一人で生きられる人こそ、ツインレイを✨ 二人で「ひとつの世界」を✨💖


本日、ニ投稿目✨
今、頭の中で、自分がしゃべっていた、風呂入りながら、ブログにて、浮かんで来た言霊を、リアルブログに綴っています🎵

一人で生きようと、離婚後に、決意しました。
私は結婚も、「主婦」も向いていないなーと思い、ましてや「母ちゃん」になんて、飛んでも8分、歩いて10分(古谷実 BY 稲中卓球部)の如く、ガチ、向いていなと思うので、再婚なぞより、自分自身で頑張って行こうと、決めました。

なので、プツリと糸が切れた先、考えたのは、父が亡くなり次第、「自害」でした。


自分で頑張ると言うのはあまり好きではありません。

自分が優れていると思った事もありません。

けれど、今まで、私を見て来てくれた、ソウルメイト達のお陰で、「生きて来た」事が、どうしてか、教えて貰いました😆💖

私は、私で、良かった事。
母に産んで貰い、父に鍛えられ、姉と共に育ち、又、姉の子供達に助けられ、親友や、友達、先輩、後輩、そして、歴代の元カレや、恋愛して来た方々、元旦那。

あらゆる、言うたら、「通りすがり」の方々にまで、支えられ、ここまで生きて来れました。

そして、一人で「生きている」気になって、自分自身を、嫌と言う程、「かっこつけ」て来た事を、嫌でも、「弱さ」「悲しさ」そして、「強さ」を教えられた、「サイレント期間」。

改めて、終わりが近づき、もうすぐ卒業の義「統合」が、近づいているな、と、実感します😆✨💖


まるで、「生きろ❗️」
と、「生きていていいんだよ」と、言われているような、「生きる事」に感謝を向けられたと言っても過言ではない、去年の「衝撃的」な出会い😱💨

それは、人読んで、現世での「再会」。
則ち=「ツインレイとの、再統合」😳

風の時代に入り、「序章」とも言える、2020年12月21日冬至スタート。

そして、プロローグスタートの、2021年。

これから、本格的な「物語り」が始まる、風の時代の「アセンション大会」🔥

そんな、中、地球🌍️🌎️が新たなスタートを切る為に、まさに「グレートリセット」を「起こす」為に、出会わされた、出会った、「ツインレイ」と言う、「御霊」達。

皆々、自分の「役割」がなんなのか、気付き始め、そして「目覚め」が加速している。

そんな中、「もう、無理しなくても良い」と、天の「助け」「ギフト」と共に、この旅、近い、「再統合」に向かい、新たな自分の「役目」を発見🙌💕

もう、以前の自分には戻れない、所か「産まれ変わった」後、パワーアップしている事に気づく日々🙌💖

恐れなど、存在しなく、新しい「いづき」「うづき」の「誕生」に、心、ワクワク😃💕踊る💃日々でやんす☀️❤️(ザキヤマザキ子)


人は、一人でも生きて行ける。
けれど、一人ではない。

「自分」とは、唯一無二の存在である。
それは、例え、ツインレイでも。

「私」は「私」であり、「私」に変えられるものはない。

けれど、「私」は一人ではない。
「唯一無二」の「相方」、「ツインレイ」「うづき」が存在する✨

一人でも大丈夫✨💖
何故なら、「私」は「一人ではない」から😆😁


今日、notchさん←スペル間違いかも😅
その、時々観る、YouTubeリーディングの、ドイツ在住、同学年の方。

私にとって、同学年は特別で、刺激をし合える仲間で、好敵手💨😆

そんな、勝手に特別感を抱いている、notchさんのリーディングは、凄く「魂にグッと」スカッと入って来るのですが、「守護の存在」からのメッセージと言う、お題目にて、受けました❤️

したら、「ツインレイ祭り」💕🤭😁

最近、時々はそんな、ツインレイ祭り内容リーディングに結果、なってるよね、リーディングが多い気がします✨💖

地球🌍️🌎️の波動に感化されている、スターシード達に、降りて来るメッセージが、波動爆上がり💕

うづきも使いますが、若者達用語で言う所の、
「ワンチャン」爆上がり💕🤭

分かり易くなって来ていて、もう、心配する事ないなと、思いたいです😳🔥☀️


まだ、目覚めていない、気づき始めていそうな人間達に、少しずつ、押して行こうと思います🙆💖💕

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌☀️❤️👋