神武天皇と、神功皇后が護って来た「物」。「部」「武」「建」「ぶ」と言う言霊に「隠された意味」。この世界の祖神、創世主を、護ると言う「心」=「御霊」の意味。「大中臣」とは、「八幡(表)」「八咫(裏)」に帰す。


「ぶ」とは。
「部」「武」「歩」「巫」「生」。

たける」とは。
「建」「岳」「武」「竹」「豪」「偉」「長」
「焚」「勇」「巌」「健」「猛」「壮」。

「ぶらく」とは。
「帰る家」「家庭」「家族」「故郷」。

一族とは、血縁、血族。


「多」氏族とは、「大」氏族であり、「王」氏族である。
「大」は「小」を兼ねる。
兼ねるに「金」で、「鎌」。

「小」は「大」に成長し、「大」とは統合の義を、表す。

「小」氏族が存在しない、出来ないのは、「間」が、絶対主だからである。

「大」が「天」=「上」なら、「小」は「地」=「下」である。

天地御霊を、統合し、護る「者」「物」とは、この世の「根源」を「護り」「続ける物」達。

それが、「表」 も「裏」も、「前」も「後」も、「上」も「下」も。
「間」に「位置」し、「不動」として、「動き」続ける「者」達。

北極星」「北辰」「北斗七星」=「アメノミナカヌシ」 =「千手観音菩薩」=「不動明王」。

人間界隈では、その名を、「中臣」と言う。


そして、「藤原」と、本家は名乗っているのでしょうが、「本家」より、「分家筋」に分かれ、その名を「変えて」「名乗り続ける一族」が、存在する。

「真ん中主(ぬし)」。
「間」「眞」「魔」「馬」「真」「護」。

この「氏族(うじぞく)」が、この↑ひと漢字、一文字に、「部族」と分かるように、付けてある、名字を持つ者。

あえて、文字を何個か取り出しましたが、悪しからずですが、比喩してあります✨💖

この「一文字」「ひと漢字」に、「部」事、「宮」事、一族である証、「帰るおうち」と分かりやすく付けたのが、「千家」さんと同族、「家(いえ)」と、付けてあります😊

ご先祖様は嫌味な、謎々を与えて下さり、やっとこさ、辿り着き、自分のルーツや、家族、一族のルーツ、両親を含めた、ご先祖様のルーツを、謎解きする事が出来ました😆💕

私が、生きてる意味、「生かされた」意味。
そして、1000年先の未来を作りながら、過去世御霊である、神武天皇神功皇后の、子孫にて、分け御霊と、ご先祖祭司、生まれ変わり=ご先祖環りにて、記録係りとして?文献を、作り「直す」事が出来ました😆💕☀️

ご先祖様を、「過去世」=インナーチャイルド×ハイヤーセルフを癒し、「治し」、そして、いづきと共に、パワーアップして、「産まれ変わらせる」事が出来、嬉しく思います✨💖


ご先祖様には、感謝しかありません😭💦
泣いてばかりいて、「進めない」のは嫌なので、書き連なりながら、日々、歩みを止めず、循環させ、綴り続けて行こうと思います✨✌️


最近、「都市伝説おじさん」大人しくなりましたね🤐😷

つまらん(爆)💨🤭😅
もっと食いついて、いろいろ工夫しながら、「どっかの文献に騙され」ながら、「それしか」学べず、考えられず、「暇潰し」にYouTube作り続けるのかと思っていたのに😪

やはり、いづきに「敵無し」か😪😷

宿曜斗宿の「成せる技」。
横に「敵無し」だからこそ、同じ斗宿が敵になったら「最悪」😭チーン🔥😵😱

だから、私は、「命」こそ、最大の、「カルマメイト」なんだよ、と、伝えたかったのです😵


「同族嫌悪」「近親憎悪」
と言う、言葉どおり、「それになりやすく」、又、特に「戦いの宿」なら尚更。

だから私は、なるべく、斗宿を「敵に回さず」仲良くなる「ふり」をしたりして、調和を図って来ました😅

疲れましたがね😢
新時代、風の時代は、「無視」が一番😆🙌
(一同 無視すんの⁉️😅)
そう、↑無視が一番😋💨
そう言う類いの輩には、相手すると疲れるので、流すのが一番手っ取り早い😑

戦うなら、闘うなら、「己」と✌️
「己」が最大の敵。
最大の「味方」💕

よって、自動的に、ツインレイは、「越える」モノであり、又、越えた先、「成長」する👍️


国土開拓の神様は、「国道開拓」の神様でもあり、「武蔵一の宮」と言えば、「国道一号線」
国道一号と言えば、「神宮地場」。
神宮磁場=地盤と言えば「鋼鉄レイライン」。

「金言(きんげん)」「庚申」「艮金権」。
タケミカヅチに、帰す💏。

タケミカヅチ=神武天皇、その人なり。


「タケ」に隠された「ブ」。

「ブ」はいろいろあるよね😃
「ブナ」=世界遺産とかね✨💖😆

たける」。
優れた様だっけかな?意味。
「勇敢」「勇気」とも取れる。

よって、「神武天皇」=「勇敢な天皇祭神」。

ちなみに私の言う、「ご先祖祭神」とは、「譲った」後の神武天皇ではなく、「祖神(そじん)」の、神武天皇=アメノミナカヌシ様=タカミムスビ=ニギハヤヒの命=スメラミコトの事ね🙋


それ則ち=「くにとこたちの命」。
「国と子達」。
国津神」とは、「国土祭神」。

「国譲り」とは、「子孫」より、「帰して」貰いに承りに行った、と言う事💖

北極星=北斗七星=「山神」。
不動の山=アメノミナカヌシ。

山神より、「卸し」ながら。人々の「道案内」をする、「道案内人」=中臣占部氏族。

四つ角(よつかど)十字路にて、真ん中主=千手観音菩薩として、「手を」貸続ける。

それが、本当の、「占い師」言う者なんですよ😊
スピリチュアル=占星術しかり、ね🙋💖


↑やっと分かったよ😆
光の点と点が繋がった🙌
光の「点線」は、「今」「ここ」にあり✌️

「地図」事「道」を表していて、点線で繋ぐ日本列島。
2020 東京 JAPAN オリンピック🔥
日本のあらゆる「レイライン」上にて、「ここ」から繋ぐ、紡ぐと、言う意味。

東京オリンピックは、日本の「再生」。
そして、世界文明の「中心部」、世界文明の「祖神(そじん)」が、ここ、日本にあり。
を、指し示す、「リスタート」。

だから、沢山の「邪魔」が入り、潰しかけられたけれど、ほれ❕見た事か❕日本の「強さ」💕
リスタート処か、さらにさらにパワーアップして、「復活」してやがる❗️

凄いぞ日本❕
ブラボー日本❕😆🙌💖


壬生ろの狼=壬生の「大神」。🐺

「狼」=「大神🐺」。

わたくしは、「ブラウン(山星人)」の「狼🐺」。
動物占いね↑😆

ここでも「隠された」「ワナ」しかけあり💕😆


千と千尋に隠された「しかけ」は、「ハク」と、台湾「九龍(きゅうりゅう)」。
そして、「加賀屋旅館」さん🙌💕

いつか、絶対又行くぞ🎵🙌台湾😆💖
そして、一度で良いから止まるぞ✨
加賀屋旅館さん🙌💖


ハク、ドタイプ😆💕(爆)
(一同 今このタイミングで暴露⁉️😆)

では、又、皆様、次回お会いしましょう🎵🙌👋