高千穂レイライン完成🙆 龍神や蛇の身体は「ウロコ」と言う名前ではない。僕らの途切れる事のない、「道」。それが、「DNA」と言う、「姿」「形」。ツインレイの「愛」が、「誘って行く」。高千穂レイライン旅スペシャル日記その6️⃣


自民党、安倍元首相が、拳銃で打たれた速報が入って来た❗️
急いでブログを綴りたいと思います❗️

ヤバいヤバいヤバ…😱

天安河原の喫茶かな?
ヤバいよヤバいよの、出川さんのサイン、飾ってありました😆💖

なんか、前、見たかも、番組でその回😁


安倍さん、打たれた「場所」が奈良?
詳しくニュース見ていませんが、ヤホー速報で、奈良県警がどーのこーの🤔

なんか、生理が重い事にも繋がっている気がする。
「天が動き始めた」事。
そして、高千穂から帰って来た今、カラス(家族)が、私の家の周りを、昨日からピタっとカーカー言わなくなっている…

これ、もしかして、私の高千穂行きを護り続けて来てくれた(仲間)が、天と再び「繋がった」いづきを、遠くから応援と言う形にしたか、そして、やたらカーカーしていた家族達は、安倍さんを始まりの始まりに「仕立て上げ始めている連中」が、私にサインや、宣戦布告をして来たのか。

だとすると、私の勝手なる、考えと予想。
安倍さん潰して、「勝たせたい」選挙を、次なる政治家にして、首相まで上げ、国民をいざ❗️ムーンショットの世界へと、逆流=「誘う」事を、強引に推し進めて行く作戦。

それは、第二のパンデミック
世界恐慌に再び作りあげる、シナリオ。


DNAは、「波打つ」ように、「血流」「血脈」として、「龍脈」を繋いで来た。

それが「途切れ」ればどうなるか。
「絶滅」。

恐らく、次なる計画でもって、人類削減を、100%実行するのだろうと、予測。


龍脈とは、繋がれて行く、「糸」とも言う。
「糸」が、「頓挫」「鎮座」「磐座」と書いて、「純」。

「純水なる、誘う、泉の川、大海原」。
私の本名は、「純子」と言います。

ブログで、本名を出す気は毛頭ありませんでした。
けれど、「気」「血流」「ちみゃく」「龍脈」が「変わった」、「変化変容」した、「統合」したので、本名を出させて頂きました。

Googleアカウント名は、「どらいちじゅん」。
この名前はわ「どらいち」とは、w-inds.は、元になってしまいますが、緒方龍一さん。
龍一君が、千葉涼平さんに、「ドラゴン」の「ドラ」を取って、「ドラ」だの「ドラちゃん」だの言っていると、当時お話していたので、パクらせて頂き、本名の「純子」を掛け合わせ、そして、龍一くんの「いち」はそのままに、「どらいちじゅん」の完成となりました😆💖


なので、こちらを訪れて下さる、YouTuberさんが、わたくしが残させて頂いている、コメント。もしかしたら、あぁ!どらいちじゅんさんて、いづきさんだったのですね🎵
なんての「繋がり」あるかもしれません🤭🙆

そこで、勇気ある方々に、切実にお願いがありまして、本名を出したついで、天岩戸は開かれ、完全なる、瀬織津姫&ニギハヤヒの復活。
恐らくこれから、点と点が数珠繋ぎ📿で起こるであろう、香取神宮鹿島神宮の「要石」の「幕開け」。

これについて、我がブログにて、つらつら書いている、内容を噛み砕いて頂いて、考察して頂き、お遊びではない、都市伝説にて、大学の教授なんかは、論文にして頂き、どんどんYouTubeに上げて行って欲しいのです❗️

私はYouTubeをやらないので、自分が書いているネタを、どんどん共有して頂き、じゃんじゃん広めて行って下さると、私も報われ、ご先祖祭神も報われ続けます❗️

昨日の、レイライン完成、七夕🌌🎋織姫と彦星ツインレイ「愛」の統合✨

総て繋がり、「天岩戸」は開かれました。
「天岩戸」とは、「北斗七星」「南斗六星」、「北辰」「南辰」「星辰」の事です。

読んで文字の如く、「子午線」。
子=北、午=南。
生、死=「精子」「精神」「星子」。

龍神」とは、「DNA」の「血脈」。
「血」が「血」を「繋いで行く」「紡いで行く」


龍神が「眠り」から目を覚まし、「起き」統合しました✨

冷たい岩蔵に閉じ込められ、ずっと淋しい思い、悔しい思いをして来ました。

やっと、「暖かい♨️☀️」血流が通り、血の流れが動き出しました☀️

もうそれは、皆々を、「燃え付くす」「焼き尽くす」勢いで、「熱く」「暑い」思い❤️😍

燃えたぎる、「血」=「火」「日」の情熱は、誰にも消す事は出来ない❗️


次回、「あめのうずめ」のうずめさんについて、書いて行こうと思います✨

上の写真。
うずめさん、回るんですよ😱💨
、最初見た時、うずめさん、背中向けていて、東宮から帰る時、こちらを向いていたのでビックリ👀してしまい、後で気づいたら、回るように作られているのかと😁

