと分かって良かった×2️⃣😅

私がよく人に言う言葉、
「一緒に」「頑張りましょう」「頑張るぞ」
「頑張ろうよ」

うづきに、新しい職場について、少し触れましたが、前職について、辞めた事ちゃんと話せて、きちんと辞める旨を言えなかったので、言えて良かった😆💖

アイツ、驚いていたけれど、移動にしても言えずだったから、話せて良かった😅

うづき、電話の最後に、
「頑張りましょう」
と、言いました😊

そんな言葉をかけてくれたのは、話の流れにしてもしなくても、望まずとも、後にも先にも、間違いなく、うづきだけです😳😌


心、読んだな、アイツ😁
なんちてな😁

と、言う事で、又、次回、お会いしましょう🎵👋🙌