7つの御霊。その名はツインソウル。8個目はツインレイ。9個目は完成。そして頭。その名は「アメノミナカヌシ様」。

f:id:will-go-happy-j:20220208140026j:plain
もうすぐバレンタインデーか。
まぁ、会社だと、義理チョコ🍫あげちゃいけない説が出ていて、買わずに済むからある意味ラッキー🎰なんだな。
今、ラッキーと打ったら、ラッキー🎰と出たので、そのまま文字を写し出す事にしたさ(笑)😁

f:id:will-go-happy-j:20220208140258j:plain
岩ちゃん、テレ東で、浅見光彦演じるんだってね!2/28夜20時より、単発ドラマらしいので、見逃し厳禁ですな↑

はて、表題の件。
「この世界」には、自分のツインレイが存在する。
最初はそれは、「ハイヤーセルフ」と言う存在かと思ったが、我が、いづきワールドドラマ、「陰陽師」のスピンオフ、「千涼(せんり)」から観るに、ツインi(アイ)観点で、自分の御霊を分けた、魂の双子、ツインソウルかと思い直した。ツインソウルは、一般的に、ツインレイと言う原理。
実は、ツインレイとツインソウルは別物と後で知ったのですが、知った時、いづきワールドでは既に、ツインソウルとは、7つの御霊でした。
二つではなくてね。

f:id:will-go-happy-j:20220208141111j:plain
7つ。てか、自分、即ちツインiを含め、8つ。
この8つの御霊こそが、ツインソウルの原理。
そう、ドラマにて、作って来ました。
8つの数字をバラすと、1は自分。2はツインレイ。1と2は一緒で、二つで一つ。
なので、残りの7つが、ツインソウル。
では、9と言う完全体は?
それは、即ち、完成。
(一同 だから何⁉️)
↑今からかっこつけて言うから待ってろ!横からチャチャ入れられると言う事忘れる❗️
(一同 ではどうぞ(笑))
頭9は、「アメノミナカヌシ様」。
つまり、「こな世界」の絶対主。
「てっぺんの、神様」。

f:id:will-go-happy-j:20220208141741j:plain
つまり、何が言いたいか。
この世界の、特に日本の「八百万の神」とは、沢山の神様ではなく、絶対主はただ一人。そこから「生み出された」御霊が、完全体なる、絶対主達。
創造主は、この御霊達が、あちらこちらに神様を作り、伝承して来たと言う事。
そして、いろんな名前が付き、八百万の神様として、今も昔も、そしてこれからも活躍すると言う事。
なので、「沢山」とは、「無限」ではなくてね。いろんな形、いろんな役割の為に作り出された、創造神と言う事なのです。

f:id:will-go-happy-j:20220208142332j:plain
神話の表層面を信じる方は、「八百万」意識に気が向くと思いますが、実は絶対主は「八剣神⚔️」なんだよ、「九頭龍」なんだよ 、と言う真実話でした。
これを、信じるか信じないかは、個人の観点でお任せします。

けど思うんですが、↑なんとなく、風の時代入って、地球🌍️🌎️がアセンションして、気がつき始めた人もぼちぼち出て来ているのではないかと、思います。
なんとなく、感じてはいたけれど、わざわざ人に言う事ではないし、自分の考えだけかもしれないし、表現の場がなくて、言い表せられなかった方も多いのではないでしょうか。
地球がアセンションすれば、嫌でも目覚めさせられるので、「気付き始めた」方は多いかと思います。

f:id:will-go-happy-j:20220208143248j:plain
そういや、後でnoteの方にもブログを上げようと思っておりますが、新型コロナウィルスについて、今まで黙っていた事を、そろそろお話して行こうかと思いまして。
どなたかのYouTubeにて、「ワクチンは絶対射つな❗️」と上げていらっしゃる方がいましたが、未だに打たない私とうづき君。
その理由をきちんと載せようかと思いまして。
わたくしは、ワクチン反対派と👎️言うより、よく言えば「護られた派」なので、打つタイミングを逃し逃し、実は、守護神、守護者達に避けるよう、後押しして下さったんだなと、今は感じているので、「助かった」な、と。

