高千穂レイライン完成🙌旅スペシャル日記❤️ 新生編 その8️⃣0️⃣ 「宇宙」は「闇」そして「闇」の色は「インディゴブルー」=「無色透明」。 それは「形」=「地球🌍️🌎️」と云う「有限」の世界を占めせば「金銀」=「虹🏳️‍🌈色」となる儀。 うづきが「無限♾️」担当なら、いづきは「有限」担当✨😁 ツインレイとは「そう云う」もの✨💕 漫画「村祭り」から読み解く🎵

久々、課金して、漫画に夢中になっています✨😁😚☀️

純愛漫画タイトル度忘れ😱😨からの、エログロ漫画「村祭り」🤗🥺🌺🍀

以前、noteブログにて、「宇宙は闇」ネタを綴りまして😎😳😆

最近、インディゴブルーは宇宙の色、それ即ち、「闇」=「無色透明」じゃんと気づき、今日、漫画を読んでいたら、出て来た応え合わせ😁🎶💞💟

まさかの、タイミングと、漫画にて、書いてあり、ちょいとびっくり👀いづき😆🤭けれど、よくよく考えれば、「そう」じゃんて😆🔥😚🌺

昨日、夜中、父のガタガタうるさい音で目が醒め、とりあえず、夜空🌃を見まして😋🐰😚💗😍🎊

したら、星🌠が、あちらこちら、揺れていて、星🌠って、移動するのは何度も見ていますが、揺れるのは、気のせいかな?とかの現象だと想っていました😅

けれど、はっきり解った、揺れる現象は、気のせいでもなんでもなく、普通に揺れています✨🎶😎

頭、愛も代わらず、おかしいですと?

いやいや👋いやいや👋

私は、私が見て来た「世界」は、気のせい、不思議、ずっと想って来ましたが、気のせいでも何でもなかった🥺🙌🔥😘

むしろ、不思議は不思議じゃなく、起きている現象は、「偶然」ではない。

「必然」に起きているので、受け入れざるを得ないと云う😳🥳💕

だから、周りに何を云われても、自分の世界が解っていれば、それで云いと、想いますね😃

最近、ここ半年位、歯みがき粉を使わないようにしていまして😗

そしたら、1日2回でも、歯垢が着きにくくなりました😆💗

ちなみに、たまに使う程度にもしています✨🤗🌻🌺

石鹸で手を洗わなくなりましたし、何より、年末年始カウントダウンにて、太陽🌞をガン見していたら、頭痛が治ったので、薬も飲まなくなりましたね✨🤗💟

勝手に、健康的になって来ました😋💞🐰

ツインレイと出逢うと、健康志向になると云われております✨🤗😁😍

実際、自分もそうで、洋服や、食べ物、飲み物まで、変化しています✨😆💞

炭酸飲料も、ほぼほぼ飲まなくなりましたし、ワンチャン今日久々買いましたが、グビグビは飲まなくなったので、苦しい程飲んだり食べたりが、ほぼほぼなくなりましたね😃😍🎊

うづきと出逢い、出逢う、半年前位から、体重が落ち初め、一回止まりましたが、出逢ってから半年位でさらに体重が落ち、30代の頃着いた脂肪が、どんどん落ちましたよね✨🤭😚🌺

人により、様々なのは、云うまでもなく、私は、30代から、アセンションスタートに被っているので、アセンションスタートしていた10年間は、結婚していた事もあり、婦人科治療もしていたので、太ってしまったんですね🥺😨😰😅

けれど、うづきと出逢い、黒歴史も全部、体重と共に浄化されて行きました✨🤗

宇宙は闇とは、闇=「インディゴブルー」そして、「無色透明」。

うづきの産まれた日柱が、「壬辰」。

「おおうなばら」は「あま」であり、「10」=「てん」。

天空浅葱色は、インディゴブルーに帰す💏

ブルードラゴン事、「青い龍」とは、「闇」の龍=「無色透明」の龍を現す🥳

私は「戊子」なので、山🗻は、土ならぬ、「鉱物」を産み出すので、色は「金」「金銀」統合すれば、「虹🏳️‍🌈色」

虹🏳️‍🌈色は「光✴️」であり、光✴️は親父のハゲ頭ならぬ(一同 このネタ解る?)光✴️も又、無限♾️であり、「有限の世界」を象徴している。

けれど、闇があるから光✴️があり、又、光✴️があるから、闇がある儀。

闇も光✴️も無限♾️ですが、地球上🌎️🌍️で光✴️は有限を現しているんです🍀🤗

「無限♾️担当うづき」「有限♾️担当いづき」

どちらも、同じである、「姿」💕😳😘🔥ツインレイとは、「そう云う」物です🍀

まだまだ、ヘリコプター🚁ショット、続くね🤐🙇🙍

痒いなりよ、肌😰😨🥺😢

荒れて荒れて大変な事になっとる😫💦

恐らく、2024年まで続く事が予想されますが、最終「仕上げ」は「2025年」と見るので、占術界隈、都市伝界隈でも、予言🔮的予想されている通り、2025年7月が南海トラフがどーのこーの、アレ、「たこ焼き🐙食い倒れ万博」を現しているよね、絶対💨😤

「来る」のは、関西「から」ではなく、日本🗾=「世界」=「地球🌍️🌎️」の中心腹部から「やって来る」ので、爆弾ならぬ、地震ならぬ、「動き」=一般的に、「天変地異」は、「富士山🗻」と、見る👀

ふじやま🗻、ニュージー🇳🇿、山内円山、無事に済みますように🙆👌😏🥰

それでは、又次回お会いしましょう🎵🙌🥳💕😆🔥😚☀️🌺🌻☀️💞😳💕🤩🤭🤗🌻👋🥰🥺😘