ツインレイ。闇と光の統合とは?サーバー落ちした、noteの続き。

https://note.com/1zuk1/n/n9bc5eccc9428
よろしければ、こちらを、ご覧、下さい。↑

最近、こっちとあっちに分けて、記事を書いています。
なんとなく、noteは新しいので、「目立つ」イメージがあり、こそこそ、ヒソヒソ書くなら、こちらがいいな、と、単純に思ったので、
「本質に迫る」事などは、こちらに書いて行こうと思います。

闇の集団に、消されたくないし。
(一同 貴方は大丈夫よ!神様だものぉ~)

f:id:will-go-happy-j:20220129164922j:plain
今日の雲も最高なんだけれど、とりあえず、今日は撮らず、眺めておりんす(ザキコ)

今年、2022年は、レムリアの夜明け、26000年宇宙👾の祭典、ツインレイ大統合祭りの開催年。
とても、貴重で大切な年。
いつでも大切ですが。
昨日もそうだったんだけど、最近の空は、↑が迫っているからか、統合雲が、多いイメージ。
そう、「なんとなく」統合雲な、イメージ雲が、最近、晴れ⛅️ていると、そんな光景に包まれますね😊
昨日もピンク空で、レムリアのイメージだったし、近づいている、迫ってきている、もうまもなく、開かれるであろう、祭典。
2月4日より、立春より、本格スタートです✨

f:id:will-go-happy-j:20220129165722j:plain
地球🌍️の波動が上がれば、空も、キレイになるね✨😊
美しき空が、やっぱり一番よね✨

そう、日本は、神様の国。
じつは、「天国に一番近い島国」なんだよね。
忘れてはいけない、ドラゴン🐲🐉に護られた国

f:id:will-go-happy-j:20220129170039j:plain
そういや、りょうつけ、私はやはり、スサノオなんだよな?

りょうつけ・だーかーらー❗️💨落ちついて❗️

わし・ほれっ💨否定しねーじゃん❗️

りょうつけ・…あのね、ぴっぴ。どちらでもいーけど、「時の権力者」が作った話は、所詮、半分本当で半分嘘なんだぞ。

わし・知っておるわ。

りょうつけ・スサノオって悪者🦹か?

わし・…いや…?

りょうつけ・…悪者🦹心理に惑わされないで!

わし・だーかーらー❗️

りょうつけ・答えは「そうよ‼️」もういい⁉️

f:id:will-go-happy-j:20220129170536j:plain
…と、言う、事で、どうやら統合にびびり始めている、わたくしいづき。
自分がランナー🏃‍♂️だと気づいたのは去年でしたが、ツインレイって、チェイサーとランナー🏃‍♀️が定期的に入れ変わるのだよ。
男性がとか、女性がとか、言ってる人もいるけれど、二人で1つなら、入れ変わって当然なんだよ。
あと、サイレント期無いと言う人、出会う時、初対面であっても、「今世で再会」になる訳だから、すでに、再会した時点で、その前がサイレント期間だったと言える。
なので、「無い」は、無いよ。
無い事無い訳だよ。

f:id:will-go-happy-j:20220129171114j:plain
そういえば、今頃表題。
悪魔儀式って、頭が牛🐂じゃん?
牛って牽牛で、闘牛。
ユニコーン🦄やペガサスに属する物なので、悪魔じゃねーから。
しかも、闇は黒で表すけれど、黒じゃねーし。
銀だし。
だから、金と銀の翼を持つ鳳凰が、天昇して、天竜になるんだよ。

f:id:will-go-happy-j:20220129171451j:plain
私は一人でも戦います。
真実を明らかにする為に。
ちなみに、「個」とは、光。
「集」とは、闇の集まりし姿。
だから、「集」「個」。
個の集個なのだよ。真実の姿は。
宇宙を連想すると、宇宙の中にある星星が、光として輝いていますよね。
あの姿こそ、「統合」なのですよ。

ちなみに、鹿も、闇に使われるけれど、鹿もユニコーン🦄やペガサスだからね。
間違えないでね。
サンタクロース🎅🧑‍🎄は、神様ね。
神様の「使い」ね。

f:id:will-go-happy-j:20220129171916j:plain
六芒星🔯✡️の分裂社会から、三角ピラミッドから、☯️統合地球🌍️の丸社会、五芒星社会へ。
今、動きだしている、水面下から表層化へ。
けれど、ハッキリしていくであろう、二極化。
さぁ、どーするよ。皆。
(一同 波動上がれば引っ張られるよ光へ)
ただ、目覚めている人間は、生まれた頃から目覚めているものなので、「ここから」ハッキリしていくだろうね。

はて。
我々が出来る事は?
(一同 我々とは、わたくし達アースエンジェル👼と、ツインレイ達、ツインうづき君もね✨)


では。
信じるか、信じないかは、一度、信じてみては?
(一同 では皆様、又、次回、お会いしましょう👋)