出雲大社族日記‼️その⑩まとめ。2022年風の時代ツインレイ大統合、宇宙祭典のこの年。高千穂にて東西レイライン完成🙌日本は「アワ」から始まった⁉️風の時代は天地ひっくり変える⁉️ツインレイ鏡の法則の完!

f:id:will-go-happy-j:20220412224340j:plain
出雲族の、皆々様。
大黒天を始め、スサノオファミリー様。
本当にありがとうございました😆💕
又絶対行きます💕☀️
その時は、どうぞよろしくお願いします🙇‍♀️⤵️

f:id:will-go-happy-j:20220412224543j:plain
今まで撮った写真の数、111~112枚になっていた😆いつの間にか😊💨
最近、決まったエンジェル👼ナンバーを見かけます。主に車のナンバー。
意識している時も、しなくても、どんどん地球🌍️の波動が上がっている証拠を、バシバシ見せてくれる。
ちなみに、言われていた通り、二極化が加速しまくっている。
自分に必要の無い情報が全然入らなくなって来ているし、必要の無い人間と話すらもしなくなって来ているし、何より、全然会わない。
てか、会わなくてもむしろ全然気楽💕
前は、淋しいとかありましたが、去年ツインレイうづきと出会い、身体の統合が済んだ後からどんどん加速していってるのを、凄く感じます。
特に、今年に入ってからは、本当に感じる。

f:id:will-go-happy-j:20220412225216j:plain
てか、私らサイレントなんかな?
巷で言う所、当てはまる所は当てはまるけれど、当てはまらない所は本当当てはまらない。
ちなみに、YouTubeで、ツインレイ夫妻の、八ヶ岳のメイとナツキさんと言う方のお話聞いていると、他のツインレイ夫妻、カップル👫よりも、納得行く事が多く、府に落ちる。
前にリーディングで、「貴女は私達夫婦みたくなるかもね😁うふふ🤭」と、おっしゃっていましたが、夫婦曰く、これからお二方カップル💑が増えると言っていて、実はいづきもそう、感じております。
よく、ツインレイYouTubeラジオ?とか、リーディングでも、ツインレイと一緒になれた人、なれない人、お互いに満足していないのか?と言う位、一緒になれないストレスからか?当たりが悪い、キツイ事を言う方が、今まで、今でも多いのですが、メイさんナツキさんは、お互い仕事があり、公私共にパートナーだからか、余裕ある発言をしていて、ああいう方が増えて行けば、ツインレイサイレント中の方々の、未来の希望になるので、良いと思うのですがね。

f:id:will-go-happy-j:20220412230024j:plain
今回、民宿すさのわさん、ご夫妻を見て思いましたが、間違いなく、ツインレイだし、お子さん二人も、スターチャイルドと見た🤭
発言が的を得てるし、二人共、行動もモロにスターチャイルド✨💖
ツインレイは、ツインレイと繋がり、又、ソウルメイトと、守護神(御先祖様祭神)とも共鳴するのだと、改めて痛感させられました😊💞
いやぁ~、良い旅でした😆💕
去年の終わりから始まり、今年早々旅をツラツラ続けていますが、旅好きいづきとしては、本当楽しくて楽しくて🎶
私、生活の為に働いてるのではなく、趣味の為に働いているので、改めて、ずっと我慢していた二年だったので、爆発💥しています😁😤

f:id:will-go-happy-j:20220412230627j:plain
そう言えば、日御碕失敗事件の帰り、タケミカヅチ空海へお参りした時、寺にて、稲荷祭神に最後お参りしていたら、落ちた椿の花を踏みまして。あれ?落ちているのは平気ですかね?

りょうつけ・大丈夫よ❗️ぴっぴ❗️落ちたのはもう、波動の切れ、寿命なの。逆にそれを踏んだぴっぴは、ラッキーだと思うよ✨

へぇ…
けれど花って、波動高いから、落ちても高さを保ってそうなので、なんとなく、演技いいのかな?なんて、思いましたよね😋💘

f:id:will-go-happy-j:20220412231132j:plain
ちなみに、写真はこれからも使い回しします。
何度も使うと飽きるでしょうが、お許し頂けると、幸いです😍😌
さて、これから新時代は、まん丸地球🌍️型統合社会。
うちの会社に入ってくれてありがとう✨戻って来てくれてありがとう✨そんな社会。
そして、今までの概念、天地ひっくり変える。
ツインレイ鏡の法則の如く、今までのやり方は通用しなくなる。
私は、無料=無償で提供し続けますが、何故金を取らないかって?
金は天下(神様)の回り(回し)もんだから。
人間御霊には、とうてい使いこなせない代物なんだよ。
紙=神 髪=神←今気づいた‼️😆🔥

