2022-06-25から1日間の記事一覧

やはり、私には無理だった。 アセンション組、頑張ってくれ。

今から、ブログにて、本音トークを炸裂しようと思う。もう、キレイ事なぞ言ってられない。 リアルガチの世界は、やはりまだまだ泥まみれであり、汚い世界の為に、ワクチンだ、なんだなんて、くそくだらない事は話すつもりもない。そんなワクチンごときで死に…

ブログ投稿回数「333」達成🙌🔥 翡翠=「火水」=「神」。 いづきがずっと大事にし続ける、「水の石」。 「緑」=グリーンモンスター=「ドラゴン」に「隠された」秘密。 読み解く。

出雲の「神様」ここに「おいで」。人々は、「歴史書」に騙される。 だが、しかし、「騙して」いた訳ではなく、「隠し」通さなくてはいけなかったもの。古代、蘇我氏族を「庇う」方々は、藤原一族を「反逆者」と言う。「ヤマトタケル」は、反逆児。知らない人…

ここ、ニ、三日で、凄いびっくり👀事が起きた❗️ 夏至よりの、「風」の運びか⁉️ 新しい職場での先輩が、スピリチュアルに精通している、ソウルメイトだった件💖

昨日と今日、風が強いですね、関東は と、言うても、東京、神奈川は風の時代入る前、ゲリラ豪雨があり、続き、風の時代に入ってから、風の強い日が続き、夏至を超えて、二日連ちゃん、風がツエーツエーたまたま、夏至前に、まさかの神社よって、半年詣でを施…