1111エンジェル👼ナンバーを見かけたそこの君!本日いづきHappy Birthday🎊✨

世界中の、地球🌍️中の仲間達!

お誕生日おめでとう✨

f:id:will-go-happy-j:20211111122915j:plain
↑ヴィトンのバックの写真。
三代目J Soul Brothers、岩田剛典さん事、岩ちゃんが、アンバサダー。

実際には、プレゼント出来ませんが、使い回しプレゼント、誕プレをどぞ🤭

f:id:will-go-happy-j:20211111123201j:plain
赤西・先生!お誕生日🎁🎂おめでとうございます✨

わし・サンクス😆💕✨

赤西・ツインレイネタから、いろいろ共鳴して、先生の、人生後半戦が幸先いいよう、わたくし共々、ようてい達と、ずっと応援しとります‼️✨

わし・あ…赤西!!!😭ありがとう😭お前もようやく使える日が来たか🤗

赤西・…😑

わし・何だよ😠💢

赤西・…いえ😑誕生日だから黙っておきまぷ💨

わし・歯に何か突っかかってるの取れないみたいじゃん❗️😣

赤西・…僕はいつだって先生の味方なのに…うぅ😭

わし・や…やめろよ❗️赤西❕今日は明るく行くぞ‼️

ようてい達・ぴっぴ💨せっかくツイン彼が手降ってくれたんだから、今日一日、笑顔で過ごして❗️

わし・そ…そうね!りょうつけ!😭

赤西・それでは先生!

一同・わし・切り替え早っ❗️

赤西・41歳、大運天冲殺5旬突入祝い🎊41歳の目標をどうぞ🤗

わし・大人になる事です🙌

一同・毎年言ってる❗️

赤西・安定の答えサンクスです😆💕✨

赤西・わし・ようてい・一同・地球🌍️の誕生日🎁🎂仲間達!
いづき含め、皆❗️111111月11日🎊‼️
エンジェルナンバー👼をマスターナンバーで持って生まれた諸君‼️

お誕生日おめでとうございます🎉✨😆✨🎊

一同・では又次回👋