うずめさん、ずっと「私達」が起きるまで、踊り続けていてくれたのですね🤭
うずめさんは、
「笑顔の神様」です✨

笑顔は無敵❗️😍
うずめさんに見習い、私達女性も、笑顔の女神を目指しましょうね🎵


「際は満ちた」
徳川家康格言。

そう、七夕を機に、際は満ちました。
その始めが、まさか、安倍首相の悲劇とは…😱

どうかご無事でいて下さい❗️
私は安倍さん応援派なので❗️


「時の反逆者」。

何故、この世界は「正しい」事をすると、「叩かれ」るのか。

「正義」をかざすと「叩かれ」る。
皆が皆、正義を持っていて、その正義の元で生きている。

そして、正義とは「愛」である事。
愛から闇なぞ生まれない。

「愛」は総てを「包み込む」から。


今回、写真撮るとこと、撮らないとこがありまして、生目神社、加藤神社なんかは撮りませんでした。

この両方神社、恐らく、以前は「寺」だったと感じる。
何故なら、山祭神の「地盤」が緩い場所があり、その場所にある、石垣を見て、あ、今いづきが歩いている、この場所。
「墓」の上を歩いているのだな。
と、感じ取ったからです。

そして、生目神社の祭神本殿祠。
その横に立ち、それ以上進もうとしたら、足がビリっと、キーンとしまして。
あ、「これ以上」進むな、か。と。


後、「灯籠」。
神社に灯籠はなく、あるのは寺。
恐らく、寺の前は神社で、飛鳥時代に、神仏集合したからではないかと思います。

ちなみに、神宮は、元寺はあり得ないと思います、神社なら元寺はあり得ますが😚

そして、加藤神社の灯籠が、不思議でして。
その文字が、「午」「寅」なんたらの吉?と書いてあり、それが何を意味するか。

今年は壬寅。
寅は和合を表すと言います。
和合とは、「lovers」❤️
陰陽和合は、夫婦、ツインレイ、愛の義。

午…
牛…牽牛…彦星か❗️

寅=龍神が統合な義なら、寅=狛犬、神社での、ツインレイ「門」であり、実は祭神。

あ、そう言う事だ、やっぱ。
いづきの漫画物語、昼間龍神倭姫=日本武尊のそばにいて、夜は寅、狛犬日本武尊=倭姫の側にいる、あの絵面。

これ、今改め気付きましたが、男神と女神が逆でもツインレイだから一緒なんだわ🙆😊😍


事細かに日記を綴りたいのですが、メッセージが滝のように、雪崩れて来るのが、もう止まらないので、全然旅先の出来事を綴れていない😅

ちなみに、喫茶のスタッフさんが言う、言葉に疑問を抱いて、ん?あれれ?と思ったか。

れぷファミリーが「よく」使う、「白龍」。
恐らく、滝は、「白い糸」に例えられ、「しらたき」と、題されたかと思いますが、それ、「蜘蛛の糸」、即ち、「雲の糸」を被らせて話ししているかと思いますが、白=高貴なモノとは、中世ヨーロッパが好きなモノであり、「純血」や、「純白」を、好む、「アレ」だと思います。

白=無色透明ではねーからな。


純血とは、「七色のレインボー御霊」の事で、ツインフレームに帰す💏意味で、人間人体御霊を表します✨

ちなみに、インディコブルーは、藍色で、宇宙や、深海を表すのですが、私達人類、そして、わたしらかの宇宙創製物体は、クリスタルチルドレンであり、レインボーチルドレンなんですね。

私の世代はインディコチルドレンと言われますが、宇宙創製物体人間。
そして、地球🌍️の色は、インディコブルーの融合、統合色で、浅葱色、ターコイズブルー

物部=中臣=藤原一族。
インディコブルーの統合ファミリー一族に、純血な、嘘、偽りは、ない。


そう、白龍もだしますが、もう1つ。
「龍」を「竜」とイメージしている事。

「龍」は、「月」の「脈」を表していますが、「竜」は、「八字」がない。

それ、どう言う事か。
「恐竜」と、認識しているからだよ。

龍は、「恐竜」じゃねーよ。
DNAだってばよ。

海=大海原の波打つイザナギイザナギの、男女神、ツインレイの陰陽和合の義だってばよ。


汚れなきもの。
白=高貴じゃねーし、純白じゃねーよ。
それ、もじってるけれど、白=美しくねーよ。

金、銀の統合こそが、最大の高貴、最大の純血だってばよ。

「愛と光」なんだし。


ブログ重くなって来たので、次回に持ち越し❗️

では👋