危険を承知。コロナ後の「AI化」とは?C●Aもびっくり👀よ、の、「機密捜査官(機密資料)」とは?


次なる、「巨大宇宙論」とは⁉️

それは…
「人間そのものが、AI化」すると言う事。

この意味、お分かり?

都市伝説界隈のずっと言われていた、
マイクロチップ
や、「メタバース」?でしたっけ?

わたくしは、よく、分かりませんが、その、「人造人間」ならぬ、「キカイダー」ならぬ、自ら、「進んで」AI化していくと、言う意味。

それ、則ち、言わずもがな、
「コロナワクチン」打ったものから、自爆…ならぬ、「AI化」していくと、言う事😱💨


2019年。
1月の事。
生きていて、始めての、インフルエンザにかかりました。

川崎大師参拝後が、原因と、どう考えても、それしか浮かばす、マスク忘れたからだと、インフルエンザ流行る時期に、油断したからだと、自分を責めました。

未だ、原因は分かりません。
内科に診察へ行き、インフルエンザAだと、発覚。
そして、インフルエンザはそこで終わらず、咳喘息へと、悪化😷😭

現在、SNS情報ではありますが、コロナは2015年には、日本で持ち込まれていた説が、あり、私は、その情報を知る前から、うすうす、
「もしかして」「まさかな…🤔」
と、感ずき始めていました。

そして、この情報。
当たり、かは分かりませんが、「あぁ…やはり」感が否めなく、知りたくなかったような、知りたかったような気持ちになり、愕然としました😢。

16日間、仕事をお休みしました😢
こちらの、はてなブログにも、当時かな?綴っております😑😢


私の、いづきワールドドラマにて、お遊びでやり続けている、「漫画の世界」が、現実化されたり、具現化されて行くので、自分自身が実はぶっちゃけ、一番恐えーな、と、思ったりするのですが、昔から、それは起きていて、会えど会えど、占い師から、守護神や、守護霊様が強く、ご先祖様も相当強く、護られていると、言われて来ました😊

確かに、九死に一生を得て来たと思います✨
そのかいあってか、「感」が凄く強く、友達や、一族、周りの方々から、
「いづきさんの感は当たるから恐い」
と、言われて来ました。

ただ、もちろん、外れる事もあります😅
調子によりきりと言う所もあると思うので、外すと切なくなりますね😅

そんなかいあって、占い師や、預言者なんかにはならないようにしているのは、実はありますね😅

強気な割に、元気に、明るく見せてる割に、相当根暗な「ぼっち」野郎なのでね😅ははは🤭


いづきワールドドラマでは、C●Aの機密捜査にて、次なる、「巨大宇宙計画」は、「不死」。
てか、「不二家」って、何で不二家
そして、あの、「ペコ」ちゃんの「意味」は?

いろいろ、探ったら、「闇」が出て来そうなんで、流して行きますが。
ちなみに、「しかけ」ている、「秘密結社」なのか、それとも、逆か🤔

恐らく、日本を「支配」している訳ではなく、「逆」で、私が何度もお話していますが、鬼の藤原一族にて、日本は護られている。

八咫烏を動かせるのは、八幡鳩。
日本の内部の「G7」ならぬ、「C」か、「S」か、はたまた、「オリオン」か、「アルクトゥルス」か、「プレデアス」か。

どちらにしても、3万年続く、「秘密結社」。
それ、則ち、「アイヌ」「サンカ」の復活=アシア族=アジア族か🤔…?


ちなみに、アシア族?
今、「付け足し」てしまいましたが、アイヌ=アシアまで潜れていないので、アシアって…
あ❗️「阿修羅」か❗️
「メシア」=「阿修羅」か❗️
前に、謎解いていたな、そー言えば🤭

「阿修羅族」か。
阿修羅像=千手観音菩薩=瀬織津姫族復活の義。

それ、則ち、縄文女神信仰、古来古神道の意。

先ほど、カラス(友)がセクシーに、カァカァ言うので、わたくしめも、セクシーに反応していたら、子宮から、クンダリーニしてしまい、マスターベーションを施し…

りょうつけ・ダメよ😆ぴっぴ🤭Hっちぃ~😋💕🤭(σ≧▽≦)σきゃっ(/▽\)♪

しかし、左の乳首、いや、乳そのものが、ぎんぎらぎんにさりげなくない、張りかたでして🤭
(一同 (爆))
そこから本日何回イッた⁉️😱💦💥😸❤️
てな位、今日はエロこす(エロこすけべ)なんだ⁉️てな位、忙しい😩😵
して、激しす😅💨😵


やはり、「何か」を予知しているのか?
はたまた、全然違う、うづきとの、ラブラブ💓💏💓性エネルギーの交流会なだけか🤔?

「だけ」は嫌ね😅
有難いものだからね、ツインレイの性エネルギー交流会って😊✨💖


「大蛇に嫁いだ娘」
と言う、漫画にハマっています✨🤭☀️

その中での、タヌキさんのセリフ、
「夜の営みについては、セキレイに聞け❗️」
🤭🤭🤭

さて、皆様、どこまで、信じました?

ま、お任せ方式にて🤭💖

又、次回、お会いしましょう🎵🙌👋