危険予測を、いよいよ解放する。「ミロク」から読む、「南海トラフ」の予想。いちお、頭に入れておいて下さい❗️


ブルーズゲートが閉じる前に、伝えます❗️

前から感じていた、「地震」もしくわ、「災害」予想。

時系列多分ずれていますが、
「3・11」「9・11」
おそらく、次来る災害は、
「6・11」
もしくわ、
「7・11」
はたまた、
「11・11」
かと、思います😫💦


先ほど、HIKAKINさんの、YouTube番組を初めて拝聴しました😅

したら、南海トラフの件についてお話されていて、前からブログに綴ろうと思っていましたが、落とし混むまでにタイムラグがあったので、HIKAKINさんのお話から、
「ピン❗️」と、「今だ❗️」
と、書かせて頂いております。

HIKAKINさん曰く、震災から、今年は、
「11年」
との、事。

最近、地震、日々起きていますよね😭

しかも昨日、おとつい、その前も、
「燃えたぎる雲」
を見た時から、「なんとなく」いよいよかな?
と、感じ、本日、「たまたま」HIKAKINさんにアクセスしたら、
「確信」したと、言いますか。


備えあれば、憂い無し?でしたかね?
確かに、「そう」とも言えますが、南海トラフなんか来たら、備えていても「無」に帰すと思いますし、逃げるの精一杯なので、どうかな?

それよりも、生き残りの後のが大変なので、サバイバル精神を、「備えとけ」。

ちなみに、いづきは逃げると思います🙌
けれど、ダメなら、覚悟を決めます🙌


2022年て、「宇宙祭典」て。
「それ」なら嫌だけれど、先ほど気がつきました。
私達は、肉体と共に、御霊を生きています✨
なので、今実は、パラレルしていて、
「生」と「死」
を、行き来しています😊

なので、死ぬ事は、恐いですが、実は生きながら、死を体験しています😊

と、言われたら、ブチのめしたくなりますが、案外、「ガチ」かもしれません。


さて、「11」。
スタートの数字と言いますが、ツインレイ数字です。
自分の誕生日が、ツインレイ数字ですが、そのスタートラインが、皆が言う意外の「時期」なら?

2024年ではなく、「今」なら?


おそらく、今ではなく、2024年6月11日か?
災害から「13」年。
13=火水=神=神世=「ミロクの世」。

さて。
どこまで信じますか?


では又次回🙌👋