高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 番外編 その1️⃣1️⃣ いづき「戊子」、うづき「壬辰」。 60年に一度来る「その日」、「始まりの始まりは」起きている。 「ガイヤ」の夜明け。「宇宙」と連動している、僕らの「運勢」。 紐を解く「カギ」は、「いまここ」。


夕方🌇🌆、↑「本当の」ツインレイラブストーリーは、「新しい靴を買わなくちゃ」にあり。
と、記事をnoteにて、綴りました。

私の「見立て」。
「眠れる森の美女」が、もろに、ツインレイラブストーリーだと、思っていて、人により、「シンデレラ」を、ツインレイラブストーリーに例える方もいます✨

昔の、「トレンディドラマ」なんかは、「東京ラブストーリー」がそうかな?と、個人的には思いますが、現代だと、厳しいかな?😅

と、言う事で、「新しい靴を買わなくちゃ」はお勧めです💖🙌


いづきとうづきの「運命盤」は、宇宙と連動しているな、と、つくづく思います。

顔本見て、すぐ気がつかなかったのですが、いや、気づきはしましたが、きちんと気がついたのは、今、ぴん❗️と来まして😍

2012年て、伊勢神宮と、出雲大社が「W遷宮」の年で、間違いでなければ、「壬辰」の年になります✨

「壬辰」…
うづきの日柱💨

うづきにとって、「60年」に一度巡る、「自分の産まれ日」。

この、前後入れた、10年間は、「人生で一番最低な10年」と、言われます😓

ちなみに、私は、「戊子」の日柱。
うづきの「5年前」に、自分の日柱が巡っています☀️

その年は、「出雲大社遷宮前の、八雲一般公開年」だったのですが、その、2008年の「中」10年と言えば、「母が亡くなりました😭」


不謹慎きまわりないのですが、恐らく、うづきのお父さんも、その「中」10年に、亡くなられていて、私が、その「中」10年で「結婚」していますが、間違いじゃなければ、いや、うづきも「同じように」その「中」で、結婚しています。

しかも、私は母が亡くなった、直後に結婚。
うづきも、お父さんが亡くなった直後に結婚しています。

↑これ、「感」で、うづきから、話しは聞いていましたが、話しの流れで、「直後」だと、気づきました。


ここまで、「同じ」なの⁉️
と、言う話しはまだまだあるのですが、とりあえず「今」は割愛するとして、我が母と、番犬「りゅう」と、うづきのお父さんは、天国で、仲良くお話しているんじゃないかと、思います😃

私の「御先祖様」のお話を、ツラツラ日記に綴り続けていますが、うづきの「御先祖様」も、辿れば「同じ曾祖神」と、見立てています😊

完全「感」なのですが、私ら、日本に、「同じ」名字を持つのが、いづきなら、2000人、うづきなら、3000人位しかいない、「珍しい」本名をしているので、恐らく、間違いではないと、思います✨


ツインレイって、御先祖様からの、「申し送り」と思っているので、御先祖様の因縁ケツ拭き事、因縁解だ脱?も、まとめて行う「役割」。

因縁て、言い方悪いですが、「御先祖様が撒いた種」を、「詰む」「拾う」とこから始まるのも、「終わらせて」「始める為」なんじゃないかと思っております🎵🙌☀️


「自作自演」だよな、「記紀」ってとか、「ホツマツタヱ」なんかもそうですが、古事記、日本神話、日本書記など。

そう、カタカムナ神代文字を、岩に綴り、「明けの明星」が「来るその時」まで、待ち続けた、「日月神示」。

私の、瀬織津姫神社での、「一連の事件」。
その記憶の「蘇り」から、ハッキリ解った事。

最近、九州、熊本や、高千穂らへん、豪雨ですよね😅
ごめんなさい😢
「雨を降らせ」てしまいましたね😓
いやはや、偶然かもしれませんが🙏💦


偶然であれば、良い…
いやいや、良くないですが、大変かと思いますが、「ここから」だと思うので、申し訳ありませんが、もう少しで、本当の「明けの明星」がやって来ると思うので、今しばし、乗り越えられるよう、祈っております🙏💦

生意気で、何も出来ず、申し訳ありません😢


「壬」「神」。

今年は「壬寅」でしたね✨
「壬」=「神」の「寅」の「目覚め」。

それは、「天」なら「龍神」、「地」なら「虎」のお姿のように、「天地」御霊の本当の「意思」の目覚め😃✨

それは、「明けの明星」。
ツインレイ祭神の「目覚め」でもある、日月神示=「火付く、真実に」。

壬をひっくり返す、ツインレイ鏡の法則、天地御霊をひっくり返すと、「天」と言う字になる。

「あま」と言う名の、「壬」=「大海原」=「天津神」。
「オオワタツミ」と言う名の「龍神」。

「DNA」御霊を写す「鏡」、「大海原」。
「大海」とは、「大神」の義。


私が、ツインレイ大統合、「始まりの始まりの」今年に、「光のレイライン」を結ぶ旅を、ツラツラ追いかけて、完成させたのは、「こう言う事」だったんだな、と、改めて気づきました☀️

高千穂まで、幣立神宮まで「結べて」良かったな、と、心からそう、思います✨

高千穂行き、改めて涙ボロボロになりましたが、前世からの、明けの明星を知れて、間にあった、な、と🙌😆❤️💖

何が間に合った?
「本当のスタート」は、2025年~2026年だろ。

「太陽万博」の、「アレ」ね😑


正直、「これから何が起こるかわからない」
けれど、二極化とか、呑気な事言ってる場合ではなく、自己責任の元、「自分樹立」しながら、統合意識で持って、やってくしかない。

すべて「共存」しながら。

ドキわくもそうですが、私は、今から思えば、2019年初頭、実は「すでに」インフルと、コロナ、同時に?かかっていたと思うので、「皆より先取り」イェイイェイ👍️と、呑気な事言うつもりはありませんが、
(一同 (爆))
けれどもう、共存して行きながら、次に「やって来る」であろう、「戦い」を、一つ一つ、潰して行きながら、生活するしかないので、半ば、「諦め」?ながら、生きて行こうと思います😓


まぁ、ウィルスかからないように、なんとか逃げきりますがね😃

では、本日はこのへんで❗️
又、次回、お会いしましょう🎵🙌☀️👋