やはり、私には無理だった。 アセンション組、頑張ってくれ。

今から、ブログにて、本音トークを炸裂しようと思う。

もう、キレイ事なぞ言ってられない。
リアルガチの世界は、やはりまだまだ泥まみれであり、汚い世界の為に、ワクチンだ、なんだなんて、くそくだらない事は話すつもりもない。

そんなワクチンごときで死にたい奴はとっとと死んだらいい。

キレイな世界なぞ、この世界には存在しないし、浮き世離れして稼げる金すら、浮き世で消えるよ。

人を犠牲にしてのしあがるバカどもには、天罰なぞ下らず、なぜか、犠牲になった「側」ばかりが苦しい思いをさせられる。

私が死ぬ前に目標にしている事。

犠牲になった人間に、殺人権利を与え、刑罰無しで、人を殺せる権利を与えて貰える法律が出来る事。

罰せられなければ、私は家族、一族を皆殺しにしていた。

自分の中に眠る、サイコパスな、人格。
そして、武士と言う名の「暗殺剣」。

どこを一発切ったら一発で死ぬか知っているので、ひとつきであの世へ招待してやれるのにな。

言論統制なんて、目じゃねーよ。

優しい人間にも「鬼の御霊」が起きれば皆殺しなんて簡単なんだよ。

死ぬ前に、皆殺ししてから死ぬのが目標なので、バカな奴らを一層したいなら、付き合ってやろうか?私が。

協力するぜ?
闇の支配者どもよ。

ただし、全て終わったら、お前ら邪魔だから、皆殺しするけどいーい?

いちお、覚悟しとけよ。

私はもう、自分の為にしか生きられないと思い込んでいたけれど、うるせーバカが死ぬまでそれは無理そうなので、やるしかねーから、スピリチュアルとか一切辞めた。

だって、足を引っ張るバカは、それで満足なんだろ?

答えてやるから、やり返される覚悟しとけよ。

親殺しって一番罪なんだっけ?

7040問題?
ざまぁ政府。

それ、煽るとてめーらに帰るけど頭大丈夫?

自殺する前に、親を殺してから、自殺しようと思った日でした。