出雲大社旅日記‼️その⑧444に上陸した意味。レムリア~日本縄文渡来へ。祖神は全て日本より、流出なり。

f:id:will-go-happy-j:20220411200502j:plain
先ほど、ピンクドラゴン雲、久々見て、おぉ!とおもっていたら、空がいつの間にか、そこら中ピンク雲波動‼️
時々、うちに遊びに来てくれる、黒い野良猫キキたんが、にゃおにゃお言うから、あぁ、満月🌕️近いから来てくれたのかな?と思って探しまして。
したら、後ろにいて、ふっと、空を見上げたら、ピンク雲祭り❗️
キキたん!見て見て❗️と、一緒に見た後、家に入り、写真で激写しようと思い、追いかけましたが、一瞬で消えてしまう為、やはり、もう、うっすらピンクでした。
多分、キキたんも、ピンクドラゴン雲も、写真は撮らせてくれないのは、私に、直接のメッセージを送っていたから。
何となく受け取りましたので、記録します。

f:id:will-go-happy-j:20220411201103j:plain
ギリギリ撮れましたが、↑この感じではなく、ピンクドラゴンだったので、シャーっと東から西のレイラインへと、帰って行きました。
姫龍=姫とは「女官」。
お嬢様=プリンセス👸
これ間違いやすいのですが、女官=巫女、魔女、太陽神&月神の「妻」。
お嬢様=プリンセス=王様、天皇の妻、娘。
官=資格者、祭祀、まとめ役員、統治王など。
国のトップリーダー=正官
国と国とを結ぶリーダー=偏官
つまり、橋渡しや、導き案内人=偏官とも言いますので、偏官って、職人気質なので、仕事沢山あって忙しい😵🌀

f:id:will-go-happy-j:20220411201834j:plain
そしてレムリアの女神は、神の女神=神の妻なので、神はいろんな姿形に変えます。
鳥なり、妖精、精霊🧞🧞‍♀️🧞‍♂️なり。
龍神や、蛇、白虎、玄武など。
ちなみに、狛犬って、ユダヤのソロモン王のライオン🦁と言われておりますが、獅子なり。
あれ、四神の白虎と、皆気がつかないみたいですね。
虎は、考えないのかいな?
空想上の生き物と思っているんかいな?
日本の生き物だがな。
ちなみに羽を着けている生き物と、羽無しの生き物の神様の違いはほぼほぼありません。
天上地上と変わりはなく、天地は一対の御霊だし、地球は、宇宙の「お腹」レイラインの真ん中に位置するし、次回、五次元宇宙は、三次元が破壊され、一対の五次元地球になるし。

f:id:will-go-happy-j:20220411203117j:plain
パラレルワールドは、実は、三次元地球の事なんだしな。
だから、「マトリックスの世界」と言われている訳でして。
「仮想現実」こそ、三次元。
「現実」こそ、五次元なんだよと。
ちなみに肉体愛は、五次元も繋がるよ😃💗💏
なので、肉体=御霊は、続く。
肉体=東西レイライン=有限。
精神=南北レイライン=無限∞。
南北=北方=過去世=ハイヤーセルフ
南北=南方=未来=インナーチャイルド
算命学、四柱推命での、年柱御先祖御霊=過去世
月柱=現在 日柱=魂=未来 時柱=子孫

f:id:will-go-happy-j:20220411203803j:plain
↑多分、この捉え方している、運命学論者は誰もいない。
いても数少ないと見ます。
時柱って、遠い未来の子孫事、遠い先の自分。
日柱は、魂=潜在=天御霊。
月柱のみ、現人神として、天地宇宙一対の、クロス十字のお腹の部分なので、運命学を得なら、この羅列を外してはいけない。
ほとんどの鑑定士は、分かったように解いてしまうので、ツインレイが運命占を解いた方が、人間の未来予測が出来るのと、何と綱がっているか観れるので、これからの占術は、高次元的に解いていかないと、廃れるぞ、と。

