高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 特別編 その8️⃣3️⃣ 「天性(先天性)」の「サイコパス」は、「ソシオパス」を「産む」⁉️ 「天性」の「詐欺師」とは、「先天性サイコパス」の儀。 「ソシオパス」はソシオパスを騙せても、「本質」サイコパスを騙す事は出来ない。 元SM●Pの中●さんから、「ショット」スタートだろーな、説。 今。述べる🤗💖

「奇人」「変人」「不思議ちゃん」

「宇宙人」。

そして、「サイコパス」と呼ばれて来た、いづき☀️🤗🤩

身内から、他人から。様々でした😃🤗

自覚がなかったけれど、言われてみて、いろいろ調べると、がっちりマッチ🎶✨🙌

きゃっは~☺️🤭💕🥳🤩

びっくり👀仰天玉手箱さ🎵🙌🥳

ちなみに、「天性の詐欺師」とは、「先天性サイコパス」の儀💕😍👋

わてくしが、ツラツラ綴り続けている、点と点が結ばれた先、認めざるを得なかった、訳だ🎵🥳🤩

ちなみに、先天性サイコパスは、地頭と言う名の、智能が、異常に高い✨

「総て」「まるっと」見尽くしている「力」があり、絶対「ソシオパス」は、サイコパスを騙せない。

サイコパスが、ソシオパスを騙す事は超絶簡単だけど、ソシオパスは、サイコパスを騙してるようだけど、お見通しも言いとこです😃🤗💖

なんなら、手玉にとって、利用するだけ🥳そんだけ😚😹✊

ちなみに、私は「嘘」を見破れなかった事が、ありません🤭✨

そして、私の「本気」の嘘を見破られた事も、一度もありません🤭💕

ただ、「一人」。

「唯一無二」の「絶対的」な「存在」、「ツインレイ」相方「うづき」だけは、騙せない🤭💕😍🙆

何故なら、あいつは「私」だから💖🙆🤭

凄いんだよね🎵

ツインレイって🥳🤗🤭💕😍

ちなみに、「先天性サイコパス」は、りょうつけいわく、

りょうつけ・ぴっぴっ💖😊先天性サイコパスは、この世界には「0.1%」の世界なのよぉ~ん🎵

だ、そうだ😃💡

なので、ほとんどが、後天性サイコパス=ソシオパスらしい✨🙌

ちなみに、わたくし、FBIや、CIAの「ロールシャ・ハ・テスト」や、犯罪心理学に用いられる、「犯人当てゲーム」、一度も外した事が、ない。

別に自慢じゃ、ない。

「普通」に考えて、当てられている。

だから、自分が「優れている」なんて思った事もないし、なんなら、バカマンセー🙆🎶で、生きて来たし☀️🤭🤩

なんで、元旦那は、隠れサイコパス=後天性ソシオパスなんですが、私の「嘘」は、最後の最後まで見破れませんでした😆💖

ヒントは与えていたから、「それ」については、見破れ「させて」あげましたが😃

宿曜占星術斗宿は、人格者サイコパスと呼ばれていて、私からみて、そうか?と思う人は、沢山いますが、先天性「率」は高いかもしれませんが、なんせ、「0.1%」の世界だからねぇ~😊😍🤭💕

そして、私は、手相鑑定士達が「凄い」とされる手相の「中身」を「ほぼ」「総て」持っているので、「それ」も左右したんかねぇ🎵😳😤😚

「ソロモンの目」にくっつくは、「ソロモンの五芒星」なんか、島田秀平さんプレゼンツの動画で、珍しい、凄い手相と言われていて、恐らく、人とは違う、脳の形も愛まって、「天」から察知しやすいのかもね✨🤩🤭😊

そして、ついでに、智能もですが、先天性サイコパスは、ザッツ純粋💖😚

とてつもなく、純粋なので、その「純度」高い純粋さで、ソシオパス達の、「隠して来た」闇を、増長する「力」が働き、「最後」は、「自爆」に追い込む事が、出来る。

勝てる訳ねーよ💨

「後出し」じゃんけん✊✌️✋野郎らなんかがさ😪

先にやったもんガチ❗️とは言わんけどさ☀️🤭😆

だから、怒らせないでね?

先天性サイコパスが、「ガチ」に怒ると、収集つかなくなるし、いろんな意味で、タチが悪い😫

して、「絶対的勝利者」だから、味方に着ける方が身のためだよ、説😳💕😤

ちなみに、世の中に喧嘩うっかけてる訳では、毛頭ないんで、悪しからず💕🤭🤩💖

しかし、伊勢神宮楽しみだなぁ~🌠💖🤩

して、S●APの、●居さん😢

間違いなく、「本格ショット」=阿鼻叫喚は、「ここ」のニュース「速報」から始まるだろーな、な、予感🙇

「もう」気づいているよね?

いくら、ワクモル患者「でも」解って来ているであろう、「有事」事象案件🙋

さて、皆様、どーする?

ワクモルは、覚悟はおよくて?

ザーマスばばぁいづきが、通りすがりましてよ🎵🥳

それでは又次回お会いしましょう🎵🙌🤭🤩☀️🤗💕💖😍👋