カタカムナと言う、日本の古代文字。縄文人の祖先が現代の我々に、残した古神道。古神道から、「今」を読み解く。

https://www.instagram.com/p/CZO74faPrn2/?utm_source=ig_web_copy_link
いやぁ~🌠
福士蒼汰君のこの絵ズラ。↑
破壊力、半端ないすわ😍💖

https://www.instagram.com/p/CZf9mEmvYBU/?utm_source=ig_web_copy_link
ちゃんと写ってるかな?↑
そう言えば、茨城県も。神奈川県も、恐らく全国、瀬織津姫命が祀られている。密かに。
そして、異国の秦氐が絡むのは、中臣といろいろ関連がある事は、間違いない。
恐らく、私は、世に出ている、「古文書」を信用していないので、自分の過去世(現世、未来世は同時進行しているのが、辻占四つ角辻)が、今に、映像として頭に映し出されるので、私の方こそ、反逆者扱いだろうなと、感じられるだろうな、と。

まぁ、別に、どう思われようと、知った事ではなく、「世に出ている物」が、本物とは限らないし、己の頭の中にある、頭に浮かんだメッセージこそ、実は本物だったりするので、それを無視は正直、出来ないってだけで。
そこは、人の評価、いらんしね。
「直す」「正す」とかも必要ないしね。

f:id:will-go-happy-j:20220214172903j:plain
そう言えば、新型コロナについて、書くと言いながら、書かずに来ていました😅
そろそろ、本音トーク、しますわね😃✌️🎶

わたくし、ワクチン、打っておりませぬ。
これは、己の「感」て奴が、当初あったのですが、去年ツインうづき君に出会い、うづき君から聞いた話で、納得したので、打つのやめまして。
うづき君が、ツインレイと確信するまで、実はタイムロスがあり、その間、打つチャンスはありました。
けれど、「なんとなく」うづき君の言葉が引っ掛かり、信じてみようと思い、飲み込みまして。
ツインレイの相方なら、自分が打った事により、相手も具合悪くなったら嫌だなぁと思ったので、止めておこうと思ってから、そのままです。

f:id:will-go-happy-j:20220214173532j:plain
今思うと、ツインレイと知る前から始まっていて、ワクチン打たせないように、守護神や、守護霊様、守護の存在達が、護ってくれたのだろうなと、思います。
て、言うのも、まず、予約が取れなかった。
そして、私の性質上、諦め、切り替えが早い。
面倒が嫌いで、もう、いーやと、なりやすく、諦めてしまい、そこからいーやいーやで来ていた事。
そして、ワクチン無料って事に、まず、不信感が拭えなかった。
なんか…庶民…モルモットじゃね?
インフルエンザワクチンだって、金かかるのに、無料…
ワクチンって、そんな簡単な物か?

f:id:will-go-happy-j:20220214174158j:plain
そんな風に考えながら、インフルワクチンの事を思い出し、そう言えば、インフルって、ワクチン打ってからかかりやすくなったよな、と。
今になり、コロナですが、以前、インフル流行していた時に、キチガイのようにワクチン打て打てと言われ、仕方なく打ちに行っておりましたが、打ってなかった時代、そう言えばインフルなんてかかった事なかったよな、と。
ワクチン打ち続けて行く内に、かかりやすくなったよな、と。
なので、コロナワクチン、打つの止めました。

f:id:will-go-happy-j:20220214174642j:plain
古代縄文人は、あまり病気をしていないイメージてます。
自然食だし、太陽浴びて生きていたなら、病気しないの当たり前で。
この、自然を大事にする事、自然と共に生きる事は大事でして。
「今を生きる」生き方は、縄文人に学べます。

そして、自然信仰。
雨や、風、大地、山の頂き、動植物、魚など。
火なんかもそうですが、自然におこして着けたり、炊いたり。
今、現代人は、縄文文化を学び直すチャンスだと思っています。
そう、カタカムナ。「形神名」。
このカタカムナって、占星術で使われる、星座の絵面と同じ絵が出て来る事、こないだ知ったのですが、縄文人は、星座を発覚する際、何故、あの絵にしたか、とても気になります。

f:id:will-go-happy-j:20220214180252j:plain
まだまだ、わたくしの頭の中じゃあ、解読していないので、理解してからいろいろ書こうと思っておりますが。
日本人なら、理解出来るんじゃないかと思うのですが、何故なら、海外の文字や言葉は、カタカムナから生まれ、海外で調理され、リターンして、来た物だから。

そう言えば、秦氐って、日本からリターンの人だったっけ?
ちなみに、中臣家、だいぶ悪口書かれておりますが、子孫の自分からしたら、知った事では…いや、午未天冲殺の「終わらせ運」なので、そんなもん、終わらせたるわ、ボケ💨
と、いろいろ言うと、跳ね返り…んなもん怖くないわボケ💨
(一同 強気ね😅)
↑いつもの事よ。

f:id:will-go-happy-j:20220214182601j:plain
古神道
古代、カタカムナに隠されている、象形文字。その中に、何万年もの時を得て、今、我々に伝えたい、瀬織津姫様のメッセージとは?
(一同 次回、詳しく❗️)
分かったら、速攻ブログに記す!❗️

では皆様。又、次回👋
(一同 お会いしましょう✨👋)