f:id:will-go-happy-j:20220412231729j:plain
ちなみに、瀬織津姫時代、空海時代も、全国津々浦々旅しながら、祭祀をしており、瀬織津姫時代は、人々に祓戸道を、空海時代は、お経を唱えながら人々に道を、互いに、浄化しておりました。
なので、そんじょそこら?に、寺と神社があるのですが、レムリア時代に千葉沖に辿り着き、他の女神仲間は伊豆、神奈川、琉球、おそらく四国にも散らばったのかな?
琉球→九州とかもいるかな?
海外組、山、大陸組もいます。
いづき船舶は千葉沖、富津市でしたが、他の女神組は、アワに降りたり、くくり姫事、九十九里などに、散らばりました。
YouTubeの、考え方の学校の、ヨシさん?関さん?が、日本はアワから始まったと、表題コンテンツがあり、拝聴していませんが、おそらく皆、「アワ」=「阿波踊りの阿波」と、解いて、禍=四国説があるので、そこが祖神と勘違いしているのかと、思います。
そして、瀬織津姫は、富山県生まれと言う、どなたかのブログを拝見しましたが、富山=日本海側の、富山県と思うとおもいますが、実は、「アワ」も、「富山」も、千葉県にあります。

f:id:will-go-happy-j:20220412232645j:plain
何故ずっと「隠されて来た」かと言うと、関西を中心とした、大和朝廷が目立つように、戦後、「お上の方々の指示」
で、アピールされて来たからでして。
戦前は、きちんと、関東が祭祀だった事を綴っております。
母が大切にしていた、日本歴史本。
母亡き後、父が全て捨ててしまい、読み返す事が出来ませんでしたが、関東祭祀は間違いないです。
それでは何故、関西マンセーかと言うと、関西祭祀が、逆輸入渡来人だから。
海外で生まれた、日系人が、大和国に戻り、その国の祭祀を持ち込み、大和朝廷が始まったから。

f:id:will-go-happy-j:20220412233203j:plain
渡来人は間違った事した訳ではありません。
古神道と融合しただけなんですね。
融合後の神道は、古神道ではなくなり、新たな「神道」として生まれ変わりました。
実は、古来縄文人は、土着信仰は、太陽を拝んだり、自然界を拝んだりしていました。
けれど、「神道」としての形態はなく、「神道」として形態を「結んだ」のは、レムリアの女神事、瀬織津姫なんですね。
瀬織津姫=姫=女官なので、生き残りの、数少ない瀬織津姫隊は、あちらこちらで、神道を広めてくれたと思いますが、縄文日本に辿り着いた頃、レムリアと違って、水や食料が合わなくて、亡くなった瀬織津姫隊もいると思います。
なので、全国津々浦々、わたくし広めて行きました。空海の時も。
ちなみに、大倭日高見国の縄文人、うづきと、いつからか、祭祀しながら、旅をしていました。

f:id:will-go-happy-j:20220412233957j:plain
まだ、昔は天皇制度がなく、レムリア人は、神官の王がいましたので、王亡き後、その話を、縄文祖人に話、天皇制度を作ろうと言う事で、始まりました。
最初は、長老様が、天皇の役割をしていたので、その子孫に都合と言う事になりました。
その子孫の長男が、うづきです。
私達は、初期から歳の差恋愛でした。
龍神時代は兄貴だったうづき。
それが現人神では年下君🤭
今が、先祖帰りをしております✨💖

f:id:will-go-happy-j:20220412234448j:plain
ちなみに、瀬織津姫×ニギハヤヒ、いづき×うづきをばらして、名前に、祖神を探しました。
普通にやっても見つからず、ローマ字でばらしたら、見事に瀬織津姫×ニギハヤヒの名前が二人に刻まれていた😱🙌💨
こりゃビック…いや、かなり納得した🤔
ちなみに、古来は自由でして、兄妹婚当たり前。なんで、身内と融合しながら、渡来人と徐々に融合して行く形でしたね。
うづきも最初の結婚がそうで、二回目がわたくしでしたしね。
ちなみに、女神は王の妻なので、私も実質再婚でした。子はいませんでしたが。
ちなみに、瀬織津姫って、役割説がありますが、確かに役割名ではあります。
女神時代は名前違うし、日本に合わせて名を少し変えているし。
ただ、「水」に関係する名前は変えていません。
生まれ変わりし現世も、「水」入っているし、「空海」時代もそうだしね🤭
「鎌子」忘れていたが😅

f:id:will-go-happy-j:20220412235348j:plain
金水入った名前にしています。
後「音」「糸」か。
天児屋命時代は、「家」を入れていますし、現在も名前に入っていますし。
ちなみに、最初の我々の名前は、祭神名は、
タカミムスビ」「カミムスビ」。

さて。
そろそろ寝ます。
又次回お会いしましょう👋👩‍❤️‍💋‍👨