昨日2/4より、2022年本格幕開け。宇宙祭典のこの年、ツインレイと縄文から続く瀬織津姫と古代人、カタカムナ象形文字を、改めて考える🌙

f:id:will-go-happy-j:20220205171329j:plain
冒頭写真は、岩ちゃんの、ふざけたこのポーズ↑(笑)😁
始まりは大切ですが、あえて外す事も大事😆🙌わたくしは、よく、そーやって生きて来ました(爆)

例えば、発言にしても、しょっぱな、噛んだり、唐突な事を言って、大爆笑されるか、引かれるか。
肝心な時に限り、こけまくり😵💧
周りの人間からは、
「いづきさん、天然ですね」
と、嫌味とも、気を遣いとも取れる、御優しい言葉をかけて頂いて来ました😅

いやぁ~なんとも。
まぁ、人間、そんなもんだよな💨

f:id:will-go-happy-j:20220205171909j:plain
はて。
冒頭の、表題。
昨日より、「本年」スタートな訳ですが、皆様は、節分👹👺にて、
「鬼はぁ~外‼️福わぁ~内‼️」
しましたか?
わたくしは、これと言ってやってはおりませんでしたが、節分👹👺の日、仕事帰り、東の空てて、「夜明け」のような、ピンクがかった雲と言いますか、空を見まして。
「あぁ。本格、夜明けスタートだな」
と、強く、思いました。

通りすがり、住居の横を通っていたら、住民の方が、いきなり、てか、タイミングが合ってしまい、
「鬼はぁ~外‼️福わぁ~内‼️」
と、お父さまかな?いきなりババっとしてたので、とてもびっくりしまして😅
きちんと、行事をされていて、思わず、笑ってしまい、素敵だな、と、思いました。
和みましたね😃❤️

f:id:will-go-happy-j:20220205172618j:plain
見えますかね?↑
昨日、仕事帰りに、凄く大きく出ていた、三日月🌙。思わず写真を撮りましたが、写真だと遠くに写るのと、街灯の反射で、写りにくい。
見えずらくなりますね😅
本当、写真は難しい😢

f:id:will-go-happy-j:20220205172943j:plain
↑反射で眩しくて申し訳ありません💧
あまり、ガン見しない方が目のためです。
お気をつけ下さい。

そして、話を始めます。
(一同 相も変わらず前置き長っ(笑))
↑そうね😁いつもの如くね(笑)

f:id:will-go-happy-j:20220205173248j:plain
縄文文化
私達は、社会科で習う事が多いですが、人々から聞く、現地住民から聞く、知られざる、文化と言う物が存在しています。
わたくしの地元は、「古い川」が、昔流れていて、「そこ」から地名が付いたと聞いた事があります。
よく、小学校や、中学校の夢を見ます。
そして、茨城県の、父の実家、わたくしにとって、お祖母ちゃんちになりますが、その、お祖母ちゃんちの夢、その近辺、近隣の夢を見ます。
恐らく、「記憶」とか、「思い出せ」とかの、ご先祖様や、指導霊、高次元の守護者様達が、そう、仕向けているのだと、ツインレイうづき君との出会いより、確信しまして。
ツインレイとの出会いは、「すぐ」霊性が開花する訳ではなく、日に日に、徐々に導かれて行くものなんですが、正に、日に日に徐々に覚醒して行き、自分が「何者」なのか、分かって来たりします。

わたくしは、自身で、自分が「何者」なのか分かりましたが、思い出すたび、知るたびに、涙が止まらなくなります。
それもこれも、ご先祖様が、わたくし共子孫の為に、「心を鬼にして」まで、護りたかった物、守りぬかなくては行けなかった物が何なのか、徐々に分かって来ました。

「例え、子孫に、嫌われようと、恨まれようと、1000年後の未来に、我が子孫に気づいて貰う為、今、自分達が出来る最大の手段。それは我が一族が鬼になる事。それ即ち、大切な物を護り抜く為」

f:id:will-go-happy-j:20220205180857j:plain
その「護り抜きたいもの」とは。
現代、やっと認識され始めている、縄文より、現人神達の「奉り事」。
天の川を作り、それを護り抜く二人。二神。
「君の」「名は」。「ニギハヤヒ瀬織津姫」。

早瀬川。渡良瀬川多摩川鶴見川利根川。日本の各地の川。
今もある川と、今は無き川も。
ずっと護って来た古瀬川達。

f:id:will-go-happy-j:20220205182301j:plain
運命学なら、戊癸火火
日が二つ。ツインレイ。
知ってます?2日前に気付きました。
ロウソク🕯️の火って、「七色の御霊」と同じ「光」をしているのです。
そして、太陽も又、反射場所に映し出される色は、「七色の御霊」と同じ「光」なんですよ。
ちょうどその日、朝、仕事場で、そらを見上げたら、虹が三つ位出ていました。
東から昇る雲が3本でした。
その内一つ、虹の色でした。

ちなみに、虹を見たのはわたくしだけでした。
他の人に伝えたけれど、うっすらで、見えなくなっていました。
「見せてくれた」んですね ✨
ありがとう✨❤️二神の神よ✨❤️

f:id:will-go-happy-j:20220205183249j:plain
楽しみだね✨今年❤️
宇宙の祭典と、ツインレイ統合🙌🎊

はて。
(一同 信じるか、信じないかは、お任せします❗️)
又、次回、お会いしましょー👋