f:id:will-go-happy-j:20220411204354j:plain
天地無限、有限原理。
出雲大社にて、神様御神体が分かりましたが、ユダヤとか、中国や、韓国と関係ないんですが、何故か、混じるよね。
日本の海族渡来人は、レムリアとかアトランティスなんだけどね。
その後、オホーツクを渡り、出雲とか、北海道とか、日本海側に辿り着いた、アイヌもいる。
関東、千葉の太平洋側へは、縄文アイヌ人。
出雲星族、千葉星族は、東西レイラインにて、綱がっていて、最南端、天草や、琉球まで、縄文レイラインは綱がっています。
ちなみに、瀬織津姫は、セオリーと思っていましたが、関さん?考え方の学校YouTuberさん?都市伝説大好きおじちゃんが、渡来人について語ったりしていますが、藤原一族は、ユダヤや、中国、韓国ではなく、レムリア人だからね。初代、古代、アイヌ、サンカ民族だぞ。

f:id:will-go-happy-j:20220411205041j:plain
中臣(ト部)、物部(忌部、海部)氏族は、全て大倭日高見国人。
飛騨=日高。飛騨高山にも、神々降りた神話ありましたよね?
てか原住民、神様っぽい人多いしね。
伊勢志摩==イ=人 勢=瀬 志摩=島
現人神=伊勢神祭祀人とも言える。
実際そうだしな。スサノオの妹、ウカノミタマウ=宇宙=天 ウカ=羽化 ノ=野 ミタマ=御霊
天より羽がある、野より生まれし御霊。
ウカノミタマ=豊受大神
ウカ=受ける、受け取る
豊木なんたら←ど忘れ!=豊受大神
いろいろあるね。

f:id:will-go-happy-j:20220411210106j:plain
日本海と太平洋は綱がっている。
そのレイラインの読みを間違えると、大変な事になる。なるか⁉️
ワカラナイけれど、富士山、千葉、間を取り、江ノ島、箱根の山越え。
天城越えも入れて、富士の宮より、マグマは噴火🌋したら、日本ではなく、地下を潜りながら大陸を打ち落とす。
はて。
第三の目が開いた今、私は何をどうするか。
使命とやらを、全うするか。

詳しくは、覚えていたら次回‼️
(一同 覚えておきなさいよ!)

f:id:will-go-happy-j:20220411210532j:plain
ちなみにカゴメカゴメの籠目紋は、ユダヤ六芒星じゃなく、四角、ダイヤ型で、中は斜めクロス十字。
籠目の網目を見れば一目瞭然なんですが、あれはよこにすると、「天」=「鳥居⛩️」=「門」の「口」でっせ。
籠目=「囲め」は、囲まれている門=口であり、鶴と亀=ツインレイ男女の統合=「統べる」=後ろの正面が、開く。でっせ。
五芒星×六芒星=八芒星。
天の鏡開きし時(封印が解かれし時)龍神が風に乗り、門=ゲートを通過、天地無限開かれたし。
そう言う意味でっせ。兄貴。

f:id:will-go-happy-j:20220411211140j:plain
レムリアクリスタル宮殿=神宮でっせ。
レムリア女神=神官祭祀、巫女、魔女でっせ。
古史古伝知らんがな。
けれど、古神道広めたの女神でっせ。
それから全国、神道になるのは先ですが、神仏集合してから神道になったので、実は、神道は新しい✨集合体なんですな。

f:id:will-go-happy-j:20220411211520j:plain
レムリア女神は、日本上陸した際、先に生まれ変わりしうづきと出会いますが、そん時から歳の差が始まり、先に死んで、墓=祭神の祠を立ててくれたり。
ツインレイとして、祭祀を手伝ってくれたうづきは、最初違う方と結婚しますが、最終的には、いづき=レムリア女神と結婚します。
その祠は、ボロボロながら、川の瀬、山の瀬にひっそり立っています。
「その名」を隠されて来ました。
君の名は。」隠された、女神の名は。
タカミムスビ」。
して、一緒に手伝ってくれた、縄文現人神。
カミムスビ」。
天の皆の家主=アメノミナカヌシ。

f:id:will-go-happy-j:20220411212141j:plain
そして、産まれ変わりしその時の「君の名は」
「いづき、うづき」
おっと!「ニギハヤヒ」=天児屋命
瀬織津姫」=比売神
鹿島神宮香取神宮祭神。
このニ柱神。タケミカヅチ、フツヌシもですが、タケミカヅチ×フツヌシ=ツインレイ。
隠した意味=女性性、統合社会を目指していたから。

では、又、次回、お会いしましょー🙌👋