宇宙創世の「父(母)」に、唾を吐く生き方をして来たいづき。「闇側(銀河)」を生み出した事、逆に、「光側(金河)」を護るうづき。レプテ●リアンが悪い訳では、ない。全ては「己」の蒔いた種だった。


何かが起きれば、人は、必ずと言って言い程、自分以外のせいに、まず、する。

己を振り返るのは二の次で、先に、「外側」に目を向ける。

人間の、「悪い」癖なのか、それとも、悪い訳ではなく、「生かされ」ていると、「引き寄せ」と言う名の、「誤魔化し」を、施したいのか。

都合の良い言葉。
引き寄せの法則」。
誰が、何の為に「引き寄せ」ているかを、見抜く事が出来ず、「結果論」しか、「アンサー」を出せない。

よって、「引き寄せ」と言う言葉で、まとめてしまう。

根本や、根元を振り返えれば、自己反省と言う名の、自己防御。

それが、「引き寄せの法則」で、「片付ける」と言う、ご都合主義が、生まれる。


この世界は、「引き寄せ」ではなく、「生み出し」=「産み出し」=「膿出し」なんだよ。

「海出し」とは、「有限」を「生んだ」。
実は、叡智でも何でもなく、「産み出した」結果論なんだよ。

私の、「産み出した」闇と言う名の「銀河」。
それは、祖神である、「我が」父(母)の、「創世主」に対し、愛の強さが、近親憎悪に変わり、唾を吐く生き方に変わった。

それは、やってはいけない、「罪」を犯した事から始まる。

アカシックレコードもビックリ👀よ、の、自分の御霊の「最初」の前世から始まる。


神域=天空ってね、肉体の交わりで、「子」は産まないんですよ😅

肉体の交わりを、初めて行った、いづきとうづき。
それは、天空にて、行い、地上(地球🌍️🌎️)に降り立ち、「現世」でも、それを「行って」来ました😊

地球🌍️🌎️神としてではなく、禁忌を犯した事で、天と地に引き裂かれ、昼間は龍神と人間の姿、夜は狛犬と人間の姿に、決して交わる事のないように、宇宙惑星🪐を、転々と、転生して来ました。

それが、私の蒔いた「種」。
「罪」と言う名の「修行」でした。


数々の修行を行い、「最終」地球🌍️🌎️に降り立ち、地球🌎️🌍️を産んだニ神の「分け御霊」として、「人間」と言う名の「肉体と魂の融合動物」に生まれ変わり、「今」に至ります。

「肉体と魂の融合動物」=その名を「身魂(みたま)」と言います。
私は、「巳魂(みたま)」と言っていますが、御霊(みたま)が、正しい言い方✨

宇宙から見たら、「見える魂」=「幽体」なので、「身」と「魂」の両方を兼ね揃えている「人間」は、「御霊」が正しいのですね😃

え?いづきさん、繋がらなくないですか?
って?
「御霊」は「おんたま」「くんたま」よ💕🤭
(一同 余計わからんわぁ~い🤐😵)


とにもかくにも、「闇結社」など存在しなく、レプティリアンとか、爬虫類🐍🦎型宇宙人👾🧑‍🚀のせいではなく、それすらも、「空洞」と言う名の「ブラックホール」に存在を産み出す結果に繋がった、自分の「禁忌」を犯した「罪」なので、「あの子達」は、本来、「愛する」子供達なので、レプティリアンのせいにしてはならないよ😢

私の蒔いた種なので、偉大なる、父(母)=創世主に唾を吐く生き方をして来た以上、現世では、「最終目的」を、「人類」として、叶えて生きたい✨

それは、ニ神=二代天使あっての、双子神、双子天使の、アースエンジェルとしての「役割」として、全てのスターピープルと共に、叶えて行きたい😫😭


人類皆を、巻き添えにして😋😸

天使禁猟区」と言う漫画。
昔ハマっていました😆
後、宿曜占星術を元にした、漫画…
タイトル忘れたぁぁぁ😫😭💦

「たまほめ」で有名?な❗️
鬼宿ね😊
「みあか」と言う名の主人公が、四神の最初の、「みこ」ね😊

今、最後の白虎編まで来ましたね😊
私は玄武編でストーリーは終わっていますが😅

そして、話は戻り、天使禁猟区にしろ、他の漫画や、映画、ドラマ。
私が「辿る」「道」には、必ず、天空の城=天空の神殿より、「ヒント」を贈られて来る😊

その一つ、一つを取り、読み解いて行くと、己の御霊が辿って来た、ルーツを知る事が出来る。

アカシックレコードもビックリ👀よ、の、魂に刻まれた、ルーツ。
ツールは(シャレよ😁)アカシックレコードにせよ、何にせよ、結局、「贈られて来る」メッセージと共に、辿って行けば、巷の「事件」に、心乱される事なく、「目的に進める」。

己が己の、「ナビゲーションシステム」になって、「己の生き地図」を作り、記憶=記録する。

都市伝説は楽に行きたい奴らが「逃げ」として、使うシステムだけれど、現実は、「今ここ」に起きてる物で、都市伝説や「語り部」界隈から、「事実」や、「現実」「証拠」が上がっても、大事なのは、「人」「もの」「外側」「外部」のせいにするな❗️

いや、人は弱い訳でも強い訳でもなく、「流される」生き物なので、「個」の「集個」なので、「集合体」になれば、「信じて」しまう為、全然違うと分かっていても、「そこ」にハマる、ドツボから逃げられなくなるので、結果。

手遅れ。
(一同 絶望的にまとめないでぇ~😵)


あーあ。
人間動かすの、騙すの、簡単だよな😁

実はいづきが、「隠れ」レプティリアンだったら、皆様どーします?

だって…
爬虫類系の男子。
イケメン多いじゃん❤️🥳

え?
それが、レプティリアンに繋がりますかって?

言葉を読みなさい🤭💕

え?
意味不明って?

君、頭、良いね🎵🙌☀️


どーもこーも、「生き方」だよな😁
個人の「生き様」を大事にして下さい🙏

え?もう、自分を大事に、既にしてますって?

それでよし❗️
それが正しい✨
(一同 偉そうね😅)

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌👋
(一同 うづき君の金河の話は?)
↑又次回覚えてたらやるよ😆
(一同 えー😱いい加減ね😅)
↑いつものこ・と・よ😁


では🙌👋
(一同 又次回👋)