明日、石川県は「瀬織津姫神社」へ上陸します❗️2022年2月22日。800年ぶりの「2」列日。26000年ぶりの宇宙の祭典は石川県にて‼️

f:id:will-go-happy-j:20220220202121j:plain
明日~222事、2月22日。
石川県の「瀬織津姫神社」へ行って参りまする。

そして、4月。
桜🌸の季節には、「出雲大社」へ行きます。

f:id:will-go-happy-j:20220220202322j:plain
昨日の夜中、雨風ビュービューで、今日も風強かったですよね。
これは、「祓戸禊」?←はらえどみそぎ
(一同 読み方です)

明日、直ぐに、「瀬織津姫神社」へ行くのではなく、まずわ、泊まる一軒家民宿へ行く為に、その近辺を調べていたら、「白山比咩神社」を発見!そこに達より、余裕があれば、白山界隈、スキー🎿⛷️場近辺散策し、寺行ったり、ふらふらしてから一泊して、明後日、2月22日の「本番」に備えようと思います。

ちなみに、立春から、二の午の日だそうで。
午の日⁉️
殺界日じゃん❗️😱
(一同 気にしてんのね😅)
↑いいえ!…いや…ちょっと…ね😅

f:id:will-go-happy-j:20220220203018j:plain
いやぁ~楽しみ🎶
して、なんか…やっぱり…呼ばれてんだよね。
神社・仏閣は、呼ばれると言うけれど、呼ばれなきゃ行けないのか?いや。呼ばれてるから行けるんだよ。
神社って、結界張ってるって言うしね。

それと、話変わって、よく、「瀬織津姫」に関して、「私が一番よく知っている」的な書き方をする方が多く見られますが、何を争っているのだろう?と思いますね。
これって、別に争う事でも無いし、皆各々「感じた」事なら、別にそれでいーじゃん。
皆で「共有」して、情報交換すれば。
それを何故に、さも「私の情報が正しい」と言う書き方をするのか。
わたくしも、気をつけてはいますが、自分が体験した事を綴り続けているだけで、「自慢」でもなんでもないし、たかだか個人ブログなので、気に触るなら、読まず、そっと閉じればいーしな。
けれど、優しい方は、読んでしまうんですよね。

f:id:will-go-happy-j:20220220204302j:plain
なので、こう言う、「タブーに触れる」事は、危険極まりないのでしょうが、わたくしは、「目覚め」を取り、ご先祖様からの申し伝えを、行っているだけなので、ガチ「信じるか信じないかは、お任せ致す」になる訳なのです。

そういや、以前noteの方で、サークルに入っていた、金鳥玉兎庵さんのブログを、去年、2021年12月22日の冬至前に、久々読んでみたら、「目覚め」の話を書いていたり、「真実の愛」を書いていたので、よく読んでみたら、
「全然、目覚めてないじゃん。この人。」
と、思いまして、吐き気を🤢🤮催し、具合悪くなったので、そっと、フォロー外しまして。
外し忘れていたと言うより、「目覚めのゲート」最後の浄化の為に、今一度振り返る事を行ってから、閉めに入ろうとしたんですが、これから、今年から加速するであろう、二極化に伴い、完全に、「途切れたな」と、思いました。

他、仙上真也先生と言う、金鳥さんと共に?毎日呪いのように、ブログを書き続けていいる算命学の占い師さんも、「あぁ…眠りを選んじまったか」と、思いましたね。
読まなくても、「波動」で気付きますね。
そーゆーのは。

f:id:will-go-happy-j:20220220205459j:plain
もう、二極化にて、おさらばする人間は決まって来たな、と、思ったので、今、思い出して書いた次第なんですが。
「スピリット」に「目覚め」られない人間は、ワクチンを二度、打つでしょうね。
コロナワクチン。アメリカの陰謀論もびっくりよの、ワクチン。
わたくしは一度も打った事ないので、強い、ご先祖様に護られている事を、実感出来まして。
しかも、中臣氐。
やはり、「天之御中主」が主祭神
てか、「ご先祖様そのもの」であり、中臣鎌足事、藤原鎌足は、「現人神」そのものであり、いづき、わたくしも、「ご先祖様還り」なのだと、強く、気づかされました。

なので、わたくしいづきに着いてこれる方は、いづきの言っている事が理解出来るでしょうが、二極化により、着いて来れない方は…
まぁ、「知らぬが仏」で生きて行ったら、いーんじゃないでしょうか。

f:id:will-go-happy-j:20220220210253j:plain
従生財格一点破格の従生は、「神々を生み出す」とも言え、「スターシード」を「目覚めさせる」役割を持っているのだろうなと、予想。
それが、財を「集める」事になり、従(クロスの十)じると、言う事。
十と言えば、天地原理。
ツインレイの、理。
瀬織津姫ニギハヤヒですね。
織姫と、彦星ね。

ただ、天照大神は、男性性、女性性両極統合姿なので、男神でも、女神でも、いーんじゃないでしょうか。
瀬織津姫だって、ツクヨミスサノオでも、女性性、男性性両極なんだし、わたくしは、「神社の鳥居」をどうしてずっと強く言ってるかと言うと、結局、「それ」だからです。

f:id:will-go-happy-j:20220220211047j:plain
ちなみに、愛子天皇万歳🙌派なので、持統天皇じゃないけれど、天照大神女神説、「そのまま」でもいい気がしますがね。
時の権力者がムカつくなら、てめーが1200年守ってみろよ💢ごるぁ!
と、思ういづきなので、権力でねじ伏せたと言うより、「隠さねばいけない何か」を守って来たに過ぎないので、文句垂れてる奴ぁ、てめーが世の中作って生きればいいだろ。
と、思う訳ですよ。
藤原北家、氏族子孫のいづきとしては。

まぁ、まだまだこの二神、謎が多いみたいですが、神の御霊、すなわちツインソウルは、九頭龍の如く、八剣神プラス頭の天之御中主様で、9の完成系なので、八百万とは、「産み出した神」の名前なだけでって、実際産み出して、存在はしていると思いますが、絶対主はこの9の完成系なので、忘れないでくれと、言いたい。

f:id:will-go-happy-j:20220220211835j:plain
さて。
白山比咩神社は、ご祭神は「菊理姫命」だそうですね✨
イザナギイザナミも、祀っているとか。
いづき。呼ばれたな。姫様に。
と、言う事で、またまた、「旅日記」は、帰ってから、つらつら書きます❗️

神社・仏閣の不思議シリーズ、今回の旅はいかに⁉️
皆様。お楽しみに~👋
(一同 え?全然待ってないよって?)
↑気にすんな❗️
(一同 そうね!)

では、皆様、又次回、お会いしましょう🎵👋
(一同 さよなら~👋)