自分の為にも、人の為にも、頑張るのを辞めた。 親より先に死ぬ事に、罪悪感を持つのを辞めた。 私は、誰でもない。 宇宙の一対、一部だし。

先ほど気づいた。

私は誰でもない事。

この世界の歯車なぞ知らん。

私には関係ない。

バカはバカを育て、バカに成り下がる。

エゴと言う、最大のバカが行う行為。

結婚、金、食い物、子供など。

エゴで作って来たものたちの、週末の終止符は、「今」だろ。

人は、人の為に生きているのではない。

所詮、「神」と言う名の「宇宙人」の漫画の世界の「駒」でしかない「人」は、欲と言う名の「エゴ」を与えられ、エゴまみれで、まさに、バカがバカを洗脳した、それにより、己でマインドコントロールした結果、バカに成り下がった為、ワクチンごとき、コロナごとき、ウイルスごときにやられる訳だ。

ウイルスなんて、最初だけで、平和な、「普通」が出来る国では、大騒ぎしなくても、風邪薬で治せるものを。

エゴの塊、バカの一つ覚えで、みずから「死刑台」を選んだアホ共。

まぁ、好きにやったらいいよ。

私は、夢や希望、目標はもう、昨日捨てたので、頑張っても意味ないから、頑張る事はもうしない。

所詮、宇宙人に「生かされ」てる命なら、宇宙と一体、一対の御霊になり、宇宙に身を委ねて、生きた方が、実は効率も良いし、楽。

それを先ほど悟りました。

なんで、いーかげん、気づけよ。
マジでバカ共。

気持ちくもなんともねーだろ。

私は、サイコパスが眠る人格なので、と、言うか、宇宙の叡智に目覚めると、サイコパスと言う人格を自覚する、そもそもサイコパス自体、幻想ですが、頭の弱い、頭使わないで来たアホの行く末を、温かくも、冷たくも、むしろ、どーでもいーくらい、どーでも良い。

して、「上から」?上から目線て何?
高次元目線て事?

よく分かりませんが、バカが使うフレーズだから、無視&ほっとくとして、宇宙と一体と分かれば、今起きて騒ぎ立てている事は、茶番劇だと気付きます。

なので、何が起きてもしがみついたり、すがりついたりする事なく、宇宙に身を委ね、宇宙と御霊が一緒に「動いて」行けば、五次元関係あるかないか、スピリチュアルとかより、スピリットなので、何があっても、「風まかせ」で生きて行けます。

いつまでも、レプティリアンだかなんだか知らん動物宇宙人に振り回される事なく、「自分軸」と言う、宇宙叡智と共に、俗に言う、ハイヤーセルフと共に、楽に生きて行ける。

昨日、あれから、高千穂レイラインが繋がったら、死に場所探し、そのまま高千穂にて、命沈めようと思いました。

生きる希望、夢は捨て、優しい方々の為に生きようとしたけれど、優しい方々の人生の為に生きても、迷惑だし、何より、私が見守らなくても、優しい方々は、守護の存在に護られているでしょうから、関係ないしな、自分は。

なので、受け身と言えば受け身でしょうが、元々宿曜斗宿は、受け身でいた方がむしろ良い宿の宿命なので、自分で事を起こさず、ひたすら「その時」が来たら、波に乗れば良いだけなので、欲は持たない事が、本来の「姿」。

なので、この先の人生は、宇宙生とも言える、斗宿本来の生き方で、生きようと思いました。

元々頭の良い星と言われるように、地頭IQかな?130か140だったかな?謎解ける、普通に。

して、「天からのメッセージを卸し、伝えている、無意識に」
の如く、そう言う生き方をして来たし、これからも、そう言う生き方で生きようと思います。

邪魔が入りやすいので、自爆に仕向けて、自害して貰い、排除して貰おうと思います。

例え、親でもな。

悲しいですか?
いえ、悲しくはありませんよ?

自分で蒔いた種が跳ね帰ってる人間に、同情なんてしませんよ。

しかも、何度も言いますし、気づかない人間は諦めてしまおうと思うので、死んでも知った事ではないよ。

私の「家族」は母だけなので。
母が死んだ時、自分も半分魂が死んだので。

(一同 冷たい事言ってるようで、優しい言葉よね)

↑一同とは、私の守護の存在です。