「アイヌ」に隠された、謎謎メッセージ。「ヌ国(奴国)」の、「絵文字」と言う名の漢字。 七夕🎋🌌挟んで、スーパームーン🌕️へ👨❤️👩。


アイヌ=「愛」「主」「奴」。

愛=「和合」の義。

「奴国」とは、「女の又開き」⁉️
神社の「鳥居型」⁉️

りょうつけ・やだーぴっぴ🤭💖朝からうふふ😍


愛の主大国。
多国。
王国。

「ヌイ」とは、「犬神」。
「狗」「戌」。

そういや、うづきは、戌年
狗神」と言えば、「狛犬」。


量子力学論の、「量」「子」「力」とは、宇宙の大アルカナの法則、「三位一体」「一対」の、御霊の法則。

この世界は、光の三原則で出来ていて、全て統合すれば、「無」。
「無色透明」とは、「無限♾️」の義。


そう言えば、大学の教授系YouTuberの方が、たまにリンクしているな、と、思いますが、私のブログに到達して頂いている方もいらっしゃるのかな?
もしそうなら教授❗️
切実な「願い」であります✨

いづきを、ヘッドハンティングにて、大学院まで入れてくだぱい❗️

と、無償大学キボンヌ🙆💖


貧乏っちゃまいづき☀️
解ります?
このネタ😁😆

おぼっちゃまくん」と言う、下ネタ全開エロ漫画が、昭和~平成にかけて、平成初期かな?出ていたのですが、我々世代は、小学生の頃、このネタをよく言っていて、親に怒られていたさ😁

うけるべ☀️
稲中卓球部じゃないけれど、全開バリバリのエロ漫画は、漫画だからうけるのだけれど、リアルにもあり得る事だから、リンクしちゃって、さらにうける💖😆

わたくしいづきは、いづきの「世界」は漫画の世界でして、数々、漫画に救われて来ましたよ😆

そう、登場人物の「格言」💖
皆々案外、そうだと思いますが、その格言に救われている事。

そうして、糧にして、頑張っている事。

やはり、「漫画は世界を救う」なり🔥


朝マックが食べたいいづき☀️
これからチャリこいで、朝マックしようと思っています🎵🙆💖

朝マック大好き❤️
けれど、昔から囁かれている、事実か、現実。

マックは実は、やばいよやばいよ説。

…はて🤔?


魏志倭人伝の、「倭国」「奴国」。
卑弥呼がいなかったよ、説、いるよ説。

だからさー
古事記などに書かれている文献を紐解けば、点と点が繋がり、邪馬台国説は必然的に謎解けるんだけどな🤐

そうすると、必然的に、アイヌの謎も解けて来るのですが、卑弥呼の巫女衣装を見れば、一目瞭然だろ、と🙌

もろに、「アイヌ人」「レムリア人」「ムー大陸御霊」と、解りますがね😃


まぁ、言うても皆、土器わくどきがムネムネを売った(あえて嫌味漢字。誤字じゃないよ?)者からムーンライトセレナーデしちゃう訳だから、セーラームーンもビックリ👀よ、の、人生ないだろ、「100年時代」と、575の、俳句が出来ちゃう訳で😉

そう、私、俳句得意なの😆💖

すぐ、作れちゃうよ、俳句三昧的な✨

浮かぶんですよね、すぐに、俳句ちゃん🙌🎵

前に、おーいお●さんプレゼンツの、俳句募集、やろうかと、賞貰う気満々で、出そうかと思っていて、やらなかった位です😆💖
(一同 やらなかったんかぃ⁉️😅)


さてさて。
ワキ毒、売った、魂人間を調べたら、にゃーんと❗️予想どーり、売ってない、魂連中調べた方がはえーだろ、の如く、8割=1億人はいると見た。

残り、2000万人が、日本を支える羽目になるとわねぇ…🤔

まぁ、予想どーりでしたがね🤭

ちなみに、強制とか、流されたり、今後、いろいろあるかと思えて来ますが、逃れられる人間は、恐らく最終、500万人位と見た💨

果たして…
どうなる事やら…🤔


↑御霊⁉️🤭😍😁

では、皆々様、又次回お会いしましょう🎵🙆☀️👋