自分が何者か分かった時、「それ」を利用するか、いづきのまま生きるか。

f:id:will-go-happy-j:20220118135041j:plain
りょうつけ・ぴっぴはぴっぴを生きるのよ!

わし・それ、分かってるから!😆

f:id:will-go-happy-j:20220118135133j:plain
はて。
リーディング女子、チャネリング女子が、
「本物」「偽物」
論は、置いといて、ヒドイ言い方かもしれませんが、所詮、いづきの世界の中の、漫画、ドラマ、映画のキャラクターなので。
なんとも、ない訳で。

ただ、気になった事があります。
お互いが、お互いの島で、争っている事。

f:id:will-go-happy-j:20220118135443j:plain
あーらら。
バ●じゃねーの、こいつらとか、思わないにしても、お互いの島に踏み込むなよ。
それ、
「私は偽物です」
と、言ってるよーな、もんだと気づけ。
そーじゃねーから。

f:id:will-go-happy-j:20220118135644j:plain
ちなみに、リーディング女子、チャネリング女子の好きな、合言葉。
「高次元メッセージ」
これ、すげー違和感あったんですが、高次元てどこの事?
宇宙?
宇宙は、高次元じゃないよ?
宇宙は宇宙だよ?

f:id:will-go-happy-j:20220118135849j:plain
まぁ、あんまり言うと、足を引っ張るので、やめておきますが、自分の存在について。
わたくしは、いづきと、SNSネームで綴っておりますが、本名は全然違えど、自分が
「誰」
なのか、分かりまして。
それこそ、ハイヤーセルフと言う、高次元?の自分です。と、
「その存在」
がわかり、何で、この世界に🌏️にいるか、分かった訳でして。

あぁ、こういう事だったんだな、と。

f:id:will-go-happy-j:20220118140239j:plain
分かった瞬間、納得したのか、涙が止まりませんでした。
ツインレイの意味、統合、覚醒。
物心ついた頃より、毎日見る夢。
「思い出せ❗️」
と、天上よりの、メッセージだったんだなと。

f:id:will-go-happy-j:20220118140453j:plain
だから、占い師になる必要も、チャネラーになる必要も、スピリチュアリストになる必要もなく、帝王学も学ぶ必要もなく、ましてや、霊能者になる必要もなく。
全て、己の中で、
「分かっていたから、わざわざ習う必要ない」
って事だったんだな、と。

f:id:will-go-happy-j:20220118140729j:plain
ちなみに、私の、生まれ故郷、住んで来た町、両親の生まれ故郷に、
「自分のルーツ」
が、隠されていました。

幼稚園の📛頃に、当たり前に遠足に行った場所、大人になるにつれ、友達と出掛けた場所、ひとり旅を初めてから訪れた場所、全て、繋がっていました。

f:id:will-go-happy-j:20220118141039j:plain
「そこ」が、「自分」の、「場所」でした。
居場所ではなく、場所。

よく、
「出る杭は打たれる」
と言いますが、「真実」を語ろうと、出る杭になってしまい、打たれてしまう。
人間とは、尊きもの。
人間だけではなく、この世、あの世の自然界のもの、地球🌍️も宇宙も天上地上全て、尊きもの。
地下でさえ、尊い
そんな、尊きものの存在を、消すなぞ。
あってはならなかったのにね。

f:id:will-go-happy-j:20220118141435j:plain
けれど、今、やっと風の時代に入り、地球🌍️が5次元にアセンションし、アクエリアス時代に入ったおかげで、言えるように、出せるようになってきました。
フェミニストを嫌う方いますが、恐らく、10年20年後は、フェミニストに感謝する女子が増えると思います。

f:id:will-go-happy-j:20220118141729j:plain
どなたかのブログで、瀬織津姫が、神様役と、人間やくをやっていると、教えて下さった方がいて、その方…

りょうつけ・それ、守護神が、その方のブログに降りて、教えてくれてるの!

わし・やっぱそーか。

f:id:will-go-happy-j:20220118141941j:plain
いづきさん、頭おかしい?
ちなみに、何言われても構いませんが、やはしいづきはいづきのまま、ブログにて、つらつら書いて行く次第です。

ちなみに、天中殺。
ただいま、大運天中殺ですが、これ、天の采配だからね。
天の力を受けられないんじゃなく、指導霊が変わり、今まで目隠し🙈をして下さっていた、指導霊が、今度は、目隠しをせず、自分の進む道を、見守りながら、導き合う指導霊に成り代わるだけだかんね。

f:id:will-go-happy-j:20220118142350j:plain
つまり、本当の意味での、
「目覚めの時期」
と、言う事なんですよ。
何故なら、目隠し🙈外せば、外はこんな広く、光輝いていたんだと、「自分で」見る事が出来るようになるから。

f:id:will-go-happy-j:20220118142606j:plain
占学者達が何を教えているか知りませんが、お金取ってやるものでもないんだよ。
皆完全体であり、不完全なのだから、トライ&エラーを繰り返して、進むものなんだよ。
なので、占学にこだわらない方がいいよ。
…と言いたいが、当てはめても良いけれど、良いも悪いも、君次第で答えは変わって来るさ。

なので、怖い事言う、厳しい事言う人がいても、その人の意見なので、あとは、自分次第です。

f:id:will-go-happy-j:20220118143034j:plain
はて。
自分のルーツについて。
これから、noteにも書いて行くと思いますが、自分が何者なのかは、一旦伏せて、いづきとして生きてる以上、いづきの生き様で、綴って行こうと、思います。

よろしければ、引き続き、お付き合い下さい。

f:id:will-go-happy-j:20220118143258j:plain
それでは皆様、又、次回、お会いしましょう👋
本日は、蟹座♋️満月🌕️なので、皆様へ願いを込めて、お送りさせて頂きました✨
(一同 選らそうね!思ってないくてに!)
ばれた?↑
いや、今思いついたからいーのよぉ~ん❤️
(一同 適当ね😅では皆様、又次回👋)