ワクチン信者には、喧嘩売る言い方になるやもと思っておりますが、いづき的に、痛くも痒くもねーよ。って話なんで。

f:id:will-go-happy-j:20220208144003j:plain
そういや、チャネリング女子、リーディング女子達、最近、「宇宙がぁ~」が、減って来ているな、と、感じる。
いや、一方で、「高次元がぁ~」も増えつつある。ちなみに、高次元て、どこ?
↑これ、答えられる方少ない。まさか、宇宙を高次元と捉えてねーだろーな?
宇宙って、天地原理の「間」、「闇の世界」だぞ。そして人間とは、「闇を行き来」する生き物だぞ。だから、読んで字の如く、「人間」なんだぞ。分かっているのけ?

ちなみに、「光」と「闇」は、宇宙次元。
これが、「天地無限」となると、天上と、地上。つまり、これぞ正に、「高次元の世界」。
「鏡写し」とは、「天地無限」の理。
それ即ち、天地は無限であり、又、有限でもあると言う事。
魂は、天地を行き来していると言う事。
肉体のある「人間」は、「その間」を行き来している事になる。

f:id:will-go-happy-j:20220208144738j:plain
最近の若者達は、「五次元意識」に気が向き過ぎている。なんで、リーディングもチャネリングも、五次元ばかりに目が向き、頭飛んで行っているので、もっと地に足を着けろ❗️と言いたい。
今、何で、「鎌倉殿の13人」なのか。
それは、風の時代は、「武士の目覚めの時代」だからだよ。
この「武士の目覚め」とは?
権力者の下で「働かされていた」感覚から、「働きに出る」感覚に変えろと言う事。
「やらされてる感」ではなく、「やっていく感」に変える意識。
そう、「意識改革」を行って行けと言う事。

ちなみに、「鬼の👹藤原一族」は、風の時代から廃れたみたいな書き方されておりますが、現在もなお、言える事ですが、頂点まてま昇りつめた権力者が、簡単に廃れるはずがねーよ。
「大企業が潰れて行く」と、言われる風の時代ですが、繰り返し言いますが、廃れねーよ。
「水面下」にて、違う形に姿を変えて「生き残る」わボケ。
毒を吐きまくりですが、権力を握らなくてはならなかった事項があり、鬼👹になってまでも護らなければいけなかった。
例え、それが、子孫に怨まれても。

f:id:will-go-happy-j:20220208145853j:plain
私は、ご先祖様方には感謝でいっぱいです✨
何故なら、「託して」くれた事により、己の「鬼👹」が目覚めたから。
全ては、今、ここ、に、繋がっていたから。
周りと相容れないのは、「そう言う事」だったから。

ちなみに、真実を言うと、一軍選手は一軍選手の生き方に基因するよ。
二軍以下、三軍も、指加えて憧れるのは良いけれど、一軍にはなれんよ。悪いけど。
美人は美人に。ブスはブスに。
それぞれ「生き方」を大事にしろよ。
頑張ったって、ブスは美人にはなれないのたがら、足掻くなボケ。
↑美人をいじめるブス、ブスをいじめる二軍美人。こいつらの、せいで、「本当の美人」事、「一軍の美男美女」は、「犯罪者」扱いだから⚡️✊💢
凶悪犯は誰だよって話だわ。

f:id:will-go-happy-j:20220208150542j:plain
まぁ、いーや。
りょうつけ、なんだっけ?

りょうつけ・美人はこれから高貴な扱いになって行く。なかなか美人に会えなくなる。ぴっぴ。貴方は神様‼️うづき君にとって女神様‼️あなたみたいな美しい方は、もう、探しても見つからなくなって来るから安心して!ブスどもバーカバーカ‼️

わし・… 相も変わらずきついな…😅

りょうつけ・真実よ‼️

f:id:will-go-happy-j:20220208150914j:plain
では皆様。ごきげんよう
とか言う、アレ、いらっとする(笑)
けど言ってみたかった😆(笑)
(一同良いのよぉ~ぅ🎊)

本日は、牡牛座♉️?上弦の月🌛。
さて。本日はここまでと致します✨🙌

それでは皆様、又、次回、お会いしましょー👋
(一同 皆様、ごきげんよう~💫)
↑言いやがったな😁