高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その3️⃣2️⃣ イザナギ神武天皇古文書文献に記載する「国主」の「身体に」現れる、「証」は、言わずもがな「目」である。 その実「翡翠」=「龍神」の「👁️」。浅葱色=地球🌎️🌍️と融合される「翡翠」。 その実「宇宙始祖」=「スターシード」は、「インディゴブルー」に、帰す💏 「ブルーレイ」「クリスタル」「レインボー」。 統べては「一対」の「御霊」=「金河」「銀河」の儀。

最近の、太陽🌞光メッセージは、↑このような、目玉焼き🍳メッセージ🤩🤭💕(一同 (爆)😆🤭💕)

して、その実、なんじゃらほいほいな?(一同 意味不🙍💨)感じで、解釈しとります✨🙆💖😍

おそらく、「目👁️」の「真実」を語っていて、イザナギ神武天皇が残した、オ●ニースレッド事、「記紀」「日本書紀」「日本神話」「古事記」文献にて、描かれる、「国主」血筋に現れる、「身体の特徴」、それは、「目👁️」である、と🤗🥳

文献にこそ、イザナギが、徹底的に個人情報を隠して、「そえうたさかしまごと」手法で載せているので、書物総てには書いていませんが、いづきは、一発でわかりましたね☀️🤭😆😍💖

ちなみに、自慢している訳ではありませんよ?

自分の「異能力」を凄いと思った事無いし、いちいち、リアルでも、自慢なぞ、自分からしないで来ているので🙆🎶

最近は、40歳過ぎて、己の殻を破り始めてからは、ぶっちゃける事、増えましたが😃🙆💕

うづきと出会って、さらに、自信が少し付き、さらにさらに、ぶっちゃけられるようになりましたがね🎵🙌😆

ブログにて、「ヒント」は書いて来ました。

イザナギ神武天皇古文書文献を見て、「何故」一発で解ったか?🤔

それは、ツインレイ相方うづきに、帰す💏

って、うづきに、ちゅー😘➰💋と言う意味では無い事ないですが、

りょうつけ・やだ😆ぴっぴっ🤭照れないでくれるっ☀️🤭💕きゃは(*≧∀≦*)❤️

そう、話戻って、うづきの件で、以前、ブログにて、「目👁️」が、「翡翠」だ、と、「龍神の目👁️」と、綴りました😊✨

実際に、アイツの目を見た時、すぐに解りましたが、まだ、サイレント前半戦、ツインレイを「ネタ」として捉えていた、時期、半信半疑な時期に、「気づいた」事を、ブログに綴りました🤩🤭☀️

運命学では、うづきが日柱「壬辰」=「ブルードラゴン」、私が「戊子」=「富士山」。

「ブルー」は、「インディゴブルー」であり、地球🌎️🌍️では、「浅葱色」=その実「翡翠」に、帰す💏

何故、「国主」、一般的には、「天孫族」は、「翡翠」の「勾玉」を、着けているかと言うと、「御霊祭神」だから🙆💕

御霊信仰」とは、「宗教」ではなくてね、「御霊」の「守護神」を、「護る」と言う、儀💖🎶

私達は、守護神に護られているので、自分らが、護るだけじゃなく、我々も、肉体を得て、「地上」で、守護神を護っているんだよ、実は、護り合っているんですよ、と、言う、意、なのです😻😙🇸🇪

次回は、「神代7代」について、書こうと想いますが、「神代7代」とは?🤔

その実、「北斗七星」に、帰す💏

なのですよ、と、先にお伝えしておきます🎵🙌😆💕

いろいろ混じって、訳ワカメでしょうが、結局、「総て」は、一対の御霊祭神🥳🤗

と、言うのは、「卑弥呼」事、「火神子」は、=「倭姫」と、綴っていますが、その分裂しない、統合形は、「トリプルレイ」に帰す💏の如く、「イザナミ皇后」であり、卑弥呼跡継ぎ、イザナギイザナミの「実御神子(おみこ)」=後の、「天照皇大神」事、「いよ」事、「とよ」=「豊受大神」、諱=「本名」は「いとちゃん」でもあり、「イザナミ」そのものでも、あります✨

(一同 愛も代わらず、説明の長さをご了承下さい🙇)

そして、「隠されて来た」いとちゃんと、双子ツインソウル女神姉妹の姉貴、「月読み」事、後の「ツクヨミ」=諱=「本名」は、「朝月ちゃん」も、又、身体は朝月ちゃんの身体なので、バラバラだった「魂」が、一つの身体に「戻った」姿=後の「天照皇大神」と言う、文献に載る、「その人」=「神様」なのです😃🙆☀️

彼女も又、「倭姫」であり、「倭ととももそ姫」であります🎵🙌💕

そして、さらにさらに、イザナギイザナミの「実孫」の、天照(ツクヨミ)と、スサノオの「実御神子」=「一杵島姫」も、「倭ととももそ姫」その人なり🎵

なのですね🎵🙌

神社祭神では、「市杵島姫」と描かれますが、天照皇大神(ツクヨミ)と、スサノオの「最初の御神子(おみこ)」と言う事で、「一杵島姫」と言うのが、正しい「字」なんですね😃🙆💕🤗

宗方三女神とは、スサノオが、出雲で出会った、「現地妻二人」との間の「皇子」✨🤩

「血筋」ではありますが、「イザナギ」「イザナミ」との「実孫」でありながらも、姉弟婚ではないので、「実孫」には入らないんですね😅

イザナギ神武天皇は、「こじらせじじぃ」なので、(一同 神様に失礼いづきをお許し下さい🙇)イザナミとの「本当の子孫」以外、認めなかったんですよね😅

後に、「神武天皇」になった時の「まさつま」事、「五十鈴姫」は、「天皇妻」なので、その間の「皇子」は、認めるに値したのですがね🙋

ちなみに、「天孫族」「偽物説」に騙されている、「若い」「都市伝」好きな、方々💨😤😳

あのねぇ…

卑弥呼と、ウガヤフキアエズ国王からの「帝王学」に載っているんですが、東に東に、「同族」が、散らばったと、文献には記載がありましてですねぇ…

出雲族も、鹿島族も=「蝦夷族」も、「北」か「南」「側」、「海」か、「北極側」から「散らばった」だけで、皆「同族」なんですわ😑🙍😪

どっから「ネジ曲がった」んだろうねぇ…🤔

あ❗️「なくなっちまった子供達(一同 察してね🎵)」の、なんちゃらからか😫😱💦

…はて?🤔

トリプル「三角」大好き、ネジ曲がりし、「御霊」を「持てなかった」=「子供」とは、「インナーチャイルド」に、帰す💏

つまり、「ハイヤーセルフ」と言う、「過去世」無しの、「人間」のふりした「カメレオン」動物ちゃん達、れピ一族が、「ばら蒔いた種」が、「今に至る」と😪🙍

ごめんね🙆💖

いづきもうづきも、覚醒→魂統合すでにしているから、手遅れなんだわん🎵🙌

「かのれピ一族」に、物、申す😆😊😍💕

「あきらめなさい。已に、君らの試合は、終了している。」

スターシードらは、「これからよ」😆💖

「あきらめないでー☀️」

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌💕🤗🥳☀️🤭😆💖👋