ブログ投稿回数「333」達成🙌🔥 翡翠=「火水」=「神」。 いづきがずっと大事にし続ける、「水の石」。 「緑」=グリーンモンスター=「ドラゴン」に「隠された」秘密。 読み解く。


出雲の「神様」ここに「おいで」。

人々は、「歴史書」に騙される。
だが、しかし、「騙して」いた訳ではなく、「隠し」通さなくてはいけなかったもの。

古代、蘇我氏族を「庇う」方々は、藤原一族を「反逆者」と言う。

ヤマトタケル」は、反逆児。

知らない人間達に、「子孫」のいづきが、再び伝えたく、ブログに綴ります。

「本当の事」を書くと、「消される」悲しさ。
けれど、私は怯みません。

「七転び八起き」を、座右の銘に持つからです。


私は、蘇我氏族の悪口は言いません。
何故なら、歴史文学は、半分「茶番劇」だからです。

と、言うのも、身内合戦にて、「分裂」し、「派閥」を生んでいるからです。

古代豪族も又しかり。
レムリア🆚アトランティスもしかり。

ユダヤ10氏族🆚12氏族もしかり。
源家🆚平家もしかり。

言わずもがな、蘇我🆚物部。

中主であった、多氏×中=「大中臣」氏族だけは、海部忌部に続き、「難を」逃れている何処か、「大化の改新」にて、ある意味「巻き込まれ」た訳ですが、天皇を「裏切った」蘇我一族は、物部の「身内一族」からやり返されても、恨み辛みは吐けなかったはず。

けれど、強情っぱりな、蘇我
「機密書」は隠し燃やし、中臣や、天智天皇には「売らない」、自分らだけが、「隠し財産」として、ひそひそ暖めて、裏で粘りながら、儲けを施していた訳でしょ。

それが、「翡翠商売」だろ。


翡翠」は、「火」と「水」の融合 化合物。
つまり、「石」な訳で、「意思」「意志」がある訳で、「生きている」ので、その「力」を「使える」物でないと、本来は持つ事の出来ない、大切な「パワー」。

=「魂」な訳ですが、それを「商売」にしてるのは、皆、その「力」にあやかろう、力を貰おうと「願う」、お守りみたいな物。

いや、お守りなんで、持ちたがる、浄化のパワーが半端ない、「魔除け」🧿の結界石。

翡翠のパワーは他の「天然石」を遥かに凌駕する力があるので、五大天然石?の中でも、郡を抜きます。


ちなみに何故、群を抜くか。

グリーンモンスター事、「龍神」を宿しているから。

わたくしの、漫画ドラマにて、わたくしの、未来星の名前が、「翡翠」事、「翠」ちゃんと、りょうつけが、ツインレイ相方役の、「りょう」と言う事で、翠は、未来、りょうと結婚せず、東京の、就職先で出会った、上司件、先輩と結婚し、子供を産みます。

その子供は「蓮」。
「蓮の華」のれんちゃん。
女のこです😆💖


千涼(せんり)の、私と「ツインアイ」の、相方よりの、「未来星」。

結局、生まれ変わっても「ツインレイ」事、「ツインアイ」だよね😁と言う奴🙌✨

ツインレイはツインレイを産むし、又、その子供は分け御霊=ツインソウルだし✨


何故、このブログネタを書いているかと言うと、トゥーランド VLOGさんの、YouTubeを見て、思いついたから😳💕

あぁ、翡翠ネタ、書き漏れがあったな、と😆

翡翠=「火」「水」=「神」?
翡翠の矢は、巫女はんの放つ矢であり、射手♐️🏹して、目的にとどめならぬ、矢を差し浄化する、と、言う、古代の浄化方法💫

この、翡翠の矢を使えるのは、「選ばれし」巫女のみ💨


はて、信じるか、信じないかに限らず、もう、日本人がどんどん目覚めて行っているので、心配はいらないかな、と、言う気がして来ております🎵

まだ、まだ、油断禁物ですが😅


昨日もですが、本日も暑いので、水分補給を大切にしてお過ごし下さい❗️

あ❗️
面接無事終了しまして、後は返事待ちです😆❤️

では、又、次回お会いしましょう🎵🙌🔥👋