空海に学ぶ、「ツインレイ」。瀬織津姫とニギハヤヒ命=日本武尊と倭姫。「隠された」と言うけれど、「隠さないとまずいでしょ」と捉えられなかった物か(先祖の思いやり)。地球🌎️🌍️は「和合の星(和合の御霊)」と言う、真実。


先ほど、どなたかのブログにて、空海と、真奈井御前の「らぶびーむ」ならぬ、純愛物語を解いている方がおられ、その方のブログから、映像が出て来て、涙が止まりませんでした😢

して、その後、映像が止まらず、ずっと涙が溢れ出る出る😢

枯れるとか聞くけれど、枯れずに、止まらずなきやまず、泣きながら死ぬんじゃないかと言う位、泣きじゃくりました😭💦

空海の、真奈井御前への、如意輪観音に記された、思い、宮中から抜け、尼になられた、真奈井御前が仏像に手を合わす、映像。

全て、止まらずに、最後の映像までが出て来て、一緒になれたかなれなかったか。
統合したのかしなかったのか。
とにもかくにも、二方の、純粋なる、思いが最後の最後まで伝わり、次回、生まれ変わったら、又、側に、会いに行き、一緒になろうと約束をする所まで、潜りました😢


思いましたが、私は生まれ変わりかは、半信半疑なのですが、ただ単に、HSPだから、感じ取りやすいとも、捉えられますね😅

ただ、こんなに、思いを寄せて、と言うか、寄せているつもりはなくとも、勝手にそうなってしまうのは、やはり、思いを寄せていて、ここまで魂に響くと言う事ではなく、知っているから、経験している、「過去」だから、涙が止まらなくなるのだと、ハッキリ分かります😊

私を「解放」してくれたのは、紛れもなく、出雲大社の八雲と、伊勢神宮の神馬、空勇と、内宮のパワー、五十鈴川と、ツインレイうづき。

揃いに揃って、「セット」にて、私の中の、グレートリセットが起きたと思うので、ここまでの「解放」は、現実では、13年、かかっています🙉🤐


いづきワールド界隈ドラマにて、
「千涼(せんり)」の物語から、今みたく、涙が止まらなくなる、シーンがいくつかあり、特に神話に繋がる物語りは、そういった事が多かったのですが、まさか、現実化して、具現化するとは思っていなかったので、最初、サイレント期間入った時は、相当衝撃と苦しさで、やりきれなかったのですが、今はだいぶ、落ち着いて来て、ツインレイ物語をいろんな方々の、教科書から引用させて頂くと、いろいろ過去世を思い出したり、自分の人生や、ルーツを思い返せたり、これからの生き方や、生き様のヒントになるなぁと、改めて、サイレントの大事さを、噛みしめております😊

そりゃ、統合は早い方が良いとは思いますが😁
けれど、神様からのギフトをしっかり受け止め、過去世での「やらかし」を繰り返さないように、今度は「頑張って」?統合を果たしたいと思います✨💖


世間では?特に、スピリチュアル界隈では、都市伝説界隈もそうですが、瀬織津姫や、ニギハヤヒ命を「隠された神様」と、うたっています。

私も、世間の「波」に流され、そうなのか?と、半分信じていました😵

けれど、よくよく考えて見れば、隠さなくてはいけない理由が、多聞に存在していて、その一つが、「龍神」だから。

普通に考えて、「見せ」てもしょうがなく、祭祀王とのやり取りにて、巫女だけが見れれば良いだけで、「市民」が見ると、●ぬのではないか🤔

うん。
間違いなく、死●と、予想されるので、神域の存在は、見てはいけない。
神に選ばれし、御霊=祭祀王=巫女でないと、見れないのは、当たり前。

唯一無二、巫女は、神と夫婦になれる存在の如く、夫婦御霊は、一対。
表裏一対、陰陽和合…あぁ😱
四文字熟語が出て来ない😱💦
るろ剣の、恵さんのセリフ😱💦

ぁ❗️
一蓮托生だった❗️
やっと思い出せた😅💦

え?何故恵?
今、映画盤の、蒼井優さんの、恵が頭の中を駆け巡っていたので😅


地球🌍️🌎️とは、「和合の星」。
どうにしても、「24」=「6」のloverSに「戻る」ので、カタカムナウタヒじゃないけれと、「6」倍数=「3」の倍数=「ミロク」なので、ミロクの世=ツインレイ御霊の世=loverSの世と捉えるので、「愛」と「和合」の世界✨

精神性の高い=次元の高い世界✨
「高次元」とは、次元の上がる、高い位置=天空と言うより、己の御霊のレベルが、高いと言う意味なので、次元上昇=次元を上げて行くと言う事の意味ね😃


地球🌍️🌎️のアセンションとは、自分自身のアセンションでもあるよ、と、言う意味です😃

神奈川県、雷⚡️⛈️🌩️すごっ😩💨
うづきが、元気もりもりなのかな?😁

さて、空海ですら、「隠さなくてはいけない」存在の正体を隠し続けて来た😊

恐らくそれは、「自分自身」が、二柱の二神と、気づいたから。


「和」の国日本。
古来から「和合」を護りし、地球の中心日本。

空海は、物部氏族の子孫。
いづきも、物部氏族の子孫。

宇宙創世から、和をキーワードに、「和合」を重んじて来た、この世界💕


もうすぐ、龍神が「暴れ出すよ」😁🙆
大統合の、「暁」には😁💕ね🔥

さて、皆様、又次回、お会いしましょう🎵🙌👋