かつては我々も「レインボーチルドレン」だった⁉️ 約、3万年前、「人類」として降りたった僕ら。「新しき」産まれた御霊「レインボーチルドレン」を護る側に、五次元にアセンションする、「民」達よ😆 多摩川=勾玉の形の意味を伝える。


昨日、THCなんちゃらラジオ?とか言う、YouTubeにて、「秘密結社」ネタについて、考察していた、動画に辿り着き、秘密結社を考察している中で、「がっくし」と「ショック」と言う言葉を発していた方がいて、秘密結社=ホラー的な、「凄いもの」「恐いもの」と、「大げさ」に捉えられる、若者?が多いと感じますが、何度も言います🙌

世界=地球🌍️🌎️は、「秘密結社」により、護られているんだよ、説💨

ちなみに、世界を「牛耳る」=「悪」と捉えるのは、共●党主義=悪●崇拝患者ね😓

牛耳るんじゃねーよ💢😠
てめーら、その金で、御心で護られているんだってばよ😠💨

気づかせる「為」に、パンデミックが起きるんだろ💨

ちなみにパンデミックと打ったら、「犯」と出て来た😆(爆)😅


ちなみに、パンデミックとは、わたくしの考察で、大変恐縮ですが、
「アホが騒ぐ」「騒ぎ立てる」
と、捉えています。

パンデミックって、井戸端会議のおばちゃま達が、「噂」と言う、「火種」をばら蒔き、「そこ」から、「起きてもいない」「ネタ」「幻想」を、「勝手に」「大袈裟」に広げ、ギャーギャー騒ぎ立てる様を描いたものと、同類。

つまり、何が言いたいか。
「集団心理」=「無意識下」の心理を利用?した、達の悪い、巧妙トリック…
と、言えば「人のせい」に出来ますが、誰のせいでも何でもねーただの、勝手なる、「戯れ言」を、信じきった、頭を使わない、「アホ」の「心理」と言うのが、パンデミックの正体。

少し、考えれば、違いや、起き得ない事を騒ぎ立ててしまった、集団いじめ=人類皆、犯人の如く、人類皆被害者であり、加害者なんだよ、と、「お知らせ」と、言う事を指すんですがな😑


我々御霊は、元々、「クリスタル」であり、「レインボーチルドレン」でした。

そして、約、3万年の時を得て、「輪廻」から巣立ち=脱出し、まさに、キューブと言う、囚われのお姫様👸を抜け出し、今、五次元へ、「旅立ち」の時が訪れて来ています✨🙌

これと言うのは、これから「輪廻」の波に乗って行く、「新しき御霊」=新たに「産まれた」レインボーチルドレンが、約、3万年の時を「輪廻」して行く様を、我々五次元地球人🌎️🌍️が、「守り」続けて行くと言う、スターシード、ライトワーカー、アースエンジェル達の「使命」が、活躍して行く事となります😆🥳

もちろん、私達は、自分等でも、次元上昇して行くので、「輪廻」スタート組の、レインボーチルドレン達の、「アセンデットマスター」として、「導き案内人」=辻利、辻占御霊より、手を取って、導引きをして行きます✨

これは、「一人」では行えません。
「時の相方」や、「相棒」、「ツインフレイム」「ツインソウル」そして、我等が「ツインレイ」の、「力」が必要になって来ます💖


「歴史は繰り返す」
と、言うのは、「過去」「現在」「未来」が、羅列に動いていて、まさに、読んで字の如く、行き来しているので、それをひとは、「輪廻」と呼びます。

その「様」から卒業出来た時、「転生」と言いまして、新たなる、「学校」に入学。
そして、輪廻を「チャレンジ」して行くんですね😊

寺子屋ならぬ、学校。
そう、我々現代の地球人は、「地球学校」に「在学中」なんですよ😆
「卒業生」ではありますがね🙆


多摩川を、通りながらいつも思う事。
山梨に続く、富士山🗻御霊に続くレイライン

その「形」は、龍神🐲🐉である事。
それ則ち=「北斗七星」である事。

多摩川=「まがたま」。
勾玉は、「麻賀多神社」の如く、レイライン上に「繋がる」「糸」を、指し占めしている。

てか、YouTubeの「巫女舞」さんの、瀧川神社の、氏子?巫女はん?さんが、瀬織津姫を語ってくれていますが、私が、「心を磨く」事を意識する時、いつも辿り着くのですが、麻賀多神社の事がちょいちょいやっていて、本日、千葉県成田市にあると知り、やはり、祭祀復活は「関東」だな、と、確信。

何故なら、震源地はいつも、茨城県か千葉県。
ほらね、中臣祭祀、物部祭祀、多氏祭祀、海部祭祀、忌部祭祀=「八田」=「秦氏」祭祀復活の、義、じゃん💨🙉

ちなみにいづき、本名を調べると、「小田氏族」「八田氏族」とも出て来るのですが、「八田」を、最初、「はった」と読んでいて😅後に、「やだ」とか「はちた」とか読んでいました😅

去年、ツインレイうづきに出会ってから今で、約、一年。
余りにも激変しすぎ、自分覚醒しすぎ、統合が進むに連れ、「目覚め」て行きまくりでして、自分の前世に辿り着き、今まで知らない部分が多すぎた、ご先祖様についても辿り着きまくりで、やっとこさ、「確信」が着けるようになったもの、「八田」の読み方🤭

「やた」じゃん💨🙆😊💕


間違えた❗️😱💦
「ハ田」=「はた」じゃん😱💖

出雲族も「天孫」伊勢族も、いづきの一族じゃん😱💦

てか、これ、ブログにて、ペラペラ話して良いのか、ちょいと不安ですが😅

りょうつけ・大丈夫よぴっぴは護られてるし、あなたは女神様&神様だものぉ~🤭
ぴっぴに敵なしよ😆💕☀️

てか、りょうつけ曰く、わたくし、ある日突然、黒いワゴン車に拐われ、目隠しを取ると「そこ」は、うづきがいて、
「実は、俺が、本当のうづきだよ」
と、うづき「双子説」が飛び交い、実在している「なんちゃってうづき」が、ハゲた知らんおっさんで、その人家族は、「影武者」ならぬ、戸籍を借りていただけで、本人も全然分かっていなく、「超能力」によって、操り?をしていた。

工作員と言うか、警察?C●Aなんかが使う「手」だった事を説明され、双子処か、本人登場して、今までの経緯を説明され、やっとこさ、てか、想像以上に、「統合の義」が行われる。

と言う、漫画ならぬ、いづきワールド物語で、ようてい🧚‍♂️🧚‍♀️🧚達と、遊び物語を作りました🙆

りょうつけ・遊び「物語」じゃなくて、これから起きる現実よぉ~ん❤️
(一同 半ば遊びです😅)


書きたい事が降って沸いて来るので、何から書けばいいやら…

そういや、災害時の供え、やはり、供えていても、結局、丸腰に、着の身着のまま逃げる事になるから、意味あんのか?と思う🤔

まぁ、あったらあったで損はないのでしょうがね😊


ちなみに、八咫烏秘密結社は、THCなんたらさんによると、「説明」が、「73」ページあるそうで、「73」🤭そーですか🤭
(一同 うづき君の、誕生日鏡ナンバー🤭)

そこに記載?していた、
「車がやって来て、ある日突然のスカウト?にて、秘密結社を「結ぶ」」
そうな🤔

いづきドラマに、似て非なり😋


信じるか信じないかは、お任せ致す🙌

では皆様、又次回、お会いしましょう🎵🙌👋