聖徳太子は存在しているようで、存在していない⁉️ 何故なら「天帝・太一君主」だから。このよの祖神、対極神。ツインレイ。北極星、アメノミナカヌシこそ、聖徳太子だった⁉️ いづき的、謎を解く✨


分かっちゃった事が、ある。
聖徳太子の「生まれ変わり」と、思った事のある、ずーずしき、いづき(爆)🤭💨

いやいや、空海にしろ、沖田総司にしろ、源義経にしろ、徳川家康アインシュタイン、はては、渋沢栄一まで😁😋

「生まれ変わり説」、言いたい放題言っちゃっていますが、どちらにしても、聖徳太子
「天帝だよ説」は、間違いない✨💖

潜ったんでね😁


「潜る」とは、アカシックレコードに、アクセスしながら、過去世を通して「見る」事。

後、「浮かんだ」「想像」「妄想」と言っても良い位、頭に浮かぶモノで話ている😊

なので、間違いないとは思いますが、わからん😵🌀
(一同 分からんのかぁ~い😱😩💨)


飛鳥の時代と言っていますが、果たして?
しかも全然関係ないけど、前職にて、以前にもお話した、宿曜女宿の会社一、グループ一のイケメンが、個人情報ギリギリでしゃべると、まさに、飛鳥と言う名前😆💕

お母様が、チャゲアスの、ファンかは知らん😁
けれど、新・栄だから、血族?なのかな?
と、ご先祖様が同じか、親戚か…🤔

母の旧姓と同じ名字だし😆
まぁ、どうでもいーんですが、その、イケメン君で、いろいろ思う所があって、感が冴えると言いますか、ありがたや、ソウルメイトなんだな、と、イケメンに限らず、思います✨


話を戻しますが、聖徳太子は存在しない説を、YouTubeで聞いた事があります🤔
私は「響かなかった」のですが、なんとなく、後から「作られた感」が否めなく、卑弥呼と一緒で、やはり、「隠された」者ではないかと😑

なんとなくですけど、存在はしていた。
てか、今もしている。
何故なら、「いつも、そこ」にある、天帝だから。


てか、天王星って、物部浅葱色、ターコイズブルーじゃん😱
ターコイズグリーンの色もあるのですね😁

私の目玉は、インディコブルーですが😆💕
昼と夜では違う色😋
昼間は、茶色、夜はインディコブルー🥳
浅葱色よりも濃い、藍色です💖


これ↑天王星💖
天王星君とも言える。
この世の、天空、天上界🔥

天使なんかが、神域が住まう世界🙌
そこに、天帝は、「絶対主」として存在していると、お考えになる方々もいて、わたくしめじゃあ、ちょいと、潜りきれていないので、力を付けねば🙌💖

それにはやはり、ツインレイ御霊の統合にかかっているよな、と、思う訳でごぜーますよ🤭


聖徳太子と言えば、一度に何人もの、「音」を聞き取るで有名✨
「天才」「天ぶの才」
簡単に言えばそれなんですけど、一度に何人もの音を聞き取るから連想されるに、千手観音菩薩を浮かべたいづき。

千手観音菩薩は、「手を貸す」「気配り」なのですが、それも「同じな」気がするのは、いづきだけでしょうか?🤔

「一気に」かは分かりませんが、一を聞いて十を知るを例えて、聖徳太子の出来上がりなのかもしれません🙅☝️


田中教授は、暗殺説を解いていますが、恐らく、卑弥呼的な見解だと、隠された「何か」があると思いますね😌

あまり、聖徳太子について、触れている学者が少ないイメージは、もしかしたら、いづきの「感」が正しければ、聖徳太子=神武天皇なんじゃなかろーか🤔


て、事は「生まれ変わり」にて、存在していたとすれば、聖徳太子も又、「隠された」天王=天皇の、一人。

はて、皆様、どこまで信じます?

